ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物を着てる彼。てっきり店で買ってるかと思いきや、私服全て血の繋がりもない女性からのお下がりだった…

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!195年目

46おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/03/17(金) 16:34:41.76 ID:q4aoLG09.net

25歳身長170cmの体重50キロ以外の元彼。ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物。
てっきり店で買ってるかと思いきや
私服全て彼氏が姉の様に
慕う血の繋がりもない女性
(私は会ったことない)からのお下がりだった。
しかも男女どちらも着れるようなデザインではなく明らかに女物というデザインやシルエットのトップスも普通に着る。
理由もお金が無い、女物のデザインが好きとかでもなく
着れればなんでも良いので
貰えるものなら全て貰うという考えで

「〇〇ちゃん(私)もいらない服があったらちょうだいね」と言われた事と、

「実は女の子と付き合うの初めてだからどうしたらいいか姉さん(上記の女性)に聞いてきたんだ」

と笑顔で言われ
目的地から行動(今日はプリクラ撮る、とか手を繋ぐとか)
今迄のデート全てその女性プロデュースと聞き
今後ずっと誰とも知らない女に
手を繋ぐところからHに至るまで
逐一報連相されるのかとゾッとした。
その女性に私達の行動や予定を逐一言うのやめて欲しい、2人で相談してデートしよう。
と言っても自信が無いから、
君を楽しませれないからと
頑なに断られあまりの自分の意見の無さにスレタイ。




47おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/03/17(金) 18:18:48.97 ID:Nchp2xPg.net

>>46
すげえな。
別れた時理由言ったの?




48おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/03/17(金) 20:28:07.38 ID:q4aoLG09.net

>>47
コメントありがとうございます。
理由は最初濁しましたが
最終的には
「貴方の言動の後ろにいつもその女性が見えるのが嫌だ」と言いました。
言い方は悪いですが
その女性の意見を最優先(に思えた)で
私が仕事忙しくて疲れてるから。
と急な誘いを断っても
「そっか、なら静かな場所ならいいよね、公園とか神社や寺とか!」
と食い下がってくるのも姉()に
アンタは引っ込み思案だから断られても頑張って誘いなよ!って言われたからかな?
そういや前に受身はやめろと言われたって言ってたな、
とか疑心暗鬼になってしまいダメでした。
彼氏からは
「わかった。じゃあせめて友達になって欲しい(紹介だったので」
って言われましたが返事しないで別れました。
きっと彼の中で姉()に相談しないという選択はなかったのだと思います。




49おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/03/17(金) 20:51:31.01 ID:LuH01Byx.net

>>48
詳しくありがとう。
すごいね元彼。
もう姉()と付き合えよって感じだねぇ。




50おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/03/17(金) 20:55:13.18 ID:bCUhd0Dv.net

実の姉に逐一相談でも気持ち悪いのに
なんなんだそいつ




18 COMMENTS

匿名

相手がだれであろうと逐一報告はコワい。その内ケツの皺の数まで報告されそうだ。

返信する
                                     

本当は実の姉だろうなw
姉のお下がりなんて言ったらシスコン扱いされて嫌われるから友達って言っときなさい、って言われたんだよw

返信する
匿名

女だって彼氏の寸評会してんじゃん
会ったこともない彼女の友達にブツをバカにされたことあるわ

返信する
匿名

※6
惚気や愚痴と、デートプラン丸投げするのは全然違うわ!
しかも同性だし

返信する
匿名

※6
同性の友達に相談するのと異性にするんじゃ違うだろ
男だって友達に彼女の愚痴や相談くらいするだろう
彼女が血の繋がらないお兄ちゃん()に
お前とのセクロスについて相談してたらどう思うよ

返信する
匿名

※8寸評会?いや、そんな下品な話ししないけど…話されても引くし。ガサツな女性はそういう話しするイメージ。
報告者の元彼は姉()に依存しすぎだよね。本当の兄弟でもそこまで相談しない。本当なんで姉()と付き合わないのか。もしかして付き合って別れた後?姉()のお古が姉()のお古着て歩いてんのか。

返信する
稲妻名無しさん

同性なら良いだろってのはかなり自分勝手な考えだな。同じ口でこの彼氏批判してるんだから呆れる。実際、俺も自分のブツの話が彼女経由で漏れたりしたことあったけど、誰にだろうと気分の良いもんじゃないよ。

返信する
匿名

※13
残念ながら貴方の彼女が下品なだけで、女同士の会話で普通はそんな内容は想定しないわ。
同性に恋愛相談するのは良いだろって話。

返信する
匿名

素朴な疑問なんだけど
そんなガリガリのどこが良いの?
見た目からして頼りなさそうなんだから察するに余りあるだろ。
ガリガリに期待する方が間違い。

返信する
匿名

これの何がいけないのかわからないな…

これまで付き合ったことがないのなら、どうやって付き合うかもわからないから人に相談したって変なことじゃないと思うんだけど…

「服なんか着られればいい。」

ってのもそういう人いると思うけどなあ。

服に関しては俺も全くわからんから、服を買うときは彼女と一緒に買いに行くようにしてる。

返信する
匿名

※17
彼女が身内でもない男を兄と慕ってて
その男のお下がりの服を着てて
デートからセッ○スに至るまでその男に逐一報告されてプロデュースされてても平気なん?
めちゃくちゃ心広いな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)