離婚したことを親に言えないんやがwwww

引用元:離婚したことを親に言えないんやがwwww

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:47:20.30 ID: Y3BvUjOD.net

どうしよう・・・




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:47:43.70 ID: XoHuSrjM.net

手紙にしよう




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:48:47.12 ID: We8W3mIJ.net

親何歳?




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:49:22.55 ID: Y3BvUjOD.net

>>2
速攻で電話かかってきそうだわw

>>3
67才

ちな小梨な




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:53:02.31 ID: eR1dBtTp.net

原因は?




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:56:35.92 ID: Y3BvUjOD.net

>>5
セックスレス
完全に家族でまあ、お互い他の相手みつけようみたいな

40はギリすぎてない
次結婚する相手はいる

ただうちの親体裁しか気にしない親なんて言いにくいんだわ




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:01:05.78 ID: XoHuSrjM.net

>>8
離婚したの隠したまま再婚すればアレ?嫁ちゃん雰囲気変わった?でいけるかもしれん




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:06:21.42 ID: kZ6Ipk86.net

>>14
え?>>8みて、今すぐ結婚しないってこたぁ、>>1はオンナで半年待たにゃならんのだろう!って思ったんだがこの1はオトコなんか?




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:08:40.81 ID: Y3BvUjOD.net

>>16
流石に体裁があるから結婚できたとしても1年は開けるよ




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:54:29.32 ID: We8W3mIJ.net

てことはイッチも40過ぎか
言いにくいな…




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:55:49.86 ID: 74oXAkpK.net

言いづらいが、言わなければ言わないほど言いづらくなるわな




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:58:02.37 ID: We8W3mIJ.net

めちゃめちゃ落ち込みそう




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)11:59:14.60 ID: IzT4WLEv.net

うちの姉貴は
「ただいまー。なんかうまくいかなくて昨日離婚したわー。今日からしばらく実家に住まわせてー」
ってめっちゃ軽く親に報告してたで




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:00:17.28 ID: Y3BvUjOD.net

離婚して一カ月だけど、もうじき住まいが変わるからいずればれるよな・・

>>11
心の広い親なんだろう
うちの親は、昔気質なんで離婚なんてとんでもないってタイプだわ
余程の理由以外は




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:05:34.62 ID: IzT4WLEv.net

>>12
うちの親もかなり固い親だよ
姉貴のあまりの明るさに逆に
「相当無理して明るくしてるみたいだから深くは聞かないけど」つってた




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:08:40.81 ID: Y3BvUjOD.net

>>15
理解のある親で羨ましい





14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:01:51.22 ID: QLaVUNR/.net

不倫クズ男じゃん




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:06:21.42 ID: kZ6Ipk86.net

>>14
え?>>8みて、今すぐ結婚しないってこたぁ、>>1はオンナで半年待たにゃならんのだろう!って思ったんだがこの1はオトコなんか?




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:07:04.43 ID: Y3BvUjOD.net

>>14
2年前からこんな調子で離婚の話もでていて、離婚届けも書いてあったんだが
お互いに居心地はいいことと親の手前離婚はしていなかった
ついに、こんなことしてても前に進まないから離婚しようということで離婚した




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:11:42.73 ID: cvT6Vzrc.net

言いにくいのはよく分かるけどさ
別に犯罪犯したとかじゃないんだから
もう離婚しちゃってるなら早めに報告した方がいいと思うよ堅い親なら尚更




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:12:54.52 ID: AXtkaMPP.net

離婚しようとしてるんじゃなくてもうし終わってるならさっさと言えよ




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:12:57.16 ID: Y3BvUjOD.net

だよなあ

ほんと犯罪犯したわけじゃないのに、凄いこと言われそうだから怖いわ
子供もいないのにな




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:15:02.09 ID: Y3BvUjOD.net

因みに2年前に離婚の話を父にしたときは
「二度と顔見せるんじゃねえ!!恥さらしが!!!」とブチ切れられた




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:21:38.76 ID: Bju3Ni8M.net

>>22
これ別に報告しなくてよくね?




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:17:54.93 ID: cvT6Vzrc.net

小梨なら全然構わないよなあ
何でそんなに親を恐れてるんだ
確かに世間体的には少し親にも迷惑がかかるのかもしれないけども
40テマエの男女がお互い納得して選んだことに親が何を言うのかな?
金でも借りてんの?




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:20:13.59 ID: Y3BvUjOD.net

>>23
その通りなんだよ
小さい頃から父が苦手で今でもその恐怖が残ってるんだわ
親と子は違う人生だし、未成年じゃないんだから自由にさせるとは思うね
縛られている自分もアホじゃないかと




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:22:00.95 ID: Y3BvUjOD.net

あと、父のことは嫌いではないし心配からああなってしまうんだと思っている
父が病気なので猶更言いづらい




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:24:39.57 ID: eR1dBtTp.net

子供ほしいから別れたって言っとけば?




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:26:26.81 ID: Y3BvUjOD.net

>>28
その理由だと納得しそうだよな
しかし親にセックスレス等下系の話はあまりしたくないわ




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:31:03.25 ID: xkSL1Ecp.net

ほんとに真面目に報告するなら離婚を綺麗ごとにするのは無理だろ
1や親父さんがあまり好きではないセックスレス云々について敢えて話すことで親父さんをかえって黙らせることはできるんじゃないかね




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:37:59.64 ID: hbWN8BV/.net

親同士が年賀状やらお歳暮お中元のやり取りしてたらバレるぞ
もうすぐお中元の時期だし




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:39:39.69 ID: Y3BvUjOD.net

>>32
親同士やり取りしてないのでそこは大丈夫ってか
相手の親も離婚したことを知らない




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:43:16.49 ID: diqENbCv.net

時間があく程言い辛くなるんじゃない?
今日言っちゃおうよ
絶対に思った通りの反応は貰えないんだしはいすいませんって流しておけばいいと思う




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:51:04.60 ID: hbWN8BV/.net

じゃあもう親とも縁切っちゃえよ
そんな糞親要らねーだろ




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)12:58:00.28 ID: h40dpeSG.net

離婚して1か月よく黙っているわ

自分の親にさらに恥をかかせたいのか?

結婚は家同士の付き合いなんだ、お前ら当人同士の付合いだけじゃねーんだよ

当方にも先方にも建前があんだよ

30後半で常識ねーわ




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:04:34.28 ID: Y3BvUjOD.net

家同士の付き合いも元々ないに等しいし、相手の親に挨拶にいくのは失礼だと思うし
双方とも相手の親に挨拶いかない方が良いのではないかということで合意した




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:06:29.26 ID: h40dpeSG.net

>>38
それはお前が決めることじゃないだろ




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:06:51.76 ID: Y3BvUjOD.net

俺自身も子供がいたなら、自分の子と離婚した相手を最後までみたくないわ
怒りを広げにいってるようなもん
葬式に加害者がくるみたいな

まあ、色々な考え方があっていいと思うけど




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:23:03.36 ID: +7Ye4Ib9.net

正直レス程度で離婚とか恋愛脳の夫婦ごっこだったんだよ




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:27:41.36 ID: Y3BvUjOD.net

まあそうかもな
13年くらいレスだったからなあ
子供いたら離婚できなかっただろうし、これで良かったと思うわ




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:40:51.03 ID: aeO2wEfo.net

>>42
何でセックスしなかったの?




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:43:21.64 ID: Y3BvUjOD.net

>>47
最初はしてたんだが、嫁に拒否られるようになって
拒否る嫁に合わせてたら俺も嫁とやる気が起きなくなり
ただ居心地はかなりいいから完全にお互いに家族化した
最終的には近親相姦みたいに思えてお互いにできなくなった




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)14:00:06.62 ID: aeO2wEfo.net

>>48
何で拒否されるようになったの?
浮気されてたのでは?




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:28:10.21 ID: l9/jZ71O.net

小梨ならまったく問題ない




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:37:30.08 ID: xTPjZb+h.net

種無しの無能じゃねーか




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)13:39:50.73 ID: Y3BvUjOD.net

>>45
ついでにいうと金もないw
今度の嫁は女医だから、生活はなんとかなるやろ




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)14:22:39.14 ID: Y3BvUjOD.net

付き合い期間含めると相当長いし、結婚したら更にセックスを嫌悪しだした
浮気してる形跡なかったし、今分析してみると結婚して余計に距離が近くなって駄目になったんじゃないかと




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)15:29:40.01 ID: diqENbCv.net

そうか、まあ人それぞれだもんね
私は両親が嫌いで疎遠にしてるんだけどもし離婚する事になったらそういう事は一応報告するわ
一応大事な事だし




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)15:43:42.37 ID: xrt6kG0x.net

もっとはよ行動すれば良かったのに
お互い子供いらないなら問題なし




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)18:21:47.92 ID: mjP1cGM8.net

次結婚するってなっても親には認めてもらえそうにないね




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)18:31:02.60 ID: q7fvkak/.net

親に認めてもらう必要あんの?




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)18:34:00.57 ID: q7fvkak/.net

普通に親は死んだっつって二人で生活したら良くね?




58名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)18:36:01.90 ID: q7fvkak/.net

実際俺がそうしたし糞親に煩わされなくてスッキリするから人生で今が一番幸せなんだよな




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)18:54:24.42 ID: rYNNBHbU.net

>>58
そいつぁ、がんばったネェ。
尊敬しちまうぜ




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)19:58:30.02 ID: mjP1cGM8.net

それなら親に離婚した事言わなくてもいいんだから今回の話には関係なくない?




62名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)20:16:53.60 ID: q7fvkak/.net

だから捨てちまえよそんな糞は
お前にとって邪魔にしかならんぞ




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/06(火)07:36:44.16 ID: nMduXR5O.net

不倫してたこと暗に指摘されたら逃亡かよ最悪だな




64名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/06(火)08:00:03.08 ID: s2BdS2Ks.net

>1は女で不倫してた
離婚後すぐに結婚できないし半年で結婚したら体裁的にもヤバいから結婚できないので一年待つ
子どももできないから諦めるしかないってところだな
セックスも>1が拒否してたでほぼ間違いないな




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/05(月)18:32:26.25 ID: HHDS9POj.net

結婚は家同士の繋がりを結ぶものだから、できれば親兄弟ぐらいは認められたほうがいいかもね。




4 COMMENTS

女医って文字を見てから作り話なのかなって思う自分はかなり2ちゃんに毒されたなぁって思ってしまう

返信する
匿名

いい年した女が、あっさり離婚に応じる訳ない
拒否された13年前から、元嫁に不倫されてたんだろう

返信する
                                                         

知り合いにもいるわ
アラフォーだとバツイチの方がモテるから、意外と女の方が離婚勧めてくるんだよ
13年レスでも離婚してないなら、不倫はないにしてもちょいちょい遊んではいたんじゃない?
そういう女なら子無しって事で再婚は余裕、相手見つけたから離婚に踏み切ったんだろうなぁ

返信する
匿名

3年前に会社辞めて独立したことまだ親に言ってねえわ。
もうずっと言わなくていいかと思っているw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)