旦那が元カノとウワキしていた!影で私の悪口を言いまくり、私と子供を捨てた後の話をしていた… 旦那「手切れ金渡して別れる」

引用元:【再構築】旦那の浮気 85【離婚】

272可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)15:25:47.88 ID: gtJRtwpM0.net

ちょっと吐き出したくって書いてみる
うちデキ婚なんだけどさ、私が旦那好きで
勢い余ってプロポーズまがいの告白してから付き合ってたら、
子供出来て本当に結構することになって幸せいっぱいだったんだわ。
昨日までは。

旦那妊娠中から元カノと浮気してた。
ていうかむしろ私が浮気相手みたいな感じになってた。

二人で私の悪口言いまくってバカにして旦那は元カノに
「手切れ金渡して別れる」と札束の写メラインで送って
元カノと楽しそうに私と子供捨てた後の話ししていた。
二人で買う結婚指輪の話もしていた。

その間私は浮気の事なんて知らずに
子供の事、二人の将来の事を考えてたんだけどね。
この時なかなか籍を入れないでのらりくらりしてた時点で気付けば良かった。

で、もう駄目かと思った時に
なぜか旦那から出産する一週間前に籍を入れると、言われて大喜びで結婚した。

あ、長いって言われちゃったから切ります




273可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)15:32:10.40 ID: gtJRtwpM0.net

なんとか籍を入れてくれてそのまま出産。
一応立ち会ってもらったけど
この時ものすごく嫌そうな顔で背中さすったりしてたなー

産んだ後も全く楽しそうに見えなかったけど
私は産後ハイ?っていうので全然わからなかった
好きな人の子供産めて幸せだったから。

その後暫くしてなんとなく携帯の場面に女の人の名前があって、
私の事を話してる風な文だったから見てみたら出るわ出るわw

そこで初めて私は好かれてないどころか嫌われていた事、
元カノが旦那にとっての本命で(ちなみに元カノ彼氏います)
私は遊びのつもりがうっかり出来てしまって付きまとわれて
責任逃れが出来ず仕方なく結婚した相手ということになってた。

次で最後にします




274可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)15:43:36.20 ID: gtJRtwpM0.net

今更だけど読みたくなかったらスルーしてねw

過去のラインを、ざっと呼んでたら元カノの他にも女がいた。
私よりも10年上の女性でお金持ちのお嬢様だったらしいけど
私の妊娠が発覚した時に別れてる。
私は三番目の女だった。

それまで本当に旦那の事を信用してて大好きで
この世で一番可愛い息子を産ませてくれた人だって感謝してたけど。
一瞬で反転した気がした。

その後ラインの中の証拠になるもの全部携帯に転送してとっておいた。
時々旦那がそわそわして出かけた日は元カノとデートした日だった。
全部証拠を残しておいて時々気持ちが収まらずに嫌味言ったり意地悪したら
暫くは会わなかった。

でもこの前、色んなもの我慢してたからか胃潰瘍と細菌性胃腸炎になって
高熱出してぶっ倒れた。
旦那に這いつくばって助けを求めたけど面倒くさそうにスルーされた。
記憶にないけど次の日の朝自分で救急車呼んで子供と一緒に搬送されたらしい。

そして暫く入院してる時にまた旦那が何かそわそわしだして、
無理言って退院させてもらって携帯みたら真っ黒w
またしても元カノに自らデート申し込んでた。

それでなんか踏ん切りついちゃって。
子供が小さいから離婚するつもりはないんだけど
好きでもないから別れるのもありだなーと考えてる今日この頃。
次に旦那がデートする日が決まったらそのまま乗り込んで、
指輪と離婚届渡してそのまま実家帰るつもりでいる。

あー初めてここまで話せたからスッキリした




275可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)15:45:11.18 ID: gtJRtwpM0.net

話まとまってなくってごめんなさい、
そのまま思った事をまとめるのって難しいんだね
なんだか腹決まってスッキリしたけど、読みにくかったらごめんなさい




278可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)16:11:27.26 ID: ceHVz3Up0.net

なんつーか、そもそも初めから間違ってる
がんばれよ、としか




279可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)16:22:31.63 ID: fJfEpEvB0.net

証拠も揃ってるみたいだし、離婚するつもりないなら
自分の両親と義理の両親にはきちんと言っておいたら?
味方でいてもらった方が後々楽だと思うよ




280可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)16:38:16.09 ID: gtJRtwpM0.net

好きだったんですよね、今は全く逆で無関心になっちゃって
ただ私の事好きなふりして大切にしてるふりする旦那見てて
可哀想だなこの人ーって思うくらいかなー

子供もまだ産まれたばかりだし
正直実家は毒親という奴なのであまり頼れないんですよ
義理のお義父さんもなんだか旦那ににて何もできなさそうだし

良いお義姉さんもいるんだけどやんちゃなお子さん三人抱えて
義兄のお義母さんとお住いだから頼るのも可哀想だから
次に旦那が元カノとデートした日に義実家には報告して
そのまま離婚なら嫌だけど
一時的に実家帰って生活基盤が整うまでお世話になるかな




281可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)16:40:05.63 ID: LYzQ3e5h0.net

双方親と相手の女の旦那にも話して
全部から、取れるだけ取ってから離婚しないと
相手にだけ請求して別れないのもありだし




283可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)16:42:41.15 ID: LYzQ3e5h0.net

>元カノが旦那にとっての本命で(ちなみに元カノ彼氏います)

元カノ既婚者じゃなくて彼氏いる、ね
それなら元カノの親にお話だな
三組親揃えて証拠突きつけてお話し合い
とりあえず役所でやってる法律無料相談でいいから
弁護士に相談してみな




285可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)16:47:31.37 ID: KKtANBDK0.net

ちょっと冷静になりなよ
離婚はいつでも出来るけど、取り損なった慰謝料は戻らないよ
お子さん小さいならなおのこと、相手からもお金むしり取りなよ




284可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)16:44:16.31 ID: v3f7zhEO0.net

私なら旦那から言われるまで別れないわ
証拠は常に集めて別れない

旦那から言われたらそのタイミングで慰謝料をつり上げる
慰謝料を沢山貰えるタイミングが大事だわ〜




286可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)16:50:29.74 ID: gtJRtwpM0.net

ご飯作ろうと思ったらレスありがとうございます
読みにくい誤字ばかりなのにこんなに助言くださるなんて
皆さん凄く優しいんですね
ありがとうございます

無料相談かー明日あたりにでも行ってみようかな
また愚痴になっちゃうんだけど、
元カノ子宮頚がんで旦那と別れた後に手術してるみたいでね

可哀想な私なのーご飯行こー♡
今度検査なのーこわーい
みたいなのにホイホイ付いてく旦那見てるとね…

私が妊娠中苦しい時も倒れて助けを求めた時も
冷たくって面倒くさそうにスルーしてたのに…
そんなに相手のこと好きだったんだなとか思うと泣けてくるよねw

指輪私に買うの嫌がってて、ラインみたら
私にくれた指輪本当は元カノと買う予定だった、って知った時
吐くまで泣いたあの時慰めてくれたのは六ヶ月の息子でね
弱音吐いちゃだめだね、お母さんなんだからしっかりしなきゃね!




290可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)18:36:46.89 ID: yYFYTpl30.net

>>286
弱音はどんどん吐いていい
でもいまはある意味正念場だよ。大人になろう
子供が第一なんだから、損したらだめ




291可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)19:23:36.03 ID: gtJRtwpM0.net

旦那が帰って来る前にちょっと来ちゃいました
この前退院あとにうちに白蟻でて大変な騒ぎだったから
デート取りやめにしてるみたいで
私も熱ぶり返してきたので体調戻ったらやることやっておきます
それまでに相手が動かないように祈るw

子供の為に離婚はちょっと…とか思ってたけど已む無くってことあるし
やっぱ取るもの取らないといけないし
相手も彼氏いるからケジメここでつけとかなきゃね

お金ないけど興信所とかで元カノの住所とか調べたほうが良いのかな?
それとも先に無料相談の方が良いかな?




293可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)20:20:42.93 ID: ioPo79eG0.net

>>291
相手が分からなくても、こりゃ不倫してるね〜と誰でも分かる証拠があるなら
弁護士が先でも良いかも
弁護士から探偵紹介の流れもあるしね




296可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)21:13:40.09 ID: XsL5jg1+0.net

シタの稼ぎがいいなら離婚も仲直りもしない選択もあるよ。
焦って物事を決めないほうがいい
感情任せにならないで




295可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)21:03:24.96 ID: IdSIjMLl0.net

お子さんいて難しいかもしれないけど、
弁護士の無料相談を何件か回って話をしてみなよ。
話聞いてるうちに自分が何をしたいか、何をすべきかわかってくると思う。
つらい時はここでガス抜きしてね。




298可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)21:14:28.86 ID: pr6+oQqL0.net

とりあえず証拠は写真なり日記なりに記録しておくんだよ
馬鹿旦那とくそ女の言いなりに
ならないようにね




301可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)21:31:25.07 ID: gtJRtwpM0.net

ごめんなさい熱が上がってきちゃって今日は早めに休むのでその前に

色んなレスありがとうございます、
読んでて自分でも冷静なつもりが冷静じゃなかったかも
旦那の元カノとのラインに加えてメールを残してはいるけどそれも、
今度相談行ったときに有利になるかどうか聞いてみる!

妹なら話がわかるからラインの内容送って紙面化してもらうことにした、
その方が説明しやすいしコピー取っておこうかな

旦那の稼ぎが良いかは正直普通なんだけど
今年の4月に家買ったばかりで私が緊急入院+白蟻だから
いま現在お金は無いw

でも元カノとデートするお金はあるのかな
節約言う割には元カノの前で強がってるのか
結構良い店で遊んでご飯食べてるみたい

今子供旦那に任せて横になってるんだけど子供の事は可愛がってるんだよね
まるでイクメンみたいな内容を元カノに送ってたけど育児殆ど私任せなのに
やっぱ好きな女の前ではカッコつけるもんなんだねw




303可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)22:29:12.26 ID: HayeUklS0.net

4月に家買ってもう白蟻が出たのか




302可愛い奥様@\(^o^)/2017/05/18(木)22:10:22.83 ID: KL/eIJVU0.net

まとまったお金必要だけど今のうちに探偵に写真撮ってもらうのもありだと思う
浮気する日が、この日のこの時間って分かるなら50万未満で撮ってもらえるよ

その前にGPS取り付けやICレコーダーを忍ばせるのもありだと思う
浮気した女に内容証明送付だな




12 COMMENTS

匿名

>>幸せいっぱいだったんだわ。
昨日までは。
>>でもこの前、色んなもの我慢してたからか胃潰瘍と細菌性胃腸炎になって

昨日の話じゃねーじゃねーか

返信する
匿名

そもそもそんな好かれて無さそうな人とよく結婚したな…
子供出来たからお情けで結婚して貰っても何にも嬉しく無くない?

返信する
匿名

ネタなのか妄想なのか、事実だとしたら若干精神錯乱状態に陥ってるのか
大分時系列が解らん事になってるな。とりあえずもちつけと言いたい
事実なら証拠は物凄く沢山あるんだから、きっちり慰謝料と養育費分捕れ

返信する
匿名

リアルだなぁと思ってたらそういえば昨日って最初に書いてあったね!妄想なの?
相手の女は私のことを好きな男にしがみついてる女を見下して悦に浸ってる感じ。とりあえず弁護士に相談、向こうの家族とか巻き込んで相手が外を歩けなくなるまで追い込むんだ!事実なら辛いよね。頑張れ。

返信する
匿名

無関心とか強がりをいいつつ、未練たらたらで執着しまくってる
愛のない生活でキリキリせずに穏やかな人生を歩みたいのなら取るもの取って離れた方がいいと思う

返信する
匿名

結婚継続するなら子供は施設に預けてほしい
この旦那似の糞か報告者似の奴隷かしか将来ないじゃん
平和な日本でそんな人間を量産しないでほしい

返信する
匿名

もーやだなんでこんな頭悪い人にはポンポン子供生まれて本当に悩んでる夫婦には生まれないんだろ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)