嫁にウワキがバレたら殴られた上、毛剃られて油性マジックで落書きされた…

引用元:浮気がバレたら嫁に殴られた上、

1Ψ2017/05/02(火)07:53:52.21 ID: +UK+XDE5.net

チン毛剃られてチ●コに油性マジックで落書きされた。
死にたい




4Ψ2017/05/02(火)07:58:30.26 ID: hA1+Be2d.net

その程度で済んで良かったな
うちは静かに去勢するための病院リストを手渡されたぞ




5Ψ2017/05/02(火)07:59:53.93 ID: Ebt7PPS5.net

握りつぶされるよりまし




7Ψ2017/05/02(火)08:04:41.54 ID: 4/vROAwS.net

かわいい嫁さんやな




9Ψ2017/05/02(火)08:11:41.74 ID: DSl94529.net

浮気するって男女関係なく
配偶者との信頼関係を破壊する行為だよ。
浮気なんてたいしたことないと思う人は多いけど、
相手の心の中に一度芽生えた不信感は二度と拭えないし、
相手の尊敬はもう二度と得られない。




23Ψ2017/05/02(火)11:31:43.08 ID: kYX3/aM/.net

>>9
別れた亭主に読ませてやりたい!

謝ったりプレゼントあげたら許してもらえると思ってるアホ亭主だった。

母親に甘やかされて育ったからあんな風な甘っちょろい人間になったんだと思ってる。
だから私は、自分の息子は最大限に可愛がるけど、善悪厳しく教えるつもり。

浮気者のDNAが遺伝してないと良いけどなぁ・・・




10Ψ2017/05/02(火)08:13:43.31 ID: 1367ypFP.net

普通は嫁が無言で荷物をまとめるだろ
話はそれからだ。




11Ψ2017/05/02(火)08:17:08.84 ID: JqzNvRCk.net

嫁に落ち度はないんか




12Ψ2017/05/02(火)08:18:53.30 ID: DSl94529.net

笑いで済ませると思うのが間違っている。
友人ですら一度信頼関係を損ったらもう前の関係には戻れないのに
婚姻関係で相手の信頼を裏切ることは冗談ではすまされない。

よく男は浮気するもの、というがそれは「男は信頼関係を平気で裏切るもの」
と言ってるのと同じだ。そんなことが事実ではないのはすぐ分かる。
浮気する奴は人間的にダメな奴なだけだよ。




22Ψ2017/05/02(火)10:42:28.44 ID: WPp6EGDb.net

>>12
同意です




13Ψ2017/05/02(火)08:19:47.93 ID: /TdKyQS0.net

>>1
「これは私専用」って言って
嫁の名前書かれたら萌えるんじゃないか?




15Ψ2017/05/02(火)08:20:54.97 ID: DSl94529.net

>>13
そんな、色々な意味で病んだ嫁に萌えるか?




14Ψ2017/05/02(火)08:20:27.04 ID: A21NswY/.net

ざまぁ、としか言いようがねぇw




16Ψ2017/05/02(火)08:28:46.08 ID: ySSnIH09.net

よく
そんな化け物
抱けるな




17Ψ2017/05/02(火)08:49:31.02 ID: vWv4xTpV.net

俺なんか10代の時に、部活の先輩に素っ裸で吊るされて、一度も使ったことのない愚息にマジックで落書きされたよ。




18Ψ2017/05/02(火)09:03:14.36 ID: +PuBbwlw.net

殴る剃る書く
そんなにかまってもらえるなら心配ない
普通は無視




24Ψ2017/05/02(火)12:34:46.36 ID: Q+aWaztu.net

日本はね、一度失敗したら終わりなんだよ
誤ろうが反省しようが償おうが決して許されることはない
そういう文化なんだ
一度でも失敗せぬ人生を送りなされ




25Ψ2017/05/02(火)20:29:22.18 ID: 77IgL/qJ.net

↑んなあこたーねえw人間に失敗はつきものさ。




18 COMMENTS

匿名

これはやられても仕方ない。
もちろん、女が浮気したら殴る蹴るくらいは許されて当然だからね。

返信する
匿名

これですんだと思っているなら甘い
浮気バレして大変なのはこれから何年経とうとも清廉潔白な生活をしようとも、相手はそれを忘れられずに事あるごとに責めるようになるよ
ぶっ壊した関係は元通りに修復はできない

返信する
匿名

※10
相手の力量を明らかに上回る期待をかけるのは、双方にとって不幸な事です

返信する
匿名

元AKBのアパレル社長って川島だっけ?
アレクへのお仕置きがひどくて有名らしいけど教えてほしいね

返信する
匿名

女が浮気しても同じことしていいの?
ぶん殴って毛を毟って身体中に落書きしていいってことね。
男女逆だと、浮気はひどいけど暴力も酷いと叩かれるのに?

返信する
匿名

男が浮気してボコられる←浮気したんだから当然。
女が浮気してボコられる←酷い!暴力で訴えるような男だから浮気されたんじゃないの!?訴えられろ!

って言うダブスタ女ども多すぎや。

返信する
匿名

殴られたってのがどのレベルかだな。
(男女関係なく)平手一発で流血沙汰やら脳震盪やらがなら、まあ「怒りで我を忘れた」レベルなら許容範囲かな。
服着てたら解らない所の剃毛と落書きで済ませてもらえてよかったね。これからが地獄かもしれんが。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)