婚約破棄したら元婚約者の父親が家に殴りこみに来た…警備員に暴力をふるって警察沙汰になったらしいけど、これって俺が悪いの?

引用元:さっき婚約破棄してきた。

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)19:26:11.42 ID: d67UU7LH.net

俺が悪いのか、悪くないのか、全くわからない。
客観的に聞いてみて、どう思うか教えて欲しい。




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)19:28:42.27 ID: usR/rA1k.net

書きためてある?




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)19:28:54.24 ID: d67UU7LH.net

ごめん
今から警察行かなきゃいけない事になった




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)19:36:40.71 ID: d67UU7LH.net

元婚約者の父親がうちのマンションの受付で揉め事起こして
警察に連れてかれたみたい。 事情教えて欲しいとの事だった。
これから行ってきます。スレ残ってたら報告します。




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)19:47:22.05 ID: usR/rA1k.net

落ちちゃうよぉ…




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:07:07.86 ID: d67UU7LH.net

ただいま
思ったより早かった




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:12:03.10 ID: usR/rA1k.net

おかえり




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:08:54.99 ID: d67UU7LH.net

まだ需要あるかな
なんだかもう、どこから話せばいいのか。




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:09:36.85 ID: qHTwnbEa.net

結論から話そう




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:11:59.57 ID: d67UU7LH.net

>>15
結論から話します。ある事情により婚約破棄して、
元婚約者の父親が俺の家に殴り込みにきたけど、
受付で止められて、警備員に暴力をふるって警察に。
で、さっき事情話に近くの警察署にいってきた。
ほんと、15分とかそれくらいで終わった。




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:09:40.32 ID: gtHxScET.net

マンションに受付いるとかいちは金持ちなんか?




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:13:04.45 ID: d67UU7LH.net

まずスペック

俺 32歳 外資系 フツメン 170センチ
チャラそうらしいけど全然そんな事ない
元婚約者(元子) 33歳 カフェ店員 
深キョンに似てると言われれば似てる 160センチ 巨乳




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:18:56.16 ID: d67UU7LH.net

元子と出会ったのが3年前
自然な流れで付き合うようになった。
まあまあ楽しく過ごしていて去年、
結婚をほのめかす様なアピールみたいなのが増え始めた。

結婚願望は特になかったけど、まあ結婚も悪くないかなって思い、
今年になってからやっと相手の両親に会おうという気になった。
それが今日。




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:24:32.28 ID: d67UU7LH.net

元子の実家でご飯ご馳走になる予定だった。
すんなり受け入れてもらえるとは思っていなかったけど、
この先信頼を得るのに一番大事な日でした今日。

近くの駐車場に車を停めて、元子の実家に向かう足はめっちゃ重かった。




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:28:02.41 ID: d67UU7LH.net

玄関で迎えてくれたお義母さんは優しそうな人でした。
「よく来てくれましたね。さどうぞ。」
とスリッパ出してくれた




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:29:56.39 ID: d67UU7LH.net

リビングに案内されて、そこにはお義父さんが座ってた。空気は重い。
挨拶したが、目も合わせてくれなかった。




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:28:58.67 ID: i8O1R68l.net

めんどくせーから先に理由だけ簡潔に書けやクズ




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:33:18.30 ID: d67UU7LH.net

>>38
簡潔に…。俺がお義父さんをボロクソに言ったから。




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:38:14.55 ID: gtHxScET.net

お義父さんが気に入らなくて元子捨てるとか
ちょっと意味わからんわ




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:42:19.97 ID: KAnXwtyz.net

相手の親が原因で婚約破棄って凄くまともな判断だと思うが
結婚したら親族になるんだし
相手の親も含めて結婚とはよくいったもんだよ




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:35:33.69 ID: d67UU7LH.net

色々想像を膨らませてから相手の実家に上がりこんだんだ。
俺は自分ではそう思わないけど、
第一印象はみんな決まって「チャラそう」「怖そう」「遊んでそう」
全然そんな事ないんだけど。

だけど、例えば将来俺の娘がチャラそうな奴連れてきたら、
いきなり好意的にはできないだろうなとは思った。
だからある程度は覚悟していった。ある程度は。




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:36:10.47 ID: d67UU7LH.net

元子からの着信が止まらないぜw




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:36:58.78 ID: sE6TaL3g.net

見てるよ




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:40:04.53 ID: d67UU7LH.net

みてる人ありがとう。

「初めまして。元子さんとお付き合いさせて頂いている●●と申します。
この度は貴重な時間を作って頂きありがとうございます。」
挨拶を無視されたあと、お義母さんが座る様に促してくれた。




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:44:22.34 ID: d67UU7LH.net

何か会話をしなきゃなと思い頭を回転させてたら、
お義父さんが口を開いた。

お義父さん「お前、何しにきたの?」

俺「ご挨拶に。」
お義父さん「ご挨拶に、だぁ?てめえ。」
俺「(え?)」

なんか行き過ぎた展開に言葉を失った。




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:45:41.36 ID: KAnXwtyz.net

>>59
もうこの段階で相手の親がおかしいな
>>1の判断は正常




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:47:09.40 ID: i8O1R68l.net

どんな格好して行ったかにもよると思うんだが




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:49:10.77 ID: +gusd9PO.net

どんなかっこでも、
いきなりお前呼ばわりはないでしょー




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:52:53.43 ID: d67UU7LH.net

ごめん、電話してた。続き。   
俺「(これ、どうすればいいんだ?酔ってるのかな)」
テーブルに酒はない。

お義父さん「ちょうどお前くらいの年代。
お前くらいの年代が成人になってから日本はおかしくなった。大体だな…」

ここから色々言われたけどよく覚えてない。




79名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:56:02.50 ID: d67UU7LH.net

俺「(うわうわ、何この人。でも顔には出さないでおこう。)」
お義父さん「てめえ、それでも娘と結婚するっていうのか?おい」
俺「いや、無理です」

心の声が出ちゃった。




86名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:58:24.04 ID: Z4+cMAy5.net

「いや、無理です」
これは草




87名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:58:33.46 ID: d67UU7LH.net

あ、やべって思ったけど、もう言っちゃったから仕方ない。
俺「すみません、私はあなたのような方無理です。
なのでこれで失礼いたします。」

元子はキョトンてしてる。
その彼女に「ごめん。無理だった。これで終わりにしよう。」
もう一気に冷めてた。
失礼しますと告げて、玄関に向かった。




88名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)20:59:08.73 ID: gvH9cobR.net

まあ、そうなるな




94 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:02:08.27 ID: d67UU7LH.net

お義父さんが怒鳴り声をあげて、何か物を投げてきた。
足元を見たら、割れたコップがあった。
完全に切れる。

勘違いしないで欲しいです。俺は喧嘩なんてしないし、
今までこういう揉め事を起こした事もありません。

口喧嘩も、激しいのは今までした事もなかった。
つまり、これも初体験。
今日はいろんな初体験があるなと、切れた瞬間思った。




95名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:03:15.29 ID: gvH9cobR.net

あー切れちゃったかw




100 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:05:31.58 ID: d67UU7LH.net

俺「あなたの娘と結婚して、あなたが家族になるのは御免です。
品がないのは嫌いなのでね。」

お義父さん(元子父)「ああ?てめえ誰に向かって…」

俺「他人です。さっき娘さんとお別れさせてもらったので他人と話しています。
ちゃんと敬語で。」

(元子父)「ほら!だから言っただろう?!
てめえの年代はこういう生意気な口ばかり叩きやがる。
元子、やったぞ。こいつの本性引き出してやったぞ」

まじかこいつ




105名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:07:30.21 ID: usR/rA1k.net

うわぁ最悪な人間
老害




101名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:06:41.23 ID: jehZDj/y.net

頭おかしい
ちょっとそこで反論せずにさっさと帰った方が良かった気もするけど




107名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:08:21.84 ID: ZHnvCwdB.net

お義父さんは問題外やけど口答えするわいちも大概やわ相当キレたんやろうね。
ある意味似た者同士なんちゃう




110名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:10:26.58 ID: Z4+cMAy5.net

1に限らず
自分の誠意が踏みにじられれば誰だって怒るんちゃうん




111 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:10:38.55 ID: d67UU7LH.net

俺「さっきから年代年代ってですね笑 
ならこちらも年代の話をしましょうか。
あなたの年代はですね、いつも体育会系という言葉を利用して暴力を肯定する。
電車のってやかましいのも、マナー守らないのも、
だいたいあなたくらいの年代が多い。」

元子父「ああ?俺は電車には乗らん!」

俺「はい、あくまでも年代の話ですし、あなたがそうだとは言っていません。
ですがあなたはさっき明らかに年代で私をけなした。」

もう止まらない




116 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:12:41.55 ID: d67UU7LH.net

俺「結婚は家同士がするものです。
私の両親は絶対にあなたを受け入れません。失礼します。」
と言って、面倒になってきたので、そそくさと家を出ました。

で、うちのマンションに来て、
受付で揉めて警察に事情を話に行ったって感じです。




118 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:13:51.38 ID: d67UU7LH.net

なんかもっと色々言ったと思うけど、ヒートアップしてて記憶がなくて、
冷静になってきて徐々に思い出す事も多いので、レス遅めでした。
ごめんなさい。




112名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:10:44.96 ID: yAxZYVvE.net

いやあ
正直でよろしいww




117名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:13:12.24 ID: ZHnvCwdB.net

結局元子より自分が可愛い1であった…




119名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:14:49.50 ID: m8YR8OJZ.net

母親も彼女も止めなかったんだろ
そんな家族嫌だし正解じゃね




120名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:14:49.76 ID: DIrD+2Tf.net

うん、いいと思う
ただ彼女自身は気の毒かな




123 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:16:03.77 ID: d67UU7LH.net

で、今まだ電話が鳴り止みません。

そうだ、受付の人にまだ謝罪してなかった。
ちょっと下降りて謝ってきます。
質問あったら戻った後で答えます。




129名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:19:38.99 ID: m8YR8OJZ.net

電話はでたらいいのに




132名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:20:32.98 ID: WFLIc7JO.net

着信拒否したら?




134名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:21:34.71 ID: ZHnvCwdB.net

>>132
ほんこれ。鳴り止まないの〜とか意味不明やで




139名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:23:27.75 ID: jehZDj/y.net

ここで着拒しても根本的な解決になってない気が




109名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:10:07.96 ID: wQgtgV2r.net

その流れの後にいっちの家まで来たってことは
元子が家の場所教えたってこと?




137名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:22:34.38 ID: m8YR8OJZ.net

そういや興奮状態の親父に家の住所教えたのか
中々できた彼女だな




122名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:15:45.26 ID: jehZDj/y.net

元子さんなにしてたの一体
彼の味方にならなくて何がしたかったのか




124名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:16:04.27 ID: ELpWReUq.net

うむ、母親と元子の反応が気になるね




131名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:20:32.60 ID: cVIrBbnI.net

33の女が今まで独身でいたのは親父のせいかもな
破談は初めてじゃないかもなあ




140 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:24:51.70 ID: d67UU7LH.net

戻りました。
電話に出なかったのは、頭の中整理できてなかったから。
ここに書いて、自分がやった事改めて考えてから元子と話そうと思って。
彼女にも申し訳ないけど、もう冷めちゃったからな。

電話してきます。元子に。




146 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:30:25.13 ID: d67UU7LH.net

電話してきた。

なんか、俺はとんでもなく見当違いな事ばかり考えているのかもしれない。
なんていうか、元子は俺に「お父さんがごめん」とか「結婚したい」とか、
そういう感じな事かと思った。

度肝抜かれる事お願いされました。




155名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:34:53.39 ID: Z4+cMAy5.net

6分の会話内容はよ




156 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:35:22.98 ID: d67UU7LH.net

元子「もしもし、俺君?あのね、俺君のマンションで
受付の人といざこざになって、受付の人が被害届出しちゃったみたいなの。

俺君そこに住んでるから受付の人に言って被害届取り下げるように
言ってもらえないかな?
お父さん逮捕されちゃうかもだし、そうなったら俺君も嫌じゃん?

だって婚約者のお父さんが逮捕されるんだよ?
俺君はいい会社に勤めてるし、
俺君のお父さんも公務員だからこういうのよくないと思うんだ。
だから受付の人に言ってもらえる?
その人がダメでも上の人に話せばきっと大丈夫だよね?」

俺「…ごめん。掛け直す。」

とりあえず、今モスコミュール作ってます。




167名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:40:21.28 ID: 31zOCKVV.net

すげぇ




168名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:40:33.10 ID: jehZDj/y.net

これはもう着拒ですね
あっちの家族頭逝ってるんですかね




171名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:42:22.87 ID: KAnXwtyz.net

取り合えず今日はモスコ飲んで寝て
頭を休ませた方がいいかもな
あとは逮捕されるべきなんじゃないのかね
>>1は何も損しないし




175 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:45:18.53 ID: d67UU7LH.net

色々すっきりしました。
正直なところ、3年付き合って、最後の方は情で付き合ってたけど、
この年齢まで付き合ったんだから結婚しなきゃいけないなー
って思ってたって感じだったんです。
リセットされて結果オーライだと思えば、すっきりしました。

みんなありがとう。
あとは適当に飲んで寝るだけなので、質問あったら答えます。




179名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:47:05.57 ID: Z4+cMAy5.net

くどくて申し訳ないんだけど、1と親父さんの言い合いん時、
女勢は何してたの?傍観に徹してたの?




182 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:49:29.67 ID: d67UU7LH.net

>>179
ごめん、俺も答えそびれてた。
あの時、元子父の発言にポカーンとしてて、
元子が何をしていたとか正直記憶にないんだ。
ただ何か発言していたって事はないと思う。お母さんも含めて。




180名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:47:37.55 ID: e7P0xxoW.net

あらゆる手段で復縁求めてくるだろうけどもう100%ないの?

掛け直すって言った電話しないの?




186 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:50:58.72 ID: d67UU7LH.net

>>180
うん、もうないよ。
終わりにしようって言葉って、やり直す事ができないくらい
重いものだと思うし。




184名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)21:50:48.69 ID: L4PvlfpD.net

1さんの方にも落ち度があった可能性はないのかな?
例えば、服装がカジュアル過ぎたとか?




196 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)21:54:52.70 ID: d67UU7LH.net

>>184
スーツで行ったよ。手土産も持参したし。
落ち度があったのなら本気で知りたい。
礼儀とかでは今までで失敗はなかったんだけどな。




234名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)22:29:50.11 ID: mrgsvkKi.net

なんでチャラそうに見えるの?
髪の色が明るいの?
ちんぴらみたいなスーツなの?




249 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)22:44:02.10 ID: d67UU7LH.net

>>234
そんなのは知らないわw
俺が聞きたいわw
髪の毛黒でサラリーマンスーツです




256名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)22:50:27.66 ID: mrgsvkKi.net

>>249
そっかごめんね
外資系ってそういうの許されるのかと思って
災難だったね




201 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)22:00:31.38 ID: d67UU7LH.net

今、マンションの管理会社から電話かかってきた。
箇条書きにすると

夜分遅くに申し訳ないが、警察沙汰になったのでこの時間になった
俺さんに怪我がなくてよかった。
当社の警備の者が軽傷を負ったので、当社の規定に法って被害届を出させて頂いた
これからも変わらぬご愛好をお願いしたい
だと。

被害届については、こっちが口を出す事ではないので全てお任せする。
怪我を負われた方に謝罪したい。
とだけ伝えておいた。




205名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)22:03:51.28 ID: MRfkKzXT.net

変わらぬご愛顧もいいけど、そこにいると元子に凸されそう




212 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)22:08:16.05 ID: d67UU7LH.net

>>205
凸されても、絶対に俺のいる階まではたどり着けないよ。




215名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)22:08:57.89 ID: Z4+cMAy5.net

>>201
ええ管理会社さんやね。
イッチの身辺トラブルでなんも関係ない警備員さんが怪我したっていうのに、
追い出したり責めたてたりせずに置いといてくれるって
感謝せにゃあね




218名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)22:15:32.34 ID: WM6p2TRQ.net

元子も30過ぎのくせに社会常識無い屑女だな
だからその年でまともに働いた事も無くカフェ店員なんだろう
元子のオヤジも低学歴DQN丸出しのトラックドライバーか
大工とかそんなとこだろう




224 ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/2017/03/26(日)22:21:21.23 ID: d67UU7LH.net

>>218
元子父の職業は聞いてないな。
学歴なんて本当に関係ないって思ってるよ。

でもいわゆる低学歴と言われる人たちが、
乱暴な態度とったり暴力振るったら、
真面目にやってる人たちが可哀想よね。




220名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)22:17:08.93 ID: ZI5+fpq/.net

そうだよね
いくらこれから義父になる人だからって偉そうに説教する立場にないよね
結婚の意志というのは二人のことなのだから
ハッキリ否定するか笑って認めてやるかのどっちかだよね

それがなんだかわけわからん説教から始まったら冷めてしまうわ
その彼女の斜め上いく電話からどういう女かもわかったし
色々気付けて良かったな




272名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)23:03:04.23 ID: xWwrkv1i.net

三行




273名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)23:05:30.06 ID: K3LyV71V.net

>>272
クズ家族に挨拶相手親父と喧嘩
親父>>宅に殴り込むも管理人殴ってほぼ逮捕
婚約破棄からの元カノから鬼電




277名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/26(日)23:06:37.64 ID: xWwrkv1i.net

これは1が正しいと思う




20 COMMENTS

匿名

バカな親を捨ててたら結婚出来てたのに可哀想だな、でもまぁハッキリ言って人の不幸は蜜の味なんだがな(笑)30過ぎて結婚出来るかどうかのチャンス逃すとか可哀想(笑)

返信する
匿名

こういうの大体報告者がやらかしてるんだよねーと思って読んだら、
全然報告者悪くなかった。

返信する
匿名

「これ俺が悪いの?」系の書き込みで、ガチで報告者が全然悪くないの珍しいわな
ていうか別れる以外の選択肢ないだろこれ

返信する
匿名

これ、喧嘩して片一方の言い分だけを聞いたら、そらあ自分に都合がいい面しか話さないよな。
両方の言い分を聞いてみないとわからん。

とりあえず、コイツも元子親父もクソだわwwww

返信する
匿名

※1
いや電話のくだり読む限りこの女自身も問題あるから結婚できないと思うw

返信する
匿名

うわあ、乙…てか彼女父が報告者自宅まで殴り込みかけてきたって事は
彼女が報告者自宅の所在地教えたって事だよな多分。無いわー…

返信する
匿名

彼女はお父さんを捨てるか、彼氏を捨てるかの
瀬戸際に立たされてるのに状況が分かってるのか?

返信する
 

娘をもつ親としてちゃぶ台返しとかしてみたい気もわかる
だけどちゃんと打ち合わせと練習しないと失敗するよ
その間に仲良くなれるしね

返信する
匿名

マンションの受付って割とてきとうに人通してそうなイメージあったけど
強面のおっさんが来て暴力沙汰になっても通さなかったなんてすごい仕事してるな

返信する
匿名

結婚してから義父が豹変するの考えたらラッキー。元子もガイキチだし。いるよなーイケイケDQNパパ大好き娘

返信する
匿名

文章が創作っぽい
ポカーンとしてて他のひとの言動は覚えてないわりに、父や自分の発言は細かいね

返信する
匿名

「凸されても絶対に俺のいる階までは辿り着けないよ」
⬆そんなもの?オートロックでも他の人が出入りした直後に入られそうだけど。自分のマンションが適当なだけかな?

返信する
匿名

この話を本当だと思ってる奴等は馬鹿なんじゃないかと…
警察に参考人で呼ばれて30分で帰ってくるとかお前は警察署の隣に住んでるのかよ
まぁ文章からみて中高生くらい、19時30分頃に親が「>>1ー、ご飯よ~」言ったのだろう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)