妻のワキガとスソガに耐えられない。30歳を過ぎた頃から酷くなってきて段々と営みが苦痛になり、営み中に吐いた→離婚へ…

引用元:離婚してもいいやと思える瞬間 15

47名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 00:28:30.84 .net ID:

妻のワキガとスソガに耐えられなく
離婚するこどにした




48名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 00:54:45.17 .net ID:

>>47
それは結婚する前に分かるだろ




49名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 07:23:40.34 .net ID:

>>47
病院で治療させなかったなら、DVだな。




50名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 09:22:09.97 .net ID:

47です
レスありがとう
結婚前は微かに匂う程度でしたが
30歳を過ぎた頃から酷くなってきました
段々と営みが苦痛になり
妻から求めて来たときだけ応じていたのですが
営み中に吐いてしまいました。

離婚理由は性格が合わないのを理由に
財産分与は全て妻に。
子供が居ないので養育費はなしです




51名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 11:12:14.81 ID:egUxuQJgR

>>50
>営み中に吐いてしまいました
これは立ち直れない。

>離婚理由は性格が合わないのを理由に
もう会わないんだから正直に言っちゃえよ
嫁はずっと気付かないまま生きていくんだぞ
言わない事が後の復讐になるとは思うけど




52名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 15:52:50.87 .net ID:

>>50
だから、離婚の前に病院連れてけよ。
逆の立場だったら、どうだ?
おまいは、耐えられるか?
本当にDVカスだな。




53名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 17:42:57.31 .net ID:

腋臭もスソガも手術で匂わなくなるんじゃ?
それもせずに離婚とか、他に女作ったんか




54名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 17:53:53.31 .net ID:

手術ってアポクリン腺取るのはいいんだけど、フェロモンを出さなくなったと気付いた体は別のところから臭いがではじめるという終わりのない戦いになるんでないっけ




55名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 18:19:16.00 .net ID:

>>54
それは無い。
手術したら、臭わなくなる。




56名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 18:49:12.36 .net ID:

多汗はオペしたら違うとこから出るようになるって聞いたことあるわ




57名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 21:08:08.99 .net ID:

>>56
医学的常識としては、それは無いです。
手術したら新たな汗腺ができるというのは無いですので、それは噂に過ぎませんよ。
ただ、臭いの感知は精神的なものも有りますから、手術したら違う所の臭いが気になると言われたら、医師はそれを否定も肯定も出来ないのが現状です。




60名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 21:43:43.52 .net ID:

とにかくさ、嫁を病院連れてけよ。
もしおまい自身が、嫁からあんたは臭いから離婚なんて言われてみろよ、生きてけるか?
嫁、離婚したら自殺しかねないぞ。
臭いって、そのくらいデリケートな話だからな。




61名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/28(日) 23:14:21.46 .net ID:

>>60
多分問題はそれだけじゃねえんだろ
一番突出している問題がそれなだけで
そんなに簡単に離婚するなんて普通は言わないから




62名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/29(月) 00:44:31.25 .net ID:

>>61
うむ。
そういう事を嫁と話し合えないのが問題だな。
最近名前ついた、回避性人格障害だろ。
とにかく人と向き合えなくて、目の前の楽な道を選んじゃう。
10年後20年後なんて考えない。




63名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/29(月) 07:23:57.96 .net ID:

つまりは、早く病院に行く必要が有るのは嫁より50って事か。
そりゃ、嫁も離婚に同意するわ。
体臭強くなったのも、50から受けるストレスからじゃ辛かったろうな。




28 COMMENTS

匿名

いやワキガは嫌でしょ。自分は手術してもまだワキガ臭うけど(マシにはなった)自分の臭いで吐きそうになるよ。他人のワキガも嫌。

返信する
匿名

女友達がワキガで手術したけどまた復活したらしい。
旦那はワキガだけど慣れた。旦那は手術したらしいけど女友達の事もあるし悩んでる。

返信する
匿名

ワキガって知っといてなんの対策もなしにやっぱ無理だわーなんて理不尽すぎるよな
生活習慣、食事改善、手術とかやったけど万策尽きたなとかならわからんでもない

返信する
匿名

最近はスソガもワキガもちゃんと毎日クリーム塗ればほぼニオイおさえられるような物出てるしこれだけを理由にってのはヒドイ気がする

返信する
匿名

私もわきが。全身麻酔で手術も妊娠を機に再発。またほんのり匂う。ずーっと気にして生きてきた。疲れた。匂いのせいで軽い対人恐怖。皆さんすまん。そして旦那に感謝。ひっそり生きます。

返信する
匿名

身体については本人悪くないし教えて病院なりなんなり対処するのが夫婦でしょうが
他人が言えないことは家族がきちんと本人のために言わないと
離婚なんてあまりにも薄情すぎる

返信する
匿名

叩かれすぎ
吐いたって相当だろ
こいつも奥さんも悪くないわ

少なくともすぐ他人を障害扱い頭の病気扱いする奴らより人間としてはマシ

返信する
匿名

↑3と4ワキガ共が擁護してんじゃねーよw
色々な意味で臭いんだよお前らww

返信する
匿名

スソガ って呼び方を初めて知った。
確か「ジャムウ」入りの石鹸が効くんだよね。
人に言われたら、きっと恥ずかしくて立ち直れない…

返信する
匿名

多分奥さんが自覚無くて旦那側がずっと我慢してたんだろうね(文脈からして)
指摘してあげるかどうかは結構覚悟いるからなぁ。

返信する
匿名z

本物はヤバイんだぞ
風呂入っても洗濯してもおちねんだから。
臭いで失神しそうになるんだぞ。
家中臭くて逃げ場なんてないんだ…

返信する
匿名

妻が求めてきたらちゃんとやってるし
財産分与も全部妻へ

これでDV呼ばわりされるとかわけわかんないな
「教えてあげるべき」とか言ってるけど本人は既に自覚してるってパターンもあるでしょ

まぁちょっと頭のおかしい人が叩いてるのはわかるけど

返信する
匿名

纏められたレス内で句読点を頻繁に使用しているレスは恐らく全て同一人物
報告者への我を忘れたような罵倒と手術の知識からしてワキガの人

返信する
匿名

彼氏がワキガだけどワキのケアちゃんとしてるからあまり気にならない
だけど夜の時乳首舐め要求してくるのが辛い。
ワキガの人って乳首からも臭うんだね。舐めると苦いし舌に臭いが残って気持ち悪くなる

返信する
匿名

てかそもそも吐くまで我慢する必要あんの?
普通の夫婦ならちゃんと話し合うでしょ。動物じゃないんだから前戯必要だし。この人奥さんに何も言えない人なの?

返信する
@

※12
そりゃ鬼女とまんさんの巣窟だから仕方ないね
女の不倫の擁護はするくせに男がしよう物なら鬼のようにこき下ろすんだから

この件は逆の立場ならどうなの?まんさんは離婚しそうだけどww
それかストレートに相手に言いそう、相手が傷つくかもとか考えないからね

返信する
匿名

どちらも気の毒としか言いようないが
それを補えるほどの絆はなかったというか
臭わない女のが良くなったんだよな

返信する
匿名

これが男女逆なら、手のひら返すんだろうな。男の手術代を女側が出す事を微塵も考えずにね。旦那が悪いの一点張りで、離婚は同然、という結論出すだろうね。

返信する
匿名

病院につれていかないのがDVって、
自主的にいかない嫁の方がDVだろボケカスども。

返信する
匿名

ワキガが庇っててワロタww
本物のワキガに会った事あるけど息できないくらい臭い
もはや公害だと思う

返信する
匿名

これ男叩いてる人は軽いワキガにしか会ったことがないだろうな。本物のワキガはマジで残り香が鼻にへばり着いて取れない。

返信する
匿名

これ男叩かれるとこあるか?
離婚はひどいだの言えば済むことだのお前ら他人事だからって勝手言い過ぎだろ、それが出来なかったから離婚にまでなったんじゃねえのかよ
内容だって綺麗にまとまってる方だろ、言い訳ダラダラ書いてるわけでなし
何年後を考えてないだの果てはDVだのとか叩きたいだけの頭おかしい女が多過ぎる

返信する
匿名

昔ラブホの掃除バイトしてた。ある部屋でトイレを開けたら目がシバシバするほどの強烈な臭いが。でもトイレは綺麗でパッと三角コーナーを開けた時に嗅いだことない臭いがして外に飛び出した。
我慢して戻ってコーナーを見たら小さく丸められたおりものシートがあってそれが強烈な臭いの元だった。
片付けて消臭剤とか使っても臭いが消えなくて部屋の窓も開けて1時間ぐらい換気した。
人に聞いてそれがスソガだと知ったが、あんな臭いを近くで嗅いだら失神する。誰が悪い訳じゃなくても臭いはもはやテロレベルだし、いい治療法ができること望む。

返信する
匿名

旦那擁護の特大長文、とってつけたような句読点でごまかそうとしてるけど文体が全て同じだな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)