引用元:二年前に振った彼氏が旧帝に受かってたんだけど

1名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:52:33 ID: ID:9fm

どうすればより戻せるかな?




ふよ速人気記事



2名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:53:32 ID: ID:TUM

多分彼氏は盆に水入れてひっくり返すよ

覆水不返

バシャー




8名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:54:34 ID: ID:9fm

>>2
そうなりたくないからどうすればいいか教えて




4名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:53:39 ID: ID:WCI

なんで戻す必要が?




6名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:54:01 ID: ID:9fm

>>4
旧帝だから将来安泰じゃん




11名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:55:10 ID: ID:wvJ

自分が宮廷入れば安定するよ




12名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:55:43 ID: ID:9fm

>>11
自分はもう就職した




13名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:55:46 ID: ID:VSW

自分がそいつとつりあうと思う?




15名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:56:08 ID: ID:9fm

>>13
うん




17名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:57:24 ID: ID:jEW

大学名で人見てるクズが釣り合う訳ないじゃんwww




22名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:58:13 ID: ID:9fm

>>17
振った時とかすごい止めてきたし
未練はあると思うの




18名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:57:28 ID: ID:WCI

就職先で探せば良いんじゃないかなか




20名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:58:03 ID: ID:GNp

疫病神から解放されて真面目に勉強できたんやね




26名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:00:33 ID: ID:9fm

>>20
振った時すごい落ち込んでたんだけど
ふつう元カノのこと忘れるもんなの?




24名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:59:44 ID: ID:VSW

もっと自分に見合った人見つかるよ




31名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:01:45 ID: ID:9fm

>>24
田舎暮らしだし出会いがない




25名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)09:59:58 ID: ID:GNp

別の人いうか分相応の人いうか




28名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:01:02 ID: ID:s1h

もう遅い
彼も大学で相応の相手を探してるよ
引く手数多だろうしな

お前も自分のレベルにあった相手を探すんだな




38名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:03:48 ID: ID:9fm

>>28
顔はあんまり良くないから引く手あまたではないと思う




40名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:04:56 ID: ID:s1h

子供にはわからんかもしれんが、歳をとるにつれて顔なんてどうでもよくなる事も多い

特に上の学校はお前と違って、内面をきちんと見る人も多いだろうからな




56名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:09:17 ID: ID:9fm

>>40
内面も見てる
すごい優しかったと思う

だけど優しすぎるのが気持ち悪くなって
一旦わかれたけどほんとに後悔してる




60名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:10:33 ID: ID:jEW

自分理由で別れておいて自分理由でヨリ戻したいとか身勝手過ぎるクソ女だな




77名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:14:59 ID: ID:9fm

>>60
それでも戻ってきて欲しい




32名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:01:56 ID: ID:IZj

相手も上を目指すだろ




41名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:05:30 ID: ID:9fm

>>32
振った時は
多分死ぬんじゃないかってくらいほんとに落ち込んでた
だから絶対未練は残ってるはず




33名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:01:59 ID: ID:WCI

頑張って忘れたんでしょ。
そっとしておやり。




34名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:02:09 ID: ID:GNp

フラれて落ち込まん奴がどんだけおるんな?
そして何年も落ち込み続ける奴なんてほぼおらん




35名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:03:08 ID: ID:jEW

相手にとってお前は不釣り合いだからもう関わってやるな




43名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:06:26 ID: ID:9fm

>>35
可愛い彼女とか出来てたら許せないんだけど




44名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:06:46 ID: ID:iWQ

なんでふったんだよ?




61名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:10:46 ID: ID:9fm

>>44
優しすぎるのが気持ち悪かった




47名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:07:31 ID: ID:xAo

学歴ってお前らの中でそんなに重要なんだな




69名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:12:57 ID: ID:M31

スペック




91名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:17:30 ID: ID:9fm

>>69
167cmくらい
50kg
顔は普通




111名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:23:40 ID: ID:WCI

まぁ若さを活かして40代の小金持ち狙いがいいんじゃない?




112名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:24:59 ID: ID:9fm

>>111
最悪はそうするけど
元カレに彼女ができるのは絶対無理
だからなんとかしたい




123名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:32:35 ID: ID:WCI

でも高卒彼女は嫌だろうなw




124名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:33:32 ID: ID:9fm

>>123
優しいから人を学歴で判断しない




126名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:36:00 ID: ID:WCI

>>124
学歴で判断してる人が言うと説得力あるな




147名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:57:24 ID: ID:9fm

使えねー連中だな




127名無しさん@おーぷん2017/04/09(日)10:36:18 ID: ID:moI

旧帝に入るのはもちろんだがそこでいい彼女作ることも目指してがんばってたんだろうな
ただの気の迷いだからあきらめろ




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加