引用元:赤ちゃん乗ってます!シール貼ってる車本当に気持ち悪い

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:03:13.371 ID: 9Q0yyJXzM.net

こういうとこで世間の普通からズレてるから彼女=年齢なんだろうな




ふよ速人気記事



3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:04:01.507 ID: BDQKUu7Y0.net

彼女=年齢とは




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:06:22.072 ID: 9S7W3d4z0.net

赤ちゃんがノっていますシールよりマシ




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:27:00.764 ID: 55M88L2/0.net

赤乗シール貼ってるからって、強引な車線割り込みや障害者スペース駐車していい理由にはならんと思うんだ

イラッとした相手が赤乗シールとかレトリバー乗ってますシール貼ってるとほんと怒りが有頂天




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:28:45.602 ID: yxb1iwzN0.net

実際赤ん坊乗せると、急ブレーキとか加速とか出来ないからどうしても車間距離あけてゆっくり運転するようになる
で、クソみたいに煽ってきたりするやつがいるから付けざるを得ない




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:33:03.352 ID: fxxU8VzWd.net

>>49
赤ちゃんの有無に限らず当たり前だろ




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:29:26.650 ID: SdNowOy3a.net

ステッカー貼ってる車ほど急に追い越しとか車線変更繰り返したりする




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:35:01.335 ID: RYzLVtH80.net

赤ちゃん乗ってない時も付けっ放しなのが気に食わない




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:44:32.293 ID: ocq6X7iad.net

赤ちゃん乗ってますは
ドライバーの前に貼るべき
お前が気を付けて運転しろ

後ろの俺にどうしろというのか




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)13:15:41.511 ID: D0BzsBPE0.net

>>61
さすがに頭悪すぎない?




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)12:44:45.933 ID: /LuCiJ6z0.net

女が運転していますってシールを作れよ
全力で逃げるから




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/11(火)14:01:42.678 ID: EjBok8Q+0.net

これにムカついてるやつは他人に気を使うやつが多い
「赤ちゃんが乗ってるんなら気を使わなければ」と思っちゃうからムカつくんだろう




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加