引用元:30歳過ぎても結婚できない男って

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/19(日)03:53:18.39 ID: xhnHU4t0.net

それなりの理由があるんだなと思った
知り合いの30歳男性がこちら

若い頃はちょっとモテてたから身の程をわきまえず理想が高い
自分が頭悪いことに気付いていない
高校がちょっと偏差値高かったとかで自慢げに話すけど脳みそはからっぽ
間違いを指摘されると拗ねる

小説が読めない
頭を使った会話ができない
好きな女は「年下」「自分を常に立ててくれる」
「清楚」「巨乳」「大人しそう」「顔がかわいい」

酒癖が悪く 酔うとパワー系になる
食事のマナーを知らない
歯並びが悪い
口で言うだけで行動しない


一言でいうと精神年齢が低い




ふよ速人気記事



2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/19(日)03:54:01.65 ID: sm2kqt4s.net

歯並びは関係ないだろ!




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/19(日)03:57:39.09 ID: QNaXxYQm.net

30歳時点で結婚してない男って半分くらいいるんじゃないの?




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/19(日)04:13:35.65 ID: 16fjsDTS.net

すごい
めちゃくちゃその通りの人知ってるw




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/19(日)04:22:20.15 ID: z9xGK4UF.net

今の世の中圧倒的にオスあまりだから仕方ない。

一妻多夫せいが認められてない日本では
全ての女が結婚しても8割ほどのオスが余る




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/19(日)05:10:20.15 ID: HWhiYojQ.net

30はまだ大丈夫
問題は35以上




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/19(日)08:20:29.09 ID: ZeVAeSFo.net

39の知人に似たようなのいる

高学歴大学自慢
いまの仕事(世界を飛び回ってる)自慢
話すと自分の話ばかり

そのくせ愛想なくて
美人な女好きでいろんな美人とのデートの写真ばかりsnsにアップする
口癖は「なんでおれモテないのかなあ」

単に一緒にいて面白くないからだわ




21おっさん40@\(^o^)/2017/03/19(日)09:06:06.17 ID: fR2uxnGm.net

>>1
それでも、金持ってたら結婚できるぞ
貧乏友は類友?




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/19(日)21:56:50.88 ID: LMJseFXf.net

たった1人の男の特徴論って男全般語るとか頭悪すぎ




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加