彼女からデートをドタキャンされた訳だが

引用元:彼女からデートをドタキャンされた訳だが

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:13:45.18 ID: ZO0UMMYf.net

今日企画展を一緒に見にいこうと約束してたんだが

彼女「今日やめとく」
僕「そっか。仕方ないしそんなら僕一人で行ってくるわ」
彼女「嫌い」
僕「ちょっとちょっと〜」
彼女「嫌い」
僕(電話)→スルー
僕「どうしたの?」
彼女「明日は会わない」
僕「それはいいけど、何か落ち込んでんの?」
彼女「嫌い」
僕「三文字で何か伝えてこようとやめろやwww」→スルー

いや、これどうすりゃええの?




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:14:59.42 ID: ea4XC/33.net

別れたらええやん
俺なら無言ブロックやぞ




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:17:48.44 ID: ZO0UMMYf.net

>>2
結婚前提で年内に同棲も考えてたんだがな・・・




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:19:00.48 ID: 9YD0wlGt.net

話し合いもまともにできない幼稚園児みないなやつと結婚しようとよく思えるな




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:29:43.04 ID: ZO0UMMYf.net

>>4
安定してる時はぐう聖だけどメンヘラなもんで俺が支えてあげたいんですよ





6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:21:59.01 ID: cWg2JDxv.net

それ以前の会話はどうなんだ




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:29:43.04 ID: ZO0UMMYf.net

>>6
〜〜でデートしよう→日程決める→前日に確認→当日ドタキャン




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:23:31.75 ID: CaIFDJoi.net

変な事吹き込まれて破談な流れ




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:34:36.26 ID: ZO0UMMYf.net

>>8
最近兄弟が結婚したとかそんな話は聞いたが




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:23:49.23 ID: kDzsbIDy.net

あとの三人格の時だけ相手してればいい




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:34:36.26 ID: ZO0UMMYf.net

>>9
アレの日じゃないと思うけど4重人格ってのはわかる




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:37:39.74 ID: ZO0UMMYf.net

彼女時々不安定になるけど、大体は構ってほしいだけで電話すると機嫌なおすんだよ
ただ今回はなんか違うっぽくてめっちゃ焦ってるふ




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:44:43.47 ID: ZO0UMMYf.net

女が急に嫌いとか言ってくる現象は知ってるのよ
ただ、何が原因でそんな事言ってくるのかちょっと理解できない




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:48:05.05 ID: enBAZNdZ.net

今すぐ俺も嫌いって遅れよ




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:51:58.31 ID: ZO0UMMYf.net


>>17
あーそうすりゃよかったかも
仕事でイライラしてたから変に気を使う事なかった




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)15:57:56.74 ID: EFz4OnaI.net

今からでも間に合う




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:08:06.12 ID: ZO0UMMYf.net

>>19
今日明日でどうこうは無理だと思うけどどうにかなるだろか




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:24:20.19 ID: e1CTtEI+.net

うわぁ絶対無理だわ
相手のこと考えられない奴は無理
めんどくさすぎ




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:31:04.72 ID: ZO0UMMYf.net

>>22
誤解されたくないから言うけど彼女は心理カウンセラーな
常日頃から人の気持ちばっかり考えてるからメンヘラにもなるし
辛いときに頼れる相手がいないんですよ




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:35:37.36 ID: ZO0UMMYf.net

面倒くさい奴と付き合ってんなって自覚はあるけど
好きなんだからどうしようもないし何とかしたいんです




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:43:06.54 ID: qtoP+SwO.net

俺の元カノに似ててわろた




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:51:37.52 ID: ZO0UMMYf.net

>>27
元カノとはどうしたんです?





29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:49:12.99 ID: ZO0UMMYf.net

お前ら知らないかもしれないが鬱病患者が多い業界は教師やSEとかじゃなくて
圧倒的に医療業界だからな
カウンセラーなんて大体は軽い鬱持ってるし仕事終わったら全くの別人だぞ




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:52:56.80 ID: 1hdDEP+S.net

>>29
医者だがうつ病の多さは医療業界ってより看護師が多いだけ
医者や精神カウンセラーはそんなに多くない

庇いたいのはわかるけど嘘はやめような

反論するなら公のデータもってきて




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)17:01:07.30 ID: ZO0UMMYf.net

>>33
精神科医がうつ病になったって本も出版されてるくらいだし
俺も鬱だった頃に診療内科に通ったりカウンセリングも受けてたけど
あの人達の大体が精神に何か異常抱えてる感じはしたな




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:49:48.01 ID: tnk/Ryz+.net

なんでそんな酷い扱いされてるのに
下手に出てるのか謎
弱みでも握られてるのか

彼女1に甘えすぎだし
1も彼女を甘やかしすぎ
お似合いカップルだな




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:55:25.38 ID: ZO0UMMYf.net

>>31
相手が機嫌悪いのわかってて上からいく奴がいるか?
彼氏や彼女に甘えられないなら誰に甘えればいいんだよ




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)16:59:53.09 ID: u6RRk4ev.net

情緒不安定?




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)17:03:54.09 ID: ZO0UMMYf.net

>>35
まあそんな感じです
ってか女なんて大体がそうだと思ってるんだけど




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)17:19:49.17 ID: 6Ar7CIeb.net

一人で行ってくるってのが気に食わなかったとか?
じゃあ今度一緒に行こうってほうが良かったのかな。




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)18:06:50.13 ID: ZO0UMMYf.net

>>39
企画展が明日までで予定合うのが今日だけだった





44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)17:26:57.18 ID: FoKfjXua.net

典型的なメンヘラクソ女じゃん
こういう試し行為を当たり前にやってくる奴と信頼関係なんか構築出来んから
早めに損切りした方がいいわ




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)18:06:50.13 ID: ZO0UMMYf.net

>>44
そこはある程度知ってて好きになった俺が悪いんだよな
何とかして関係を取り戻したいけど




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)17:28:57.94 ID: 9YD0wlGt.net

別れたほうがいいっと思ってたけど

メンヘラ同士のほうがみんな平和やわ
子供は産むなよ




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/04/08(土)18:06:50.13 ID: ZO0UMMYf.net

>>45
子供作ります
将来的に2人は欲しいです




47にゃんこ@\(^o^)/2017/04/08(土)19:20:56.11 ID: 5XDdqmz1.net

察してほしいっておもってふ




15 COMMENTS

匿名

当日ドタキャンで理由も言わず酷い言葉かけてるのに、それを受け止める理解ある俺でいようとするならどんどん相手は助長するのにね
構ってほしさに度を越すようになる

返信する
匿名

理不尽なことされて普通なら注意したり怒ったりする場面でも優しくするのは愛情なのか?
支えてるんじゃなくて甘やかしてるだけじゃん

返信する
匿名

他人を振り回したり暴言吐くタイプのメンヘラを諌めるどころか甘やかすのはそいつの理不尽な行動を正当化することになるよ
まぁ当人たちは好きでくっついてるから別にいいけど、必ず子どもにも同じことするからね

返信する
匿名

この彼女の行動をストレスある仕事してるから彼氏である自分に甘えてるって解釈するのすごいなぁ
恋は盲目ってやつかね
何しても怒らないでご機嫌とってくれるやつってナメられてるだけなのに

返信する
匿名

何でこう毒の垂れ流し同士が一緒になって、さらにまた子供を増やそうとするんだろう?
気持ち悪い。

返信する
匿名

昔、精神科の看護婦と付き合ってたけど、職業での立場と真逆で、
プライベートではマジで鬱なのかメンヘラなのかって感じの性格だった。

いつも理不尽に突然機嫌が悪くなる。
Hに消極的…、でもしないと不機嫌。
それなのに周りの友人たちには私たちはいつもラブラブって虚偽ってる。

返信する
匿名

糞女メーカー。
よく分からん言い訳しながら手に手を取って地獄行き。
お好きにどうぞ。

返信する
ななし

あ、子供産むつもりなんだ。じゃあ二人とも早くしにな。こんなゴミメンヘラが子供を幸せにできるわけないだろ。子供に対してもこの子供以下の行為するよ?お母さんの気持ち汲み取れない→嫌い→ムシってのを常にね。この男は自分が大人で他人だから耐えられてるだけなのにね

返信する
匿名

別れた方がいい典型的なかまってちゃん不良物件です
一日、イヤ一秒でも早く逃げ(完全に縁を切れ)ましょう

返信する
匿名

すでに共依存状態なんだと思う
彼女が怒ってるからどうにかして説得したいというよりは
彼女が怒ってて自分が不安で仕方ないからどうにかして欲しいという感じ
普段はどちらかが鬱ならもう片方が無意識的にセラピーしてるんだろうけど、
今回初めて同時にヘラってるから今までにない緊張状態になってる
周りからしたら知らんがなって話だが

返信する
匿名

ホントこう言う理由もなく感情や気分だけでドタキャンした挙げ句に勝手に拗ねる奴は死滅してくんねーかなぁ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)