彼氏が過去に女性を襲って逮捕歴があるという噂が出てきて、素行調査をしたら真っ白だった→それを彼氏に言ってしまい…

引用元:過去に女性を襲って逮捕歴のある彼氏wwwwww

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:00:47.68 ID: JqFM2ul4.net

動揺した私www
パパンの力を借りて彼氏の素性調査wwww
真っ白だった彼氏wwww

彼氏にそのこと伝えたら振られそう(´;ω;`)




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:02:01.78 ID: JqFM2ul4.net

黙っておけばよかったのに
私のプライドがそれを許さなかった




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:03:23.94 ID: mtXuz5VD.net

意味わかんない




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:03:40.86 ID: QbBYbBka.net

うん意味わからん




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:04:40.75 ID: Wrc8GFTE.net

推測だけど、スレタイみたいな特集をテレビでやってて
それを見た>>1が動揺して・・・ってことじゃないの?




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:05:23.40 ID: StboGad7.net

レ●プ犯だと聞いて調べてみたら白で
調べたことを黙ってられなくて彼氏に言ったら
振られそうってこと?




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:06:13.59 ID: QbBYbBka.net

みんなエスパーかよ
理解力すげえな




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:08:03.59 ID: JqFM2ul4.net

彼氏が過去に女性をレ●プして逮捕されたらしいと聞いて
動揺した私はパパンにお願いして彼氏の素性調査をしてもらう
彼氏は潔白だった

私は正直に彼氏に説明したら
彼氏「そういうことか、最近避けられてるなぁって思ってたんだけど
やっとわかった。ごめん少し考えさせて」

2日も連絡こない




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:09:19.90 ID: QbBYbBka.net

フラれてあげなよ
彼氏可哀想だわ




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:12:29.93 ID: wF7pzsto.net

逮捕歴なんて調べられるの?
前科なら調べられると思うけど、
示談して不起訴の可能性もあるやん




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:14:04.61 ID: mtXuz5VD.net

前科がついても探偵が前科を調べるなんて事は不可能だわ




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:12:58.30 ID: JqFM2ul4.net

彼氏は会社で多部ちゃんにそっくりな女の子を避けていたらしい
そしたらその多部ちゃんとその周りの女と
多部ちゃん好きな男が結託して彼氏に対して嫌がらせて来たらしい
でその噂が私の耳にまで届いた




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:14:08.57 ID: wF7pzsto.net

>>20
彼氏の周りはクソ野郎が多すぎ
パパんの会社で雇ってあげなよ




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:17:58.73 ID: JqFM2ul4.net

部屋に行ったけど居留守使われて辛い




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:20:52.10 ID: JqFM2ul4.net

その噂が会社の外にまで広まってたみたいで精神的に疲れてたみたい
「私ちゃんといると楽だよ」って言ってたのはそのせいなのね……
彼は少し痩せてたし




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:37:04.55 ID: JqFM2ul4.net

一目惚れした男なんて唯一無二彼氏だけ
そのせいか性格も夜も一致してて結婚したかったし
彼もそのこと考えてくれてたのに




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:22:16.86 ID: /oTvrtHX.net

彼氏を疑いの目で見てたからよそに頼んだんでしょ?
信じてるなら直接言うだろ?
よってフラれて当たり前!




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:38:43.18 ID: ZvvmNwhG.net

彼氏の絶望理解してやれない貴女が悪い




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:45:56.64 ID: JqFM2ul4.net

お前らなら別れる案件?




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)19:48:46.51 ID: QMecnrqx.net

ガセ情報だったとしても
周りにそんな噂流される男は私だったら嫌かな




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)20:23:24.10 ID: gZoQrG16.net

まあ別れるわな




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)20:32:32.86 ID: /Gq0qT5+.net

心が弱ってるときに信じてもらえなかった事実はあと引きそう
結婚はないかもな




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)21:50:42.99 ID: CdNZDnE0.net

まぁ信頼してなかった時点で破綻ですわ
証拠なしでも相手を信用できたら強い




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)21:54:15.69 ID: v2d2YxYh.net

いやでも彼氏が過去に万引きしてましたとかなら可愛いもんだけど
レ●プしたって噂が流れたらちょっと怖いわ




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)21:57:21.78 ID: DaH+i3OT.net

彼氏からしたら俺のこと信用してないんだなあって思うよな
しかもパパに頼む他力本願さもマイナス




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)22:12:34.44 ID: KN8QQnRn.net

これは無理だろ
彼氏を親の力を借りて素性捜査?
しかも潔白で、それを自分で言うってとんだけ馬鹿なんだよwww

目の前から消えてやれよ




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/14(火)22:49:35.78 ID: OYHa8aK8.net

なんで言っちゃうんだよ
言っちゃうなら噂流した多部ちゃん一味の証拠掴んで
名誉毀損で訴えるまでしてあげないと




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/18(土)12:57:53.16 ID: euQkxOKm.net

彼の心情を考えてみれば、恐らく
「変なうわさ流されてるが、
証拠もないのにまともに信じる奴なんてほんどいないはず。
そうあってくれ!」
って思ってたんじゃないかな?

そんなところへ一番信頼しているはずのあなたからそんな話を聞かされたんだから、
そりゃ相当ショックでしょう。
あなた個人にそう思われていたこともそうだけど、それだけじゃなく、
自分が思っていた以上に、事態は深刻なんだ
という現実をつきつけられたことにシャックなんじゃないだろうか?

自分の恋人ですらそう疑ってるんだから、上司や社長、その他
まわりの人間のすべてが俺のことそんな目でみてたのかと
そう考えたら自殺したっておかしくないぐらいショックなんじゃないかな?




70名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/18(土)20:06:14.68 ID: X80X6dXR.net

よくわからん
何故調べたことが非難されるのか
所詮人を信じることなど不可能
根拠なしに突き放そうとしたのではなくまず調べようとしたのだから適切では?




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/18(土)23:32:37.41 ID: 2PAfyJ05.net

突き放すも何も、信じてやれよってことじゃないの

せめて、嫌なことを聞くようだけどこんな噂を聞いてしまったんだ…って
本人に確認したらよかったのに

そんなこと聞けないって言うのなら
その程度の関係なんだからそう長続きはしないだろうし




72名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/19(日)02:36:59.40 ID: Iep4Bf/5.net

噂の出所知ってるくせに
調べて無実てわかってただ自分がホッとしただけ
男も言われっぱなし

登場人物全員クズ




15 COMMENTS

匿名

どういう経緯でそんな噂が社外にまで流れるの。名誉毀損で訴えられるレベルじゃん。白でホッとしたじゃねーよ

返信する
匿名

なんで調べた事言うんかな。。。
調べるのはしょうがないとしても、痩せる程まいってる相手にそんなん言ったら、
不安で調べた事が正論であっても信じてもらえてないんだってショックの方がでかいでしょうよ。

返信する
匿名

彼が仕組んだ別れる為の芝居だとしたらちょっと怖いが理解出来ない事もない

返信する
匿名

オンナ屑すぎ

これ実は「逆」でした~^^
っていう知恵袋パターンじゃねえよな?

返信する
匿名

調べるのまでは普通だと思うが
潔白だった時にそれを言う神経がワケワカラン

返信する
匿名

自分も二度経験あるわ、どちらも交際断ったのがきっかけ
ないことは証明出来ないし男女共に敵は増えていくし
職場変えるしかなかった
名誉毀損で訴えるなんて無理だぞ
証拠もなく口裏合わせられたらどうしようもない

返信する
匿名

でもさ、知らなかったら対策打てなくない?
私なら彼氏に変な噂流れていること知ってるか言う
その上で支えるし、全力で噂をでっち上げる最低な奴がいるって噂に上塗りするけどな

返信する
匿名

申し訳なさそうに告白されたら仕方ないって思える案件だと思うけどなあ
プライドで黙ってられなかったとか言ってるあたり、言い方がおかしかったんじゃないの?
あと、そんな噂を吹き込んできた友達と絶縁しようとしなかったから敵認定されたとか。

返信する
匿名

調べるまでは仕方ないと思うよ。噂とはいえ前科がある訳だし。
けど言っちゃダメだろ。
彼氏の周りもクソだけど、こいつのプライドもかなりクソ

返信する
匿名

素行が怪しい嫁の托卵を疑ってDNA検査したら
何故か旦那が責められて離婚ってケースもあるので
彼氏を疑ったんだから別れるのは当然やね。

返信する
匿名

あなたのこと調査したらシロでした。お付き合い継続してあげるわよ。って言われたら冷めるよな。
付き合う前に調査するならまだしも既に付き合ってるのに過去のこと探るとかね。
もしクロだったら犯罪者とは付き合えん!別れる。と突き放すんだろうから今回フラれても仕方ないだろ。

返信する
匿名

プライドが許さんのじゃなく、
自分の中の罪悪感を元彼氏に話して消化したかっただけだろ
元彼氏がどんだけ嫌な思いするか考えもせずな

元彼氏だからな、元

返信する
匿名

逮捕歴調べるのは違法なんだがな
そんな胡散臭い興信所使ってる女とその親族こそろくでもねえ人種だろう
そりゃ捨てたくもなるだろうよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)