引用元:旦那が息子のDNA鑑定したいと言ってきた…ヤバい…別れなきゃ…

1 ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/ [GR]2017/04/03(月)20:36:11.98 ID: pQTCgHiV0●.net


息子を浮気の子供疑いDNA鑑定した旦那が許せない、離婚したい

私は共働きの主婦です。
27歳で旦那は10歳年上、旦那はバツイチです。
旦那は奥さんと子供ができないのが原因で離婚しました。
あくまで二人ともできにくい範囲でありできる可能性はあります。
私は旦那にそれを聞いていたので不妊の検査をしようと言っていた
矢先に妊娠しました。
正真正銘旦那の子供であり、間違いありません。
なのに息子が生まれてから自分に似てない、浮気の子供じゃないかと
しつこく言ってくるようになりました。
浮気の子なんかじゃないと言っても聞きません。
DNA鑑定まで要求されました。
同意して受けたら旦那と私の子供と結果でましたよ。
当たり前です。土下座して旦那は謝りましたが、はらわたが煮え繰り返る思いです。
私は正社員だし、そこそこの稼ぎはあるので実家援助があれば
シングルで暮らしていけます。
離婚したいと思うようになりました。
なんだろうあんだけ似てない似てないと疑っていたのに
この手の平返し、疑われていたと思うだけで一緒にいるのが
苦痛です。
浮気の事実はないし、疑われるようなこともしてないし
1歳過ぎると旦那に良く似てきました。
しかしもう顔をみるとあのことを思い出すので別れたいです。
我慢したら?と母や友人に言われました、我慢が足りないそうです。
私は我慢が足りない妻でしょうか?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0704/768528.htm?g=04




ふよ速人気記事


2 中年’sリフト(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]2017/04/03(月)20:37:14.85 ID: 0LGaoJVL0.net

早く国で制度化しろよ
二割違うDNAって結果出てたよな




49 イス攻撃(兵庫県)@\(^o^)/ [CA]2017/04/03(月)21:03:37.95 ID: CTBfFupT0.net

>>2
それは疑って検査したやつのうちの二割だからな
そもそも疑われる時点で一般家庭とは違う




3 フォーク攻撃(福島県)@\(^o^)/ [CN]2017/04/03(月)20:37:29.31 ID: 5AWfBwfv0.net

悲しい事件だね
こんなこと起こさないために産まれたときの鑑定を義務づけよう




4 フォーク攻撃(茨城県)@\(^o^)/ [BR]2017/04/03(月)20:38:27.01 ID: IgNNKAWA0.net

とりあえず




5 キングコングニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ [TR]2017/04/03(月)20:40:28.84 ID: jKHOqbSJ0.net

おつかれ




7 バックドロップホールド(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]2017/04/03(月)20:41:19.44 ID: Gz+3FomQ0.net

親子鑑定の義務化は必須
戸籍に記載すべき




16 デンジャラスバックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ [US]2017/04/03(月)20:46:05.96 ID: U49Kl6aL0.net

そりゃ女の方は100%自分の子供ってわかるけど男の方はそうじゃないもんな
男からすれば託卵されたらたまったもんじゃないし信用なんて言葉で相手に甘えてないでもうちょっと考えるべき




18 ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]2017/04/03(月)20:46:59.60 ID: fxA5p0vv0.net

いいんじゃない?
旦那捨てなよ




262 膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ [BR]2017/04/04(火)09:04:00.58 ID: yB2PqJpL0.net

>>18
正解。




39 フェイスロック(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ]2017/04/03(月)20:59:30.76 ID: tQZ2hJ6e0.net

生まれた子供の出生時DNA検査の義務化と離婚後の養育費支払いを国経由で行えるよう政府機関を設けるべき。
そうすりゃ、元旦那が養育費払わないことによるシングルマザーの貧困化が少しは防げるだろ。




54 グロリア(千葉県)@\(^o^)/ [CN]2017/04/03(月)21:05:34.64 ID: 7sOGbhVa0.net

本当に浮気してないのに疑われるのは心外だろうな
全く信用してませんって言ってるようなもんだし、女側が距離置きたくなるのは分かる
逆に、本当に自分の子か確証が持てない男側が確証を得たくなるのも分かる
DNA鑑定を義務化するか、母親への通知や承諾なしに鑑定できるようにした方が良いよね




105 シャイニングウィザード(鳥取県)@\(^o^)/ [US]2017/04/03(月)21:30:28.36 ID: LPicCsOH0.net

あんたが不倫していない証拠を出せないからいけない。




111 デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ [US]2017/04/03(月)21:37:05.22 ID: gdZPP9Z10.net

疑わしきは罰せず
自らに負い目があるからキレる




113 ジャンピングパワーボム(禿)@\(^o^)/ [MA]2017/04/03(月)21:43:50.33 ID: C7DySVlt0.net

DNA鑑定は必須となる
理由は頭のおかしい女が増え過ぎているから




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します



  • このエントリーをはてなブックマークに追加