【その神経が分からん!】「バラエティ番組みたいに人が落ちるところが見たかった。」 「それを撮影して、Twitterやlineに載せたらウケると思った。」




その神経が分からん! part320

868おさかなくわえた名無しさん2013/10/05(土) 14:02:21.12 ID:nlJq8qB2

吐き出し。
もしもしからなので、改行おかしかったらスミマセン。


うちのすぐ近所には、小さな子どもが遊ぶ為の幼児公園がある。
遊具は少なめなものの、砂場やベンチなども完備されている。


小学校以上の子の使用はご遠慮下さい。
サッカー野球などの球技は禁止です。
と、看板がある公園。


住宅街の中にあるので、小さな子どもを持つ親は助かっていた。
何より、住民みんなでその公園を大切にしながら利用している。


ところが、この間警察が来る騒ぎがあった。




870おさかなくわえた名無しさん2013/10/05(土) 14:13:36.74 ID:nlJq8qB2

私は小さな子どもがいて、怖くて行けなかった。
その後、ご近所に回覧板を回しに行って事実を聞いて驚愕。


近所に住む男子中学生数人で、砂場に落とし穴を掘っていた。

しかも、全員本格的なスチール製のスコップ持参で。

更にその穴がバラエティ番組に出てくる様な本格的なもので、サイズも大きく深かった。
(大人が胸まで埋まるくらいだったそう)




872おさかなくわえた名無しさん2013/10/05(土) 14:29:49.64 ID:nlJq8qB2

その中学生達は、掘って出た砂場の砂や土を公園内にバラまいたり桜の枝をスコップで叩き折ったりしていて犬の散歩中だった通行人に通報されたそう。


警察とここの学区の中学校両方に連絡がいったそうで、駆けつけた先生と警察に囲まれて埋め戻し作業したとか。


何故そんなことをしたのかという動機が、個人的にまた驚愕。
というか、スレタイ。




873おさかなくわえた名無しさん2013/10/05(土) 14:37:07.77 ID:nlJq8qB2

「バラエティ番組みたいに人が落ちるところが見たかった。」

「それを撮影して、Twitterやlineに載せたらウケると思った。」



彼らは、そこが小さい子達が利用する公園で(しかも砂場)
落ちるであろう人も小さい子だとわかってやっていたそう。

見つからない様作業も夜、計画的かつ非常に悪質とされて補導?されていったそう。


私も、小さな子どもがいる身なのでゾッとしたし怒りがわいている。
パッと見はごくごく普通の真面目な子達だったらしく、ご近所皆さんにとって衝撃の出来事でした。




877おさかなくわえた名無しさん2013/10/05(土) 15:01:06.53 ID:CqD4vUNr

>>873
とっさに「面白い写真が取りたくて、自分達でおちるためにやった」って言えばいいのにな




895おさかなくわえた名無しさん2013/10/05(土) 17:12:32.08 ID:sgNtQwgt

>>873
落とし穴で夫殺した事件あったね。




インド人飲みしたら水分補給捗りすぎワロタwwwwwwwww
【閲覧注意】このブログ怖すぎwwwwww
コンビニのおにぎりつくる仕事楽しすぎwwwww
知らない方がいいかも…「男子がエッチの最中に考えがちなこと」5つ
本日合コンの俺氏にアドバイス
引用元:その神経が分からん! part320

15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そもそもその手のバラエティ番組が面白いという感覚が理解出来ない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

テレビの影響だね
マスゴミは事件をアニメ、漫画、ゲームに関連付けて規制しろとか言う前に
自分たちを規制すべき

返信する
名無しのふよふよ速報。

アニメやゲームならすぐ規制になる理屈で言えば、
バラエティーもちゃんと規制しろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

バラエティ番組で出てくる落とし穴がある時期から
側壁、床全て発泡スチロールで覆ってるタイプに変わったことに気づかない
その意味を考えられない連中がこういうイタズラを本気でやろうとするんだろう。
テレビ局がなぜそんなコストの掛かる落とし穴を使ってるのか考えられないのかね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなに楽しいならお前が落ちろと蹴落としてやりたい

返信する
名無しのふよふよ速報。

ガキのとき掘ったことあるけど、労力の割に
意外と面白くないのよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

バラエティの落とし穴って昔は知らんけど凄く考えて作られてる
なにせ流血でもしたらVTR使えなくなるからね
でもそこらで掘ったようなのは危なすぎる
どうせ枝折って葉っぱか何かでカバー作る気だろ?
それで目に刺さって失明したじけんだってあるってのにな

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>895
夫じゃなくて夫婦共々DQN仲間に殺されたんじゃなかったか

返信する
名無しのふよふよ速報。

全てをテレビのせいにするのもいかがなもんかと
少なくとも、人が怪我する可能性があるということで
他人を傷つけてはいけないという家庭の教育があれば
こんなことにはならないはず

返信する
名無しのふよふよ速報。

確かに一度は考えるかもしれんが
普通は計画段階でやめるもんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

小さい頃は落とし穴という響きに憧れて穴掘ってはみるんだけど、犬の食い残し捨てるくらいの穴しか掘れないんだよなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

公園の砂場でそんな深いところないよ
住宅街の幼児公園ならなおさら

返信する
名無しのふよふよ速報。

小さい頃どこまで掘れるんだろうって試したことあったけどすぐに硬いコンクリ部分にあたって落胆した思い出があるなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

最近こういうバカ餓鬼多いよね。
まぁ、餓鬼に限らんけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)