元彼が結婚したから今までを振り返ってみる。アラサーBBAの過去話www

引用元:元彼が結婚したから今までを振り返ってみる

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:05:12.43 ID: JAe2a4wo.net

アラサーBBAの過去話www
需要なんか気にせず勝手に語るwww




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:08:31.76 ID: JAe2a4wo.net

元彼とは連絡なんて取ってなかったが、共通の知人のタイムラインで元彼が結婚したことを知ったwww

素直におめでとうと思っているし言いたいが、迷惑がかかるだろうから心の中で思うだけにした




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:15:04.90 ID: JAe2a4wo.net

元彼は学生のときに付き合い色々と初めての経験をさせてくれた
今思うと心の支えだったんだろうし彼のお陰で毎日楽しく過ごせてたんだと思う

結婚したいとも思ってたwww

付き合って2年も経つと私は社会人になり金銭的にも余裕があって休みもしっかり取れて一人暮らしも始めていた
だけど元彼は遊びすぎたのか勉強について行けなかったのかで大学を留年してしまい、そこからお互いの生活のリズムが変わっていった様な気がする




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:21:41.33 ID: JAe2a4wo.net

私は元彼だいすきでたぶん軽く依存もしていたと思うw
私が休みの日や、休み前の夜など会いたくて遊びたくて仕方なかったが彼はバイト漬けの日々

私が仕事の日には彼はバイト先の友達や後輩と遊びに行ったり旅行したりで、かまってちゃんな私はそれが嫌だったwww

月で記念日を祝うようなお花畑期間は終わっていたものの、3年目の記念日は何かしらデートか食事かに行くものだと思ってた。違ったwww




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:25:50.50 ID: JAe2a4wo.net

記念日前々日

私はたまたま記念日が仕事が休みになり元彼はどうだろう、覚えているのかな、と思ったが特に連絡もない

とりあえず夜に電話してみた
私「明後日は記念日だよ!私は仕事休みになったけど何かする?」

元「あ、俺明日から旅行なんだ」

正直、はぁ?って思ってしまったwww




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:30:35.19 ID: JAe2a4wo.net

3人で行くらしいが、バイト先の後輩の女のこもいるらしい

今までも飲み会で王様ゲームしてきただのあの子とチューしただの何も考えずに言ってきたバカ彼氏だったwww
私が本当に嫉妬しないと思ってるのかwww

まぁ私のことなんてどうでもいいのかと惨めな気持ちになり泣いたwww




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:38:15.04 ID: JAe2a4wo.net

なんか悪口だけになりそうだから箇条書きにするw

・会う時間や機会が減るようになる
・彼氏の体臭が変に感じるようになる
・とりあえず私も他に遊ぶ人を見つけようと交友の幅を広げた(友達の友達とか)
・そこでイケメンと出会い仲良くなる
・イチャコラしてこようとするイケメンを抑えつつたまに遊ぶ
・肉体的な浮気はしていないもののイケメンと遊ぶの楽しい
・体臭がキツくなった元彼とイチャコラしたくなくなる
・元彼に携帯を見られバレる




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:39:45.47 ID: CrUeg3JM.net

女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:40:57.57 ID: RBe0QUWF.net

元カレが子供過ぎてただけ




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:46:18.77 ID: JAe2a4wo.net

・元彼に近付きたくないと思ってしまうことに限界も感じる
・元彼を傷つけた
・別れを切り出す

その後元彼からアピールがあったりしたが、ヨリを戻すのは無理だった
友達からも別れたことを残念がられたが自分はもうだめだと思った




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:50:39.73 ID: RpC06nBL.net

お前も遊んでんじゃん




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:53:18.95 ID: Vu03w+8v.net

その結果がアラサーまで売れ残った今という訳か




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:54:04.86 ID: JAe2a4wo.net

別れて1年くらい経ってから駅でばったり会うことがあり、彼女ができたと言っていた

それまでに荷物の引き取りや忘れ物を渡す機会があった際に、色んな女性と遊んでみたやら付き合ってみたやら聞いていた

その子は可愛いけど天然でいろいろと危なっかしい女の子だと言っていた
付き合い出してからも元彼が私のことを好きだと思っていたらしく、「元カノさんと戻れそうなら振ってくれていいからね」と言っていたらしい

私からすると余計なお世話だし元彼にも失礼だろうと思ったけど、ただただ純粋で自分が傷つくことに抵抗がない子なのかと思った




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)21:58:36.94 ID: JAe2a4wo.net

元彼はその純粋過ぎるところや優しすぎて考えが甘いところを不安がっていた
同棲をする予定だという話のときも乗り気じゃないんだ、と

でも好きなんでしょ?楽しみじゃないの?と聞くと渋い顔をしていたw

私はもう関わっちゃいけないな、とそのときに決心したような気がする




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:05:17.12 ID: JAe2a4wo.net

皆が言ってるように私は遊んでたし、元彼と別れてから経験人数も増えてしまったし未だに余ってるよwww

今でも何で元彼が私のことを想ってくれてたのかはわからないけど、彼を付き合えたことはいい思い出
元彼からしたら最低な思い出にしてしまったと思うけどwww草生やすべきとこじゃないけどwww

自分が最低なことをしてしまったこと、順番を間違えたこと、それ以外にも謝りたいことや感謝してることたくさんあるけど元彼もお嫁さんになったその彼女ののとを妬んでるわけではないんだ




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:08:09.92 ID: 1nSAY+Yo.net

>>18
いずれ結婚したいの?




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:11:46.34 ID: JAe2a4wo.net

>>18
ミスってしまったwww
彼女のことね

羨ましいのは勿論だし、あのとき違う行動を取っていればとかチラッと考えてしまうけれど、二人が幸せになってくれることを願うよ

非表示にしてただけで元彼のLINEもまだ残ってたことに昨日たまたま気がついたから祝福のメッセージを送ろうかと思ったけれど、
私にはそんな資格がないと思うし、お嫁さんにも不快な思いをさせてしまうのは嫌だった
送ったところで自己満足なんだから

とか言いつつこの気持ちをどこかに置いていきたかったんだからこんなスレ建てたんだけど!www




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:07:22.00 ID: cAeWzQGf.net

自分に酔ってるだけ?




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:18:41.24 ID: JAe2a4wo.net

>>19
そうなのかもwww




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:13:19.41 ID: JAe2a4wo.net

まー見ることもないと思うんだけれど、とりあえずおめでとうございます。
お幸せに。




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:13:32.73 ID: sVHaklGx.net

よかったな
あとはお前が頑張るだけだ




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:20:42.89 ID: JAe2a4wo.net

何かしらの反応もらえてちょっと喜んでるwww

ちなみに結婚はしたいよ!
諦めた時期もあるしこんな過去もあるから批判されそうだけどwww




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:18:44.31 ID: YZxmQCi1.net

頑張れよ。

最初はなんで付き合い始めたの?




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:23:45.57 ID: JAe2a4wo.net

なんなの?優しい人多くてびびってるwww
がんばるよー!ありがとう!!

>>26
最初はバイト先で出会って、カッコいいなーと思ったから私がアピールしましたwww




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:26:13.84 ID: Xk5iM6a9.net

アラサーはまだまだチャンスある

元彼とは結婚しなくて良かったと思うよ
彼女に他の女の子とイチャイチャした話とかキスしたとか普通は言わない
無神経な男といるとメンタル壊れるよ
体臭がきつくなったと感じたのは元彼に対して嫌悪感が沸いてたからだよ




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:34:41.88 ID: JAe2a4wo.net

>>28
まだイケるかしらwww
元彼はすごく単純だったから、私の建前とかカッコつけたさが本心なんだと思い込んでただけだと思うwww
でもありがとう!




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:26:38.93 ID: JAe2a4wo.net

結婚式の写真も見れたんだけどさ、お嫁さんも綺麗で、二人とも笑顔でとても良い写真だった!
元彼も私に見られてるとは思わないだろうなあwww

私はもう関わらないけど今だけ幸せになってね〜と祈るよ!今だけwww




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:27:45.69 ID: sVHaklGx.net

引きずりすぎワロタ




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:32:09.84 ID: sdD0QWCg.net

ばばぁスペックさらせよ




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:39:16.52 ID: JAe2a4wo.net

ばばあ調子に乗ってスペック晒すよ!

160/49/D
顔は松下奈緒さんとか堀北真希さんとかに似てると言われたことがあるけど、かなり盛ってもらってるとおもうwww




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:41:55.36 ID: C+A+yAYz.net

お疲れ様!
いちがいい奴でほっこりしてる




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:42:46.77 ID: C+A+yAYz.net

アラサーでもチャンスなんてどこにでも転がってるだろうからいちも幸せになりな




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:46:34.18 ID: JAe2a4wo.net

みんな優しすぎない?www
励ましてくれたりありがとう頑張れます!

そして始めの方の厳しい人たちどこ行ったの…




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:48:31.13 ID: RpC06nBL.net

あれ?お前その元彼をヒモにしてたんじゃなかったっけ?
似たようなスレ見たことあるけど




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:50:06.10 ID: JAe2a4wo.net

>>39
ヒモつくったことないよ!
男養う程稼いでないwww




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:58:30.77 ID: RpC06nBL.net

>>41
そうか別人か
簡単に草生やすところとかもそっくりなんだよなあw

ま良いんじゃね?相手を恨んでるわけでもないし今の人生を受け入れてるんなら問題無いだろ
他の男と遊ぶのもいいけど掛け持ちしたりはするなよ




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:03:20.41 ID: JAe2a4wo.net

>>48
そんなに似てるの?
簡単に草生やせなくなっちゃうwww
そのスレの人はどの段階で元彼をヒモにしたのか気になり出してきたwww

掛け持ちはもう全然する気にならない!
なんなら遊ぶ相手を探すのもいまひとつ気が向かなくて困ってるwww
なんかありがとおおおお!




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:26:59.21 ID: RpC06nBL.net

>>52
言ってるそばから草を生やしまくってんじゃねーぞテメーw
その人は彼氏がまともに働けなくなったから自分が支えようとしてヒモにしたんだよ
そして元気になったとたん浮気されて終わったという…

まあ良い相手なんて無理して作るものじゃなく自然に出来るものだろうよ
そういう縁があれば儲けもんくらいの感じで今は女を磨いとけや




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:38:56.71 ID: JAe2a4wo.net

>>61
気にしたら負けかと思ってwww
それはとてもかわいそうだ
男の人は尽くしすぎると愛情の上にあぐらかくって何かで読んだよ

とりあえず内面も外面も美化に努めますwww




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:48:35.92 ID: vl6wUk20.net

その彼と別れてから別の人とは長続きしなかったの?




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:51:25.60 ID: JAe2a4wo.net

>>40
他の人たちとも基本1年くらい付き合ってたよ!最短で2ヶ月が一人www




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:51:22.40 ID: na4jI9wZ.net

そういう区切りみたいなのあると改めて自分を見直す事はあるよな




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:52:32.92 ID: vl6wUk20.net

1年付き合ってもどっかしらずれとかあったんか
2ヶ月は何が原因?




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:59:02.07 ID: JAe2a4wo.net

>>45
2ヶ月は顔がまず好みじゃなかったwww
イケメンとかそういう問題ではなくて、顔付きからして自分と合わないんだろうなぁっていう方のやつwww
興味本位で付き合ってみたけど案の定お互い合わなくて軽く別れたwww

他の人たちは一人だけ相性ばっちりだと思ったのに振られてしまったのwww




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)22:54:48.31 ID: JAe2a4wo.net

振られたときだけ自分を見返してたんだけど、元彼が結婚したってわかったとき謎の安心感?安堵?があってね〜

始めっから結婚しそうとは思ってたんだけど、ほんとになってよかった!
そして私もがんばろうとおもうwww




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:00:25.51 ID: vl6wUk20.net

趣味が合うとかなくても興味本位で付き合うもんなんか
なかなかうまくいかないもんだな




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:06:16.65 ID: JAe2a4wo.net

>>51
そのときはバカだったんだよwww
というかそのときも、かなwww
今思うと人肌恋しかったり頼れる存在を求めてたっていうのもあるなあ




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:18:44.81 ID: vl6wUk20.net

なんというかいい出会いあるといいな
同じくアラサーだけど諦めてる




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:26:49.80 ID: JAe2a4wo.net

>>57
ありがとう!あなたもいい出会いがきっとあるよー
諦めたら意外と始まったりすること多かったのでwww




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:24:27.11 ID: JsRxedk3.net

1みたいなポジティブな人は結構好きだわ




65名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:40:52.63 ID: JAe2a4wo.net

男は名前をつけて保存
女は上書き保存

ほんとにそうだなーと思ったwww
でも本当に好きになった人は今でも思い出すと幸せな気持ちにしてくれるし、相手の幸せを祈れるよー




66名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:45:58.19 ID: cJB1LdEh.net

安堵とかおめでとうなんて言ってても元カレに未練たらたらなのが手に取るように分かります




67名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/25(火)23:52:26.49 ID: JAe2a4wo.net

>>66
結婚した元彼に未練はないよー
結婚はしたいと思ってるから羨ましいけど、自分が迷惑かけた人の幸せを祝うことがそんなに変なの?




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/26(水)00:02:20.10 ID: IINeoQ7l.net

変だと思う
友達にそんな事を言う奴がいたら、恥ずかしいから他の人には言わない方がいいと助言するレベルでキモイ




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/26(水)00:44:09.31 ID: p0j7h7YD.net

ID変わってると思うけど>>1だよー

>>68
ここに書いたから誰かに話すことはそんなにないと思うけど、変と思われてもどうでもよかったかもwww
助言ありがとー




73名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/26(水)00:47:35.76 ID: +pBrBQPi.net

新しい恋愛は?




77名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/26(水)00:50:45.51 ID: p0j7h7YD.net

>>73
新しい恋愛まだないのwww




74名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/26(水)00:49:08.19 ID: p0j7h7YD.net

そろそろ寝るよー!
みんなアラサーBBAにつきあってくれてありがとう!おやすみー!




76名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/26(水)00:49:47.74 ID: +pBrBQPi.net

おやすみー
楽しかったよ
ありがとー




9 COMMENTS

匿名

正直な気持ちなんだろうけど、こう言う気持ちを持っていても未練ないって言い張るのはなんでなんだ?

返信する
匿名

米1
現実でこんな自分語りしても誰も聞いてくれないからな
ネットの世界では何かしらの反応があるから
続けるほどに本人のテンションは上がり続けて冷静にコメントを見直すって行為はできなくなるんだよ

返信する
匿名

この手の話でいつも思う
自分が相手に迷惑かけた〜とかなぜこんなダメな私を別れた後でも好きでいてくれたの?とか自分優位の立場で物言う人
迷惑って思うほど相手に影響与えてないし、そもそも雑に扱われて他の人に行ったんでしょーが
男はその場の雰囲気でなんとなく調子いいこと言うよ。言われたこと全部真にうけるから結婚したくても出来ないんだよ

返信する
匿名

「元カレが○○になってた、私が付き合ってた人出世する人多いんだよね」みたいな、他人にいつまでも執着してる人いるよね
いや固執してるのはありもしない、羨望の的になる自分なのかもしれんが

返信する
匿名

ハッキリ言ってエピソード見ただけでも重い女だし、相手の都合や気持ちを考えない自己中、遊んでた事を元カレのせいにしてるのがうざい
同性から見てもただの恋愛脳バカ自己中女にしか見えない。
未練タラタラやんけ 言い訳もうざい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)