女性社員に露骨に無視された。俺「セクハラまがいのことか、それとも俺の体臭か?」→理由が…

引用元:その神経がわからん!その4

638名無しさん@おーぷん2014/12/12(金)22:43:14 ID:VNX

顔の彫りが深くてまつ毛が長いという理由でゲイだと決めつけられた話を。
勤め先で、年度の初めに異動してきた女性社員Aに露骨に無視をされた。
最初は気のせいだと思っていたが、俺が彼女の視界に入るだけでしかめっ面をされ、俺がいる場所を通らなければならない時は壁ギリギリを歩くなどの徹底ぶり。
始めは俺が彼女に何かセクハラまがいの事をしたのではないかと疑われたが、そもそもまともに会話もした事無いので可能性は低い。
体臭とかが原因かとも思ったが、他の社員に聞いても特に問題ないと言う。
他の女性社員ががAに話を聞こうにも俺の名前を出すだけで怒りだすので手に負えず、現在の上司とAが以前いた部署の上司(女性)が話を聞く事に。
で、話を聞いたら1行目に書いた理由を言ったらしい。




639名無しさん@おーぷん2014/12/12(金)22:48:14 ID:VNX

証拠があるのかと聞けばあの顔は異常者の顔だ、いつ襲われるか分からない、と直前に言った事も忘れ有りもしない身の危険に身をふるわせたりして自分は被害者だと上司2人に訴えたんだと。
確かに俺はしょっちゅう外人に間違われるし、細いストローならまつ毛の上に乗る。でもそれが=ゲイだの異常者だのになる思考回路が本当にわからん。
Aの勝手な思い込みで余計な苦労をするはめになった上司に申し訳ない。




643名無しさん@おーぷん2014/12/13(土)00:01:06 ID:5tA

>>639
そういうのって何らかのハラスメントにならないのかね




640名無しさん@おーぷん2014/12/12(金)23:03:44 ID:VNX

あの顔はゲイだ、気持ち悪い!だけでも十分酷いのに、自分が襲われるかもってAの思考回路本当におかしいんじゃないの?
ゲイだと勘違いしてるなら、むしろ女であるAの身は安全だろうに。




644名無しさん@おーぷん2014/12/13(土)04:57:05 ID:e7q

ハラスメントだよなー
でもこの手の奴って自分がハラスメント受けてるって発狂したりするから面倒臭そう




645名無しさん@おーぷん2014/12/13(土)09:11:36 ID:T42

普通にセクハラだよな
女から男へのセクハラに世間は疎すぎ
と、女の自分は思ってる




26 COMMENTS

匿名

記事内容に関係なくて悪いのだけど、最近ここのサイト見てると「深刻なウイルスに感染しています」みたいなスパムサイトに飛ばされること多くなってきたのは私だけ?

返信する
匿名

ゲイだっら女相手にしないから寧ろ安全だろ
なんで襲うって思うんだよ

返信する
匿名

極希にいるよな人を信じられない理由で嫌うヤツ。そいつこそ糖質の疑いありだぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

何でこんなのがセクハラになるんだろう
単なる侮辱罪だろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1がすでに感染してる可能性もあるからちゃんと検査しておけ
あとそんなそんな表示がされる前にブロックされるセキュリティ入れておけよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなん言ったら、名倉も北村一輝もみんなゲイの変態になってしまいますやん?
とんでもないな

返信する
名無し

凄い臭い訳でもなく、どんな人かも分からない、何かされた訳でもないのに顔だけで決めつけて露骨に無視とか頭おかしいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

セクハラというより、この女はなんらかの精神疾患じゃないの?
矛盾してることを平然と言うし、思い込みというかもはや妄想の類の発言してるし
さっさと基地外用の病院に放り込まないとますます被害増大するだろうな

返信する
匿名

職場のおばちゃんが若い男性社員のケツ叩いたり揉んだりしても問題にならないのはおかしい

返信する
匿名

ゲイ差別、男性差別、外国人差別、すげえヘイトスピーカーだなこの女。

返信する
匿名

なんでこう言うのは社会問題にならないんだろうね。
ほんと男性差別だわ。

返信する
匿名

どうでもいいけど、今どき”ゲイ=変態”って(笑)
まともな教育受けてこなかったのかよ

返信する
匿名

同性愛が更に少子化を加速させてるんだけど、
なんでそこには寛容なのかね、まんさんは。

返信する
匿名

※24
はぁ??
いまそれ全くもって関係なくない???
そんな情報も不確かな妄言

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)