彼と11年も付き合ってますが、お互いやりたい夢がありしかも病気もありお互い定職には就いていない→昨日、ゴムが外れていたのに気づかず…

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 489

412恋人は名無しさん2017/06/25(日)15:09:38.12 ID: ii2oUh7J0.net

初めてこのスレ来ました。
妊娠避妊のこと相談していいんですね。避妊スレが別にありましたがそこ今話がおかしな流れになってたので。

彼氏とは11年も付き合ってますが、お互いやりたい夢がありしかも病気もあり(性病ではないです) お互い定職にはついてないんで、
そんな状態で子供が出来たら困るためいつもコン●ームでしっかり避妊してます。(コン●ームは100%避妊じゃないのは知ってますが)

ゴムつけた上に射精の時は外だしという徹底ぶりなため、11年も付き合いながら、妊娠の不安あったことはほぼないのですが、

昨日エッチした時に、コン●ームがはずれていたのに気づかず、いつものように彼氏が射精の2秒くらい手前で抜き外だし射精したら、ゴムがついてない?!

ゴムは私の中でまるまってました。やぶれたとかでなく、初めて取れてしまったんです。

外だしだったけど、つまり射精瞬間まで生でしてしまい、不安で不安で。我慢汁妊娠ないとはいえないといいますし。
しかもあくまでルナルナの予想では排卵日が明後日だったため。

しかもその生でしてしまった3時間後くらいに、白いのびるおりものが出て。排卵直前に出るというあれでして。
もう今、不安ピークです。

11年付き合って初めてコン●ームはずれ気づかず経験して、しかもそれがタイミング悪く排卵直前なんて。

中だしではなく直前で抜いての外だしとはいえ、排卵直前という、のびおりが出た3時間前の生エッチ。
妊娠確立はどのくらいあるでしょうか?
とにかく今不安で。




413恋人は名無しさん2017/06/25(日)15:29:11.42 ID: NHFG4PZ10.net

>>412
確率気にしてる暇あったらアフターピル飲めば?
もういい歳だよね?
アフターピルの存在知らないとかないでしょ




414恋人は名無しさん2017/06/25(日)15:32:55.51 ID: f5YZmFHP0.net

>>412
そうか、それは不安だねえ
すごいね
きみはわるくない




415恋人は名無しさん2017/06/25(日)15:36:03.74 ID: 8DgVhoSs0.net

>>412
妊娠確率は0.0001くらい
それより私生活見直しなよ
11年も付き合って結婚もせず定職にも就かずって・・
夢追ってる場合じゃないよ




17 COMMENTS

匿名

不安ならこんな所で不安吐き出してないですぐにアフターピル処方してもらえばいいのに…。

返信する
匿名

なんとなく漫画家とかの著述業志望なのかなと思った
10代からの付き合いだったとしてももうアラサーなんだから
才能の無さに見切りをつけて働けばいいのに

返信する
匿名

だったため。
あれでして。
不安で。

書き方も内容も、ものすごく頭の悪い文章だなあ。
定職に就いていないってまるで自ら望んで就いていないような口ぶりだけど、おそらく定職に就く能力もない人間なんだろうね。

返信する
匿名

そらこんな書き方だったらその二人の背景の方しか突っ込まれんでしょうに
妊娠の不安で頭おかしくなってんのか?

返信する
匿名

定職についてない理由がしっかりわかる内容でしたわw
頭ん中は中学生でとまってるのかな??

返信する
匿名

俺は定職について夢を目指してるぞ、時間は少ないけど酒タバコ女その他やらずに徹夜で努力して、2年めだけどもうすぐ夢に手が届きそうなとこまできてる。
11年のうちの何年目からか知らんけど、そんだけ時間かけて達成できないのは本腰入れてない証拠だから、もう彼氏か相談者のどちらかが夢諦めて生活を安定させるしかない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男も女も覚悟なきゃやるなよ。
ゴムだって万能じゃない、破けるときは破ける。
そんな中途半端だから成功しないんだろうよ。

返信する
匿名

子供できたら困るくせにヤル事はヤルんだよね
しないのが一番の避妊なのにね

返信する
                                                         

病気って書いてあるんだから、そういう事なんだよ。
あんまり責めたら可哀想だよ。こういう人には優しく教えてあげよう。
病院でピルの存在も教えてもらえるといいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)