彼女のウワキが発覚→再構築になりましたが、彼女「デートやキスはしたいけどHとお泊りはできない」俺「まだ相手が好きだからって取るよ」彼女「そんなことない。でもあなたの事を許せないところもある」

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 486

590恋人は名無しさん2017/05/10(水)01:14:40.02 ID: B3kKBb930.net

質問があります。
彼女の浮気(不倫)が発覚。紆余曲折ありましたが再構築ってことになりましたが、その話し合い中の私とのやり取りで彼女を責めすぎたのがダメだったらしく、「デートやキスはしたいけどエッチとお泊りは暫くできない。」と言いだしました。
私は「エッチやお泊りができないってことは、まだ相手が好きだから(続いている)って取るよ」と言っても彼女は「そんなことはない。でもあなたの事を許せないところもある。」と引きません。これは彼女は気持ちを優先するべきなのでしょうか?
私の許せないところとは、なんでも決めつけるところらしいです。例えばエッチしないと相手と続いている。と私が言うことに彼女が「違う」と言っても決めつけるみたいな感じらしいです。




593恋人は名無しさん2017/05/10(水)01:38:30.79 ID: HEjfKLue0.net

>>590
書き込み近かったので意見返信。

彼女目線では、私の言葉を信じてって意味かと思います。
男目線では、浮気してたくせに何いってんだよこいつ。信頼しにくい状態。

書き込みの感じだと、2パターン?
1彼女は前から思ってたふしがあり、鬱憤がたまっていた
2浮気したかもしれないけど、反省したし、今の私が最新なんだから、理解してよ

私は浮気されても、自分に非があるのかな?を考えるタイプですが、彼女に信頼を強くしてるので、同じ状況になったらショックで信じられなくなって別れそうです…。




595恋人は名無しさん2017/05/10(水)01:51:47.33 ID: NSHJS+QK0.net

>>590
あなたは浮気を許してるのに彼女さんは責めすぎた点を許せないなんて酷いとおもいますよ

ただの彼女さんの駄々だと感じます




596恋人は名無しさん2017/05/10(水)01:51:57.40 ID: J8zEI76q0.net

>>590
元々許せない部分があったから浮気したんじゃないの
不満がないのに浮気してバレたとしたら普通は申し訳なさが先行してそんな態度取れない
結局冷めてる所があるんだと思う
まだ彼女と付き合いたいなら信用するしかない
もういいやってなったならやっぱりエッチお泊まりなしだと付き合ってるって言えないし信用できないってきっぱり言ってみたら?
個人的にはそこまでいったら元通りにはならないと思うけど




599恋人は名無しさん2017/05/10(水)03:10:35.14 ID: EsqM25J10.net

>>590
多分裏で浮気継続だね。
身体の充足求める相手があなたでなくなってるから
浮気本当に止めたり一休みしててもすぐ身体を埋める相手は
他に行くと思う。諦めて別れた方がいいと思う。




6005902017/05/10(水)06:08:56.48 ID: B3kKBb930.net

>>593
もともと何度か決めつける事で喧嘩してるので、鬱憤が溜まっていたのだと思います。浮気も喧嘩してギクシャクしてる時に誘われたのが始まりみたいですから。


>>596
はい、何度も言いました。エッチや泊りが無ければ浮気相手に操を立ててると思うよ。と。彼女が言うには、「エッチはしたいって思わない(誰とでも)。泊まりはまだ早いと思う」と言う事らしいです。彼女の中では一応距離置きって感じらしいです。




601恋人は名無しさん2017/05/10(水)07:09:27.38 ID: 2ecj//hh0.net

>>600
何度も決めつけることで彼女が不満を溜めてるのに、エッチしないのは浮気相手に操を立ててるってまた決めつけてるの?
浮気した彼女が悪いけど、あなたもその点は改めないと元には戻れないんじゃないかな




602恋人は名無しさん2017/05/10(水)07:28:18.98 ID: 3LHuC9zQ0.net

>>600
向こうは「別れてもいいや」くらいの気持ちしかなさそうだから
あなたが彼女を責めても何も響かないし謝ってももらえないよ
元に戻りたいなら下手に出て彼女が言うあなたの不満点(決めつけ癖)とやらを治せるよう全力で努力すべき
まあ個人的にはそこまでこじれたら終わった方がお互いのためだと思うけどね




603恋人は名無しさん2017/05/10(水)08:15:38.12 ID: DT4IcRP80.net

>>600
浮気相手に操を立ててるんじゃなく、あなた自身に冷めてるからエッチしたくないんでしょ
決めつけ癖ってか自分が嫌われてる現実に目を向けたくないから浮気相手がーとか言ってるように見える
浮気するような奴とはきっぱり別れた方が良いと思うけどね




604恋人は名無しさん2017/05/10(水)08:55:32.00 ID: 9ZOdm1PQO.net

>>600
彼女がセックスに応じてくれれば、もう浮気はしてないと信じられるの?
浮気されてた間だって、あなたともしてたんじゃない?
セックスや泊まりができるようになっても、また何やかんやで浮気を疑ってかかるんじゃないの
一度崩れた信用を築き直すのは大変、再構築って甘くないよ、相手がそれを自覚してないなら尚更




605恋人は名無しさん2017/05/10(水)10:07:39.00 ID: 89ehKWw90.net

まぁ正直エッチしたくないって相当なレベルで冷めてるよね
余程仕事やら忙しくてそんな暇ないとかじゃない限り




606恋人は名無しさん2017/05/10(水)10:30:38.15 ID: MXTUff2h0.net

>>590
再構築って事はあなたは彼女を許したって事ですか?
それなら浮気の話題は出さない方がいいのでは?

許す=今後その話題を出さず、全て水に流すって事だと思ってます。
だから私の場合だったら浮気されたら別れます。絶対に後々「浮気した事」で相手を責めてしまうので…。




608恋人は名無しさん2017/05/10(水)11:21:35.08 ID: YNvgfrbd0.net

浮気してるクズ女です
もうやめといたほうがいいですよ
その彼女もあなたももう無理だと思います
私は浮気されて再構築したこともある側なので言えますけどあとは泥沼になるだけ
バレればおしまいです
早く解放されてください




620恋人は名無しさん2017/05/10(水)16:57:57.91 ID: HY0MGHOw0.net

別の男云々じゃなくまだ貴方のことを心から信頼できてないんだろうね
許せないところとかその辺で不信感を払拭できてないというか
エッチしないなんて許せないと強気に出て彼女が折れることはあってもそれは身体までだね
心は下手したら離れるよ
どっちを優先したいかは自分で決めたら良いけど
彼女の気持ちを取り戻す方を優先するなら暫くは待つのが正解だと思うよ




43 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

浮気は別にして、そんな嫌がってる相手として楽しいか?
他の女に行けばいいのに

返信する
匿名

女の浮気は心の浮気って言葉がぴったりだね。
裏切ったのに彼女を擁護する声が多くて草。
彼氏を信用してないって、何様だよ糞ビッチ。
股が緩いと、頭も緩いんだなって思いました終了

返信する
匿名

なんか彼女は別れてもいいと思ってそう。
そんで報告者の決めつけはうざいから次の女にも愛想つかされて
振られたり浮気されたりしそう。

返信する
稲妻名無しさん

まあ、少なくとも舐められてはいるんだろうな。浮気したのも自分は悪くないって思ってるよ。いずれにせよ、女が浮気したら終わりだからな。貞操観念のない女なんかろくでなしの男と同じだよ。一緒にいる価値なんかない。

返信する
匿名

彼女が距離置こうとしてる時点で再構築の内容も決めつけてないかこれ
そもそも浮気自体が変な決めつけなんじゃないかと疑ってしまうわ

返信する
                                                         

それ浮気じゃなくて本気だったんじゃないの。。。

返信する
匿名

浮気されたうえに、よりもどしたあと
セクロス無しとか苦行僧かw
面倒くさいので次さがせよ

返信する
匿名

相手に不満があったから浮気したとか云々言ってる人いるけど、
それ浮気する理由にならないからね?
不満があるなら直接言えよ、言えないなら別れろよ
不満があって、でも言えなくて、苦しいから浮気するって完璧自分のことしか考えてないからな?

そんな自分勝手な奴と付き合い続けて意味あるのかね?

返信する
匿名

彼女は別れてもいいという覚悟があっての浮気じゃないの?
報告者がモラハラタイプっぽいから別れられないだけで、報告者のことは好きじゃないんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

簡単に人を裏切り気持ちを踏みにじった側が、偉そうに条件つけたり信用されてないことを愚痴ったりすんなよ

返信する
匿名

日本の女がま~ん(笑)なんてあだ名付けられる理由
まともなのもいるんだけどねえ…まあまともな女性の割合も2割を切ってるけどね

返信する
匿名

嘘つき体質の人間にとってなにがキツイって、嘘を聞いて貰えないことなんだよ。
嘘を重ねて自分を有利に持っていくことが、そういうタイプの人間の生き方だから。
「決めつけるところが許せない」という言葉は、「今後も嘘をつく土壌を確保させろ」という意味。
この女からは即刻逃げた方がいい。

返信する
匿名

ふつーに女は簡単に浮気なんか出来ない
するのは本気。
ごく稀に本気が2人って事はあり得るけどな。
でもヤりたくない=向こうと続けたいなんて貞操概念があったら浮気なんかしないよww
だから相手とは切れてるとは思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

浮気を隠す甲斐性も無い奴は浮気するなとあれほど言っておるのに

返信する
匿名

浮気だろうが本気だろうが二股掛けるクズとなんかもう信頼関係築ける訳がないだろ

返信する
匿名

彼女の理屈は女目線でもむちゃくちゃなんだけど、相手の立場が上の状況を変えるため反対に相手を責める事でマウンティングとろうとしてる感じにも見える。もう正常な関係に戻るのは無理だよ
そこまで言われて付き合い続ける意味も無いと思うんだけど

返信する
匿名

女の方は乗り換え失敗したんだろうよ。
次がちゃんと付き合ってくれる自身がなくても、やはり被りはリスクがあるからシッカリ別れてからじゃないと駄目だな。

それとも彼女の方は別れてたはずが…だったら怖いけど。

返信する
匿名

じゃあ何だ?浮気した側は嫌になっちゃいけないのか
一生、罪悪感を抱きながら絶対服従?
自分の意見は言えない。拒否権はない?
俺は浮気なんてしないししたいとは思わないけど、なんかここの意見は怖すぎる
浮気以外でも自分が裏切られたとか、相手が落ち度がある行為をしたときも同じようにしそう。

返信する
匿名

絶対浮気はダメとか言うけど、知り合いに結婚たら奥さん豹変。食事の買い物以外殆ど外出しなくなって、毎日帰る度にグチグチ言われて、改善しようと趣味を見つけさせようとしたりしたけどダメ。外に誘ってもダメ。
しばらくして、仕事を提案したら「仕事経験ないのに就職させようとか酷い」と発狂。
優しい夫だったから自分が妻を不幸にした。だから、これ以上不幸にできない。と思ってたり、両方の両親からも離婚は反対。
それで浮気した人いるよ。
浮気したら「浮気するなんて酷い!」と奥さん発狂。両方の両親に責められた知り合いは可哀想だった。
優しい人で家事も手伝ってても責められ続けたら浮気する気持ちも分からなくもないと思った。
浮気はダメだけど浮気された側が一方的に被害者というのもね、、

返信する
名無しのふよふよ速報。

※24
浮気はゴミのすること。
それを少なからず擁護しようとしてるお前もゴミ。

返信する
匿名

浮気する前に別れろよw
なんで別れてからしないのか不思議
他に好きな人が出来たった言うだけですんだことなのに
クソ女だな死ねよ

返信する
匿名

※24
結婚前ならともかく、離婚は夫側不利になりやすいし、この場合はやむなしかもな

返信する
匿名

別れる前に別の相手と付き合うのは
パンツはいたままウンコするのと同じとはよく言ったもので
そんな女に関わるだけ人生の無駄だろ

返信する
匿名

※24
いやいや浮気されたんだから被害者であることに間違いはないだろ。
あたりまえだろ?なに言ってんの?
浮気した方も被害者なの!とでも言いたいの?
頭おかしいの?

返信する
匿名

※32 いや。浮気の被害者なのはわかるよ。
でも毎日ぐーたらして責めまくった妻は何も非は無いのか?夫は完全に同情の余地がないクズなのかと疑問になるんだよ。
夫婦関係を良くしようとデートに誘っても「それは嫌」と片っ端から嫌がって、不機嫌だと帰る度に責める(後からイライラしてただけと謝る)
周りかの圧力と妻からの圧力で離婚できない。
それは夫は全く可哀想じゃないのか?
しかも、浮気後も嫁は離婚しなかった。
完全サンドバッグATMとしか見てなくても夫は逃げちゃいけないのかとね

返信する
匿名

※26 じゃあこの嫁には一切落ち度がないのか?モラハラみたいなことを続けて知り合いは別人みたいになって「俺がおかしくさせた」「不幸にしたから離婚なんてできない」と言ってた。
ただ嫁は面倒臭いことしたくない。でひきこもり。
ここに書けないようなクズなこともやった嫁だぞ。大量に慰謝料払ったら別れたけど
浮気する前から、サンドバッグATMとして夫を扱ってた女で、夫はサンドバッグにされながら数年耐えて精神的におかしくなって浮気なのにただのクズなのか。

返信する
匿名

※33※34
浮気する前に別れりゃいいって単純な話が分からないのがクズじゃなかったらただのバカ。
自分から有責になるように破滅に向かって動いてんだから世話ねーよ。
自分が救われたいと思ってないんだからエネミー状態と一緒。
身近にいる人が敵でも周囲の人が味方になってくれるかもしれないのに浮気したら自分が全面的に悪かったですと認めるようなものじゃん。
ていうかなんでそんなに浮気する側の肩持つの?
お前浮気してんの?

返信する
匿名

※35 俺は浮気してないよ。したこともない。浮気することもよくないという認識はある。
バカかもしれんが、DVされて別れられなくなる人とか結構いるだろ?
あれみたいに別れられなくなったりする場合もあると思うんだよ。
知り合いを見る前は「浮気する奴はクズ」って俺も思ってたんだけどね。
知り合いはバカだから、離婚するまで奥さんの悪口とか一切言わなかったからね。何か可哀想だったんだよ

返信する
匿名

※36
で?
この話の報告者が彼女に対してDVしてるんじゃ…って言いたいわけ?
よくまあそんな妄想してまで遠回しに非難できるね。
別の切り口から鑑みれる自分凄いとか思ってるのか知らないけど邪推って言うんだそんなのは。
常に否定から入るなんて性格悪いよ。

返信する
匿名

※37 「報告者が彼女に対してDVしてるんじゃ…」なんて話一切してないよ。思ってもないし。
「ただ一方的 に叩けないような人もいる」って話をしただけ。
報告者がDVした可能性があるなんて一ミリも考えてすらないよ

返信する
匿名

関係ないけど
※37が被害妄想高めなのはわかった
ここで書いてる※36も馬鹿だけど※37も被害妄想高杉だわ

返信する
匿名

※38
だからお前の話とこのまとめとなんの関係が?
報告者がDVしてるって※37じゃなくてもそう捉えられるわ
そんな経験則だけの自論をひけらかしたいだけならこんなとこでされてもウザいから、講演会開くか自分でスレでも立てて同意を求めたらどうですか

返信する
匿名

思っただけ。自分はこう思っただけ。思ったことを言ってるだけ。擁護してるつもりはない、そう思っただけ。
そう言って浮気女を回りくどい擁護してる奴なんなの。
うじうじうじうじクソうざいわ、どっちもどっち厨。

返信する
匿名

この件と全く関係のない稀有なケースを持ち出して浮気を正当化しようとしてる時点で正気じゃない。
頭の中お花畑の浮気女と同類。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)