嫁が家買うみたいで住宅雑誌見てた。俺「ゲームする部屋がほしい」嫁「あなたと住むつもり無い」→俺も一緒に新築の家に住みたいんだけどなんて言えばいい?【5/6】

引用元:プリマ既男が独りで踊るスレ52

88576 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)14:24:56.10 ID: ia5BzPk/0.net

ごめん、一つ聞きたいんだけど、嫁が日記付けてたって言ったじゃん?

1晩たって冷静になってみたら結構嘘書かれてたたんだけど、
その日記って裁判とかでは証拠になるの?
嘘だった場合どうなるの?

前記事: 嫁が家買うみたいで住宅雑誌見てた。俺「ゲームする部屋がほしい」嫁「あなたと住むつもり無い」→俺も一緒に新築の家に住みたいんだけどなんて言えばいい?【4/6】




93最低人類0号2017/04/25(火)14:34:52.25 ID: 7QALqqIX0.net

日記付けはDV対策の基本。
離婚の時DV理由なら十分な証拠になる。
嘘を証明できるなら、いいけど、多分大黒虫には説得力無さそうだから
そのまま証拠になると思うよ。

それに、嘘と言ってるのは大黒虫の視点からであって、
嫁からしたら事実かも知れない。
客観的に考えて、有能な医者と派遣社員年収200万
どちらの信用度か高いかと言うことだね。




90最低人類0号2017/04/25(火)14:32:52.43 ID: z2OjI3+r0.net

虫の場合、詳細が書かれないことにはなんともコメントできんわ




96567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)14:40:14.45 ID: ia5BzPk/0.net

酔って帰って来て喧嘩になったときのことが書いてあるページ見たんだけど、

寝ていたら帰ってきた旦那に叩き起こされ
亭主様のお帰りなのに寝とるとは何事だ
ふざけてるのか
亭主様を舐めるなよ

三つ指ついてお出迎えしないとは嫁失格だ
医者なんかやめて専業になれ
俺を敬え
などと叫ばれ三発ほどビンタされた。

お酒も入ってるし逆らったら殺されるかもしれないと思うほど怖かった。
子供も起きてしまうかもしれないし、
子供にまで暴力振るうんじゃないかと思って三つ指ついて謝罪した。
でも、私は医者を続けたいし、私がやめると生活費が足りない
旦那が怖い

って書いてあった。

実際は一発しか叩いてないし、嫁は三つ指ついて謝罪どころか
女にしか暴力出来ないお前を敬うとか馬鹿か
お前がしてみろクズ野郎

って言われてるんだけど…

証拠ってどうしたらいい?




99567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)14:43:26.00 ID: ia5BzPk/0.net

他のページちらっと見たけど俺と喧嘩になったときの台詞全部大体書いてて
嫁は一回でも俺に従ったことはないのに
俺を怒らせるとなにするか分からないから怖いとか
土下座して謝ったとか書かれてた。

土下座して謝ったことなんてないよ。




98最低人類0号2017/04/25(火)14:42:51.28 ID: AJ3G8czE0.net

そのまま裁判でそう言えばいんじゃね?




102567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)14:44:53.43 ID: ia5BzPk/0.net

裁判になったときにそう言ったら信じてもらえる?

喧嘩した次の日に嫁は隣の人に謝罪に行ったり
相談に乗ってもらってるみたいなんだけど。




101最低人類0号2017/04/25(火)14:44:47.89 ID: XjNAUulk0.net

お前が酔ってて記憶が曖昧なだけじゃないの?
はい終わり




104最低人類0号2017/04/25(火)14:46:04.27 ID: 2WI8BdsH0.net

ちょっとお前いろんな人に迷惑かけすぎじゃない?
分かってる?




109567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)14:49:12.04 ID: ia5BzPk/0.net

はっきり言ってレスだったけど、たまに嫁が相手してくれてたんだよね。

それも従わなきゃ殴られる、怖いって書かれてたし。
嫁が爆睡してるときに服脱がしたことも書かれてた。
(最後までしてないのに寝てるときに無理やりされたとか書いてた)

あと、お店行くの公認だったのに、生活費あまり入れてくれないのに
(嫁がいらないって言った)そういうお店には行ってるって書いてあった。




105最低人類0号2017/04/25(火)14:46:47.40 ID: V03Lbvlq0.net

そういえばだいこくちゅうはなんでこんな時間に書き込みしてるの?
仕事は?昨日言ってた行動(笑)は?
もうスタートに戻っちゃったのかな?




110567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)14:50:28.81 ID: ia5BzPk/0.net

掃除は終わった。
今日は派遣の仕事あるけど夕方過ぎから。

変わるよ、現に掃除したし。
でも、離婚になったとき心配で。




112567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)14:51:10.61 ID: ia5BzPk/0.net

ここのログ見せたら裁判勝てる?
嘘だって分かってもらえる?




113最低人類0号2017/04/25(火)14:52:43.06 ID: XjNAUulk0.net

無理
お前ソシャゲに金つぎ込んだり殴ったり怒鳴り散らしたり
壁に穴開けてる証拠掴まれてるのに勝てるわけないだろ
いい加減現実見ろ
負け確定だし詰んでるよ




116567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)14:54:03.96 ID: ia5BzPk/0.net

俺が悪かったのは分かるけど嘘が書かれてることについては?
セッ●スも嫁は乗り気だったよ、嫁から誘ったこともあったのに。




114最低人類0号2017/04/25(火)14:53:33.97 ID: lnjjsA9p0.net

日記の書き方によっては証拠能力が弱まることもある
虫嫁の場合どうかは知らん

つーか裁判って何の裁判よ
離婚裁判の話なら1発でもビンタしたことも
経済家事両面で家庭に貢献しなすぎなことも
虫親からの援助を横領したことも事実なので
日記の証拠能力が0になったとしても何も変わらんから安心しろ




121567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)14:56:54.76 ID: ia5BzPk/0.net

それはそうだけど、嫁は気が強いし俺に従ったことなんてないのに
全部従ったように書かれて怖かったとか私被害者!みたいな感じだから
腑に落ちない。




120最低人類0号2017/04/25(火)14:56:39.87 ID: aSCnud+Y0.net

裁判に持ち込まれるまでに財産分与無しで離婚に応じたらええんやで
あと、医療は常に詳細に記録してなんぼの仕事や
信用性は超高い
というか本当に酔っぱらってるときに3発殴っとるで自分




125最低人類0号2017/04/25(火)14:58:45.14 ID: aSCnud+Y0.net

嫁さんは殴られた後にしっかり診断書取ってると思うで




128567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)15:00:44.76 ID: ia5BzPk/0.net

嘘ついてるよねって嫁に話してみる!
ちょっと話してくる!




130最低人類0号2017/04/25(火)15:01:19.94 ID: aSCnud+Y0.net

>>128
やめれ




134最低人類0号2017/04/25(火)15:02:14.09 ID: aSCnud+Y0.net

嫁さん仕事中やろ
病院からドヤされるで
そろそろ病院から業務妨害で訴えられるで自分




135最低人類0号2017/04/25(火)15:02:18.33 ID: z/JjZtx10.net

あーあw




150最低人類0号2017/04/25(火)15:09:33.17 ID: Ltxgv4qW0.net

殴打事件の前から離婚を考えることが度々あって
職場でも相談してたんじゃねーのかな
だから日記も詳細に書かれてたんだろ

事実かどうかはともかく恐怖心を度々与えられていたという証拠にはなってる
壁に穴をあけたのは証拠写真撮られてるだろうな




155最低人類0号2017/04/25(火)15:13:53.05 ID: LykyC4aw0.net

なるほど虫の家だと嫁さんの稼ぎの方がいいから
財産分与ってなると嫁さんの貯金だ収入だが取られる可能性もあるわけか
それで嫁さんは財産分与なしで離婚できるよう着々と証拠固めを進めてたと

ほんとしっかりしてるわ、どう転んでも虫に勝ち目はないだろ
逆に慰謝料むしり取られないか心配したほうがいいぞ




167567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)15:25:32.92 ID: ia5BzPk/0.net

嫁は仕事中なので親に話したけど話聞いてくれなかった。
怒られた。

嫁は昨日親の前で泣きながらここまで俺が約束してくれたから
信じてもう一回頑張りますって言ってたから、
親は嫁の気持ちを蔑ろにするなって怒ってるし、
嫁が嘘付くとは思えないって完璧に嫁信者。

嫁は俺の前では気が強くて全部言い返してくるのに
人前では泣きながら私にも悪いところはあったとか
俺ばかり責めないで欲しいとか偽善者ぶるんだよ。




171最低人類0号2017/04/25(火)15:28:30.51 ID: XJOkPmMK0.net

社会の厳しさが分かっただろ
お前の今までの行いが跳ね返ってきてるんだよ
お前は信用できない
嫁は信用できる




178最低人類0号2017/04/25(火)15:32:30.13 ID: qDcAwo9b0.net

なんでお前の落ち度99%嫁さんの落ち度1%くらいの差があるのに
お前の落ち度を棚に上げて嫁さんの批判だけしてんの?
だいたい偽善者で何が悪いの?やらない善よりやる偽善だし
お前はやらない善どころかやる悪じゃねーか




180567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)15:33:23.04 ID: ia5BzPk/0.net

俺が悪いのは分かってるけど
嘘ついたり人前で泣きながら同情誘う嫁もずるくない?




181最低人類0号2017/04/25(火)15:34:20.20 ID: WtkxYrAV0.net

>>180
おまえのクズさの目前では塵以下のことだよ




185最低人類0号2017/04/25(火)15:35:35.75 ID: Dn95RtDx0.net

>>180
ずるいと何だというのやら
嫁がズルをしたので離婚取り止めになるとでも?




186567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)15:36:36.14 ID: ia5BzPk/0.net

ズルをしたんだから多少は多目に見て欲しいなぁとか。




188最低人類0号2017/04/25(火)15:38:05.07 ID: WtkxYrAV0.net

>>186
かなり多めに見られてるよ既に
何言ってんの?




191最低人類0号2017/04/25(火)15:38:29.15 ID: gwXaX+vd0.net

早く荷物まとめて実家帰れよ
日記こそこそ読む前に、料理本でも読め




197567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)15:40:19.21 ID: ia5BzPk/0.net

もう実家に帰ってるよ。

昨日話し合ったときに日記見せられた。




205最低人類0号2017/04/25(火)15:46:30.68 ID: OI44ekFb0.net

なんでこうクズってみんな「自分も悪いけど相手も悪いよね」って思考なんだろ

あーあこれで
きのう話し合いの場で虫が見せた「反省してます心を入れ替えます」って言葉
がまったく無かったことになったんだけど、むしろ更に印象悪くなったんだけど
それわかってる?




213最低人類0号2017/04/25(火)15:50:58.73 ID: DLw4xAXi0.net

虫さあ、女と男って力に差があるじゃん、体格だって違うじゃん
努力ではどうしようもない部分があるやん
だから殴られたら痛いし怖いに決まってるじゃん

アンタだって昨日親に殴られて痛かったでしょ
嫁がアンタが殴って来たのが怖かったのは事実だと思うよ、嘘じゃないと思う
でもそこで弱さを見せたら余計に優勢だと思って殴る蹴るしてくる人間もいるから
それ以上殴られないように反撃したんじゃないのかな

てか日記がちょっと大げさに書いてあったとしても
虫有責での離婚がひっくり返るわけじゃないんだよ
嫁の盛り日記を得意になって嘘だと叩いても
アンタが経済的身体的DVしたことに変わりはない




219567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)15:59:38.57 ID: ia5BzPk/0.net

相談に乗ってもらったり愚痴聞いてもらって申し訳ないんだけど、
やっぱり嫁と離婚しようと思う。

頭いいけど、天然っぽくてなにも考えてない感じの嫁が好きだったけど、
蓋を開けてみれば気が強くてずる賢くて悪知恵働いて
周りを味方につけるの上手くてこの先やっていける気がしない。

仲直りできてもこの先きっとまた嫁の偽善者発動して俺が悪者にされそうだし。
俺が悪かったけど嫁もやっぱずるいよ。
嘘ついて周りを味方につけるのはおかしい。

俺がやりすぎてたのは分かるけど女の人にはやっぱ、多少は敬って欲しいよ。
嫁はこの先誰かを敬うなんて出来なさそうだし。




223567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)16:03:19.92 ID: ia5BzPk/0.net

嫁は家事と育児しかしない何も取り柄のない働こう出世しようって向上心のない
嫁に媚びへつらうだけの情けないダメ男と結婚した方がいいんだろうね。

俺と嫁は合わない。
二人とも自分が働いて家庭を守る!ってタイプだから。
娘が可哀想。




226最低人類0号2017/04/25(火)16:03:53.70 ID: WtkxYrAV0.net

>>223
と年収200万が申してます




228最低人類0号2017/04/25(火)16:05:40.94 ID: DLw4xAXi0.net

それがいいと思うよ
人間、常に一緒にいる人とは価値観や思考が似てないとしんどい
嫁とアンタは頭の出来や考え方がまるで違う
どっちがいい悪いじゃなくて、価値観の違いで離婚する人たち多いんだよ




236最低人類0号2017/04/25(火)16:07:55.79 ID: 1FZxEDAM0.net

頭いいけど天然っぽいってのはお前のことが好きだったからなんだろう
賢いやつに敵認定されたら
そりゃあ一分の隙もないほどこてんぱんにやられるに決まってる

ともあれこれで嫁も娘も幸せになれるだろ
足手まといでしかないやつから解放されてほんとよかったな




230最低人類0号2017/04/25(火)16:06:26.98 ID: 24re4y/Y0.net

しかし一日も持たなかったホームラン級の馬鹿だったとは
さすがに妻も両親も予想外だったろうな
早く決着がついて良かった良かった
虫は今夜からホームレスで良かったね




232567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)16:07:14.63 ID: ia5BzPk/0.net

離婚しようって決めたら一気に嫁に対して気持ち冷めた。
娘は可愛いんだけどねー
嫁はダメ男がお似合いだよ。
家事育児しか出来ないゴミみたいな男と再婚すりゃいいと思うよ。

俺は出世意欲あるしちゃんと働いて
敬ってくれて専業になってくれる大人しい可愛い嫁さん見つけるよ。
嫁が不幸になるのはどうでもいいけど、娘を不幸にすることだけは俺が許さない。




239最低人類0号2017/04/25(火)16:08:58.82 ID: XjNAUulk0.net

>>232
負け惜しみでプライド保って可哀想




240最低人類0号2017/04/25(火)16:09:22.71 ID: OI44ekFb0.net

ここまで来ても虫は自分のどこが悪いのか分かってない
さすがに絶望するわ
きのうの今日であんな電話かけてこられた親が気の毒すぎる

嫁が夫を敬えないんじゃない
虫が敬うに値しない人間だからだ




243567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)16:09:45.22 ID: ia5BzPk/0.net

俺と嫁は似てるから合わなかったんだと思う。
お互い自分が働きたいタイプだったから。
嫁が男だったら良かったのに。





241 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)16:09:32.10 ID: WtkxYrAV0.net

クズ男よりは稼げるダメ男のほうがマシかもな
家事育児すら出来ないクソのような男と離婚できてよかったな
お前は出世意欲はあるけどちゃんと働けない低収入だし
不幸になるのはお前だけだから安心して死ね




246567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)16:10:50.72 ID: ia5BzPk/0.net

嫁?
子供だけは不幸にしないで。

俺が再婚しても恨まないでね。
よりを戻すとかは考えられないから。




251最低人類0号2017/04/25(火)16:12:31.74 ID: 24re4y/Y0.net

で、今夜のバイトを終えたら帰る家を失うわけなんだが
ホームレスなんかまずどこの会社も雇わないぞ




278567 ◆5KpjV/qD7g 2017/04/25(火)16:20:30.07 ID: ia5BzPk/0.net

バイト終わって帰ってきて親が起きたら話すよ。
そこからどうするか決める。




257最低人類0号2017/04/25(火)16:14:23.37 ID: IcCvZygu0.net

聞きたいことがあるんだけど




269567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:16:59.83 ID: ia5BzPk/0.net

答えられる範囲のことなら




272最低人類0号2017/04/25(火)16:17:43.57 ID: IcCvZygu0.net

まずどういうことがきっかけで付き合ったの?




282567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:21:43.43 ID: ia5BzPk/0.net

嫁の大学時代にバイトしてたバイト先が行きつけだったから。
声掛けて仲良くなった。




286最低人類0号2017/04/25(火)16:22:54.52 ID: IcCvZygu0.net

結婚を決めたのは付き合ってからどれくらいで?どちらから?




292567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:26:18.99 ID: ia5BzPk/0.net

半年くらい付き合って嫁が妊娠して俺が覚悟決めてプロポーズした。
知り合い歴は長いけど、嫁は最初同じ大学に彼氏いたし、
途中で別れたみたいだけど
嫁は長多忙で仲良くなったのは嫁の仕事落ち着きだした頃。




294567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:27:40.86 ID: ia5BzPk/0.net

あ、子供は間違えなく俺の子だよ。
顔が俺そっくり。




295最低人類0号2017/04/25(火)16:27:42.54 ID: IcCvZygu0.net

元奥さんと初めて寝た時は無理矢理じゃなかった?




298567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:28:21.73 ID: ia5BzPk/0.net

無理矢理じゃないよ。
最初したときは付き合ってなかったけどね。




300最低人類0号2017/04/25(火)16:28:46.62 ID: x3u5OzJs0.net

なんで妊娠したの?
避妊は?




304567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:30:05.64 ID: ia5BzPk/0.net

避妊してないよ。
つけろって言われなかったからつけなかった。
出した時も何も言われなかったから当たり前にそれでしてた。




303最低人類0号2017/04/25(火)16:29:07.58 ID: IcCvZygu0.net

どういう状況?




308567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:30:58.83 ID: ia5BzPk/0.net

え、状況って普通だと思うよ。
ご飯行ってどっか泊まろうかってそのまま。




309最低人類0号2017/04/25(火)16:31:56.36 ID: IcCvZygu0.net

>>308
最初の時にゴム付けようかとかゴム付けてとかはなかった?




310567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:32:30.67 ID: ia5BzPk/0.net

強姦とか思われてるけどそれはあり得ない。
嫁はだらしないから誘ったらついてきたし、避妊しろとも言われなかったし。
喜んで股開いた馬鹿女だよ。




316567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:35:09.38 ID: ia5BzPk/0.net

そもそも簡単に股開く馬鹿女にも問題あると思うけど。
俺はやり逃げせずに責任取って結婚したし。




317最低人類0号2017/04/25(火)16:35:33.76 ID: IcCvZygu0.net

元奥さんから職変えろとからせめて主夫になってくれとは言われなかった?




320567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:36:53.27 ID: ia5BzPk/0.net

仕事やめた後に言われた。
派遣やめて正社員で働くか家事してって。




324最低人類0号2017/04/25(火)16:38:14.59 ID: JxfRGy/S0.net

え?前職も派遣なの?




326567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:38:52.60 ID: ia5BzPk/0.net

仕事やめて派遣で働いてる時に言われた。




330最低人類0号2017/04/25(火)16:39:08.37 ID: IcCvZygu0.net

その収入で?




331567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:39:53.89 ID: ia5BzPk/0.net

収入は働き続けてればいつかあがるけど、家事育児は何も変わらない。
向上心がない。




346最低人類0号2017/04/25(火)16:43:16.92 ID: lnjjsA9p0.net

避妊せずにした後元嫁後悔とかしてた?
次あったときとか何か言われたり




351567 ◆0OhtFmnWPU 2017/04/25(火)16:45:06.96 ID: ia5BzPk/0.net

何も言われなかった。
というか、仕事落ち着いたとは言っても忙しそうで
あんま連絡取ったり会ったり出来なかったし。




356最低人類0号2017/04/25(火)16:45:47.98 ID: IcCvZygu0.net

>>351
なんでなにも言われないと行動しないの?




359最低人類0号2017/04/25(火)16:46:44.11 ID: IcCvZygu0.net

駄目だ疑問を解こうと思ったら増えていく




363最低人類0号2017/04/25(火)16:47:26.49 ID: JxfRGy/S0.net





9 COMMENTS

匿名

嘘だって言ったら信じてもらえる?ってあほかw
3発も殴ってないよ1発だよ!寝てる所に襲い掛かったけど最後までしてないよ!
とか裁判で言うつもりだったわけかw

返信する
匿名

>つけろって言われなかったからつけなかった。
>出した時も何も言われなかったから当たり前にそれでしてた。

普通つけろと言われなくてもつける物です。一々ゴムつけろとかつけてるかなんて確認しません
出されてからじゃ何を言ったって無駄です。言ったら精子がゴムの中に入りに行く訳じゃあるまいし
大体、医者関係の人間なら避妊の前に性病等の予防の目的でゴムつけるのが常識みたいなとこあるし
嫁さんもまさか普通にベッドに誘う男がゴムつける程度の常識も無いとか思わんかったんだろ
ホイホイ誘われてベッドインする割にはきっちり報告者の子供だった辺り、「あれ、これゴムつけてなくね?」とか解る程の経験も無かったんだろうし
それを誘ったらついてきて喜んで股開いた馬鹿女とか、自分が居なけりゃ子供を不幸にしだすんじゃないかとか、どんだけ墓穴掘りゃ気がすむんだか

返信する
匿名

ダメ男だのゴミ男だのクソムシ風情がうぜぇ上等な事を宣いやがって。
ダメでゴミは貴様自身だ。

返信する
匿名

医療関係の人間ならゴムつけてもらえるのが常識?
そんなことないでしょ
年齢職業関係なく自分の身は自分で守らなくちゃ
わたしは気をつけよーっと

返信する
匿名

※8
つけて貰えるのが常識、じゃなくて
言われなくたって性行為の時にはゴムつけて当然、それが常識
性病予防の為にも必須って事が解ってる医療関係者だと
まさか性行為する時にゴムつけない人間がいるなんて思わないって事だろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)