彼「俺にとって大切なこと一緒にやってくれるし、俺も真面目に付き合いたくなった。付き合ってくれますか?」→オーケーしたけど、未だに不信感は拭えない…

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 489

193恋人は名無しさん2017/06/22(木)01:43:55.88 ID: VH1KuoRS0.net

彼 30前半
私 20半ば

2年間わたしの片思いで、趣味の仲間として数人で遊びつつも、ここ数ヶ月は曖昧に体の関係もあって、
既読スルーなんか常習犯だし、わたしの告白も半年以上、保留どころか話題に出さなかった。会えば恋愛絡みの話は全くしない。
それが悲しくてそろそろフェードアウトしようとしていた。

そんな不誠実?な彼から「俺にとって大切なこと一緒にやってくれるし、俺も真面目に付き合いたくなった。付き合ってくれますか?」
と言われた。オーケーしたけど、未だに不信感は拭えない。好きだけど、信用はまだない。

好きと言われてないし、彼はなんで付き合ったのだろう。本気でわかりません。
彼はモテる仕事をしているし、体要員というのも違う気がします。
共通の知り合い(社内ではないけど仕事繋がり)にも隠してほしいらしいし。
言わないだけで、多少すきなんでしょうか

それとも好きとか嫌い関係なく、趣味が近いから付き合っとこう、とか思うものですか?2年越しに?




194恋人は名無しさん2017/06/22(木)01:54:15.13 ID: qpK88ITC0.net

>>193
好きと言えない男は結構多い




195恋人は名無しさん2017/06/22(木)02:01:03.83 ID: l/Xn0miM0.net

>>193の感想や主観を排して、書かれている事実だけを見れば、「そういう男もいる」としか言えない。
もっというと、不誠実と言えるものとも限らない。

>ここ数ヶ月は曖昧に体の関係もあって
>わたしの告白も半年以上、保留どころか話題に出さなかった。
これは要するに、告白されたからカラダも査定されていた、ということだろう。

むしろ>>193のほうがビッチじゃないか。曖昧にってなんだ。曖昧にって。

まじめに付き合いたくなった、って言ってくれてるんだからまじめに付き合えばいいだろう。
そのうえで、相手が不誠実かどうかはお前の責任で見定めろよ。
これからどういう人間関係を作っていきたいか、それが自分の中にあれば、相手に対する自分の姿勢ははっきり確立するよな?
それは相手のせいにしていいことではないぞ。

そういうことがわからないような女なら、そりゃ俺が彼氏でもしばらく周りに隠しておきたいわ。
聞こえが悪いから。




196恋人は名無しさん2017/06/22(木)02:09:38.15 ID: S1yLny+n0.net

>>193
キープでしょ
最近女に逃げられたとか痛い目に会ったんだろう
ホストとかバーテンとかチャラい男がよくそれ言うよ




197恋人は名無しさん2017/06/22(木)02:17:24.85 ID: ZXfN8MWe0.net

>>193
付き合う前にヤる・度々ライン既読無視・告白保留(しつつS●X)の3つが揃うとなかなか不誠実だと思うw
それが普通って人もいるしそんなことしない人もいるから、前者と付き合うのに抵抗ないなら前向きに続けたらいいんじゃない?
そこまでの言葉で告白してきたし、あとは冷静に相手の行動から見極めてけばおk




9 COMMENTS

匿名

でもこんな地雷感ある女に真面目にお付き合いって言ってくれたんでしょ??
あとは自分で決めろや

返信する
匿名

これからもこの男は不誠実な遊び人でおまえと同じように付き合ってないやつと体の関係をもつ
そしておまえもなかなかこういう男と別れられずダラダラと関係をもつ
世の中うまく出来てます

返信する
匿名

都合の良い女が離れていきそうになったから、金も手間もかけず言葉だけでつなぎ止められればラッキー くらいの考えだろ。
知り合いには言うな、とかわかりやすいよなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

曖昧に体の関係持ってたってことは
自分のこと好きじゃなくてもいいから繋がってたいんでしょ
んじゃあ相手の本心がどうだろうと自分の気の済むまで付き合ったらいじゃん
こういうのは周りが肯定しても否定しても本人が目が覚めるまでズルズルするもんよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)