34歳のパートの女性のデートを断ったら「理由もなく一方的に次のデート断った!」と騒がれ俺が酷い奴扱いされてる。

引用元:会社の飲み会で1日デートした女が

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:14:31.326 ID: zbzmtsWoM.net

飲み会でお前らデートしてこいと言われたので1日だけ2人でデートしてきた。
34歳のパートの女性なんで1日話して価値観やら生き方合わないなと思ってLINEで出かけるのは1日だけにしましょうと伝えた。
じゃ女が会社で理由もなく一方的に次のデート断った!と騒いだらしく俺が酷い奴扱いされてる。
昨日働きにくかったんだが俺は正しいよな?




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:16:39.078 ID: zbzmtsWoM.net

はっきりと次のデート断るのがよくなかったらしい。連絡とらなくなって自然消滅するのが社会人の正しいやり方と説教された。

俺は次ないと思ったら早めに伝えた方がいいと考えてるんだが違うんかな




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:18:20.695 ID: zbzmtsWoM.net

その女も俺の部屋に来て上司に「なんで振られたんだろう」と聞いたらしいわ。
高卒だからかパートしてるからかスタイルよくないからかとネガティブ発言して言ったらしい




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:17:24.823 ID: NzYx0+sr0.net

面倒臭い職場だな




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:19:54.114 ID: zbzmtsWoM.net

>>5
無理に合コン開かれて無理にデートさせられた感はある。
どんなLINEやりとりしてるかデートはどこ行くのか全部聞かれたし。
それで次断ったら非難されてる




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:19:45.066 ID: 5/1eW+jF0.net

その女より職場自体がめんどくさそう




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:21:52.709 ID: zbzmtsWoM.net

>>7
自然にデートしたんじゃないからなあ。俺が意志を伝えることは許して欲しい。連絡しなくなって自然消滅するまでずっと聞かれるのが嫌だった




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:20:35.359 ID: aKZC4Abya.net

その女がう●こなのはいいとして、周囲がざわざわするのうっとうしいな
ほっとけやって感じ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:22:58.848 ID: zbzmtsWoM.net

>>9
それで働きにくかったんだぜw
普段は笑顔で挨拶する職員も冷たい顔してたしw
俺もそんなに悪いことしてるか?




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:25:02.159 ID: eCZLn5PSd.net

ただ職場でおもちゃにされてるだけやん




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:27:05.594 ID: zbzmtsWoM.net

>>13
おもちゃだよな。俺の意志は関係なく。
女も断ったら黙ってればいいのに会社で言いふらすからな。
俺がひでぇ男みたいやん




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:33:37.418 ID: 1B39jXCe0.net

>>15
プライドが許さなかったんだろうよ
だから34にもなって独身パートなんだよ




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:40:10.701 ID: zbzmtsWoM.net

>>21
独身パートの34女はこわいよな。高卒でずっとアルバイトだったらしい




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:26:24.345 ID: pHUL2qHnp.net

あんまりこんなこと言いたくないけどお前がちょっと変な奴で周りの奴らは面白がって遊んでるだけだろうな
ドンマイ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:27:50.863 ID: zbzmtsWoM.net

>>14
変な奴か?




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:30:27.363 ID: pHUL2qHnp.net

当たり前だけど変な奴は自分のことを絶対変な奴じゃないと思ってる
でも他人から見ればどこかおかしかったりするからおもちゃにされるんだよ
悪く言えばいじめられる原因みたいなもん




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:31:35.187 ID: zbzmtsWoM.net

>>18
まあそれはいいわ。




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:32:53.929 ID: pHUL2qHnp.net

結論を言うとお前は正しくない。




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:45:43.030 ID: RjKeNwbAd.net

職場がめんどくさくて気持ち悪いわ
>>1の判断は正しいけど方法が悪かった




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:49:55.015 ID: zbzmtsWoM.net

>>23
どういう方法が正しい?




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)17:54:48.682 ID: RgG8Tz270.net

俺だったら辞めるか気にしないかだな
めんどくさい奴らとは表面的にだけ付き合えばよし




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)18:00:55.686 ID: zbzmtsWoM.net

>>26
気にしないよ。バイト先だから辞めでもいいし




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)18:03:42.949 ID: klI3J8sa0.net

>>1の時点で何が悪かったのか分かっててそう書いてんだろ
LINEで過程を省いてお前の結論だけを書いてるからってそれだけ




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)18:07:12.187 ID: zbzmtsWoM.net

>>30
価値観や生き方が合わないと伝えたらよかったんやな。会社の上司が代わりに伝えるから俺は何も言うなと言われたわ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)19:43:28.336 ID: xWkQ+REp0.net

>>1は何歳なの?




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)20:07:42.347 ID: zbzmtsWoM.net

>>32
30代ですよ。相手も34歳でLINEで断られて俺の上司に泣きつきにくるなよ。本当に嫌なところは年齢相応の受け答えができてない人間性なんだよ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)20:08:37.807 ID: xWkQ+REp0.net

>>33
大人の付き合いで会社に泣きつくってとんでもない地雷女だな
会社の人もとんだ余計なお世話やで




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)20:17:01.248 ID: zbzmtsWoM.net

>>34
理由が聞きたいなら俺にLINEで聞けばいいんだよ。ちなみになんで?の一言で済む。
俺も相手が傷つくようなことは言うわけないし。
なんで会社で俺の部屋に来て上司に理由を聞くんだろう。 
受け身なんだよその人。自分から行動せず成長しようともせず高卒でパートでずっときてる。1日でわかったから断った。そこが一番の理由




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)20:18:23.056 ID: n/j8W4J0d.net

どっちも30代のバイトかよ
なんとも恐ろしい話だな




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)20:23:54.022 ID: zbzmtsWoM.net

>>36
俺は正社員だよ。週1日違う会社にバイトに行ってる




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)21:17:21.376 ID: xWkQ+REp0.net

>>38
それだよ
その女は自分が非正規だから正規雇用の男と結婚したいんだよ
全力で逃げるべし




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/07(金)21:19:48.840 ID: PdLceDQ1p.net

まあ独身ババアに目をつけられたのが運の尽きかな




11 COMMENTS

匿名

同じ34女やけど、イッチの方が正しいと思うわ
無理なもんは無理やろ
「社会人として〜」って男女の付き合いで使う言葉かね

返信する
匿名

上司は自然消滅させるのが正しい社会人のやり方だとか言ってるらしいけど、
相手がもう30半ばだからこそ有耶無耶にして引き延ばして貴重な時間を浪費させることなく
スパっと次に切り換えさせる方が相手のことを思いやってるよな
嫌がってる相談者への付きまといを助長させて3年経過して37になった時に上司は責任取れるんだろうか

返信する
匿名

その女は報告者のこと好きなの?
もし同じような立場で職場の人に囃し立てられてただけなら、告白してもないのに振られた形になってムカつくのは分からなくもないわ・・・

返信する
匿名

イッチは悪くないよ。
二回目のデートはナシ→「つきあいたくない」って意志表示しただけでしょう?
これで自然消滅を狙ったら狙ったで、「ちゃんと話さなかったイッチが悪い。責任とって結婚しろ」とか、職場の連中にクレームつけられそう。
イッチと34歳パートをくっつけようと、イッチが思うように動かないんで腹立ててるのが、とても気持ち悪い。

返信する
匿名

性質悪い同僚にからまれて気の毒だ
恋愛ごとなんて他人が口出すこっちゃない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)