翌日出掛ける約束をしていた彼氏が家に泊まりに来て朝起きたら「え、服もってきてないよ」とか言うので、どうするのかと聞いた結果…。

引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間115

17恋人は名無しさん2012/01/01(日) 09:55:30.63 ID: ID:nonvInKP0

相手がうちに泊まりきてて、明日は福袋買いにいきたいから何時に起きて何時には出るよって伝えたのに朝起きたら「え、服もってきてないよ」って…
「え?どうするの?」って聞いたら服ないよーしか言わない。
あげく「もっと早く起こしてくれたら…服ないの分かってたじゃん」って言われた。知らねーよ!
こっちは何時にどうするか全部伝えてんだから一旦家に帰るなら早く起こしてとか言えよ。
新年早々最悪だ




20恋人は名無しさん2012/01/01(日) 11:34:14.83 ID: ID:Of0EQh2e0

>>17
>「え?どうするの?」って聞いたら服ないよーしか言わない。

これかなりウザいな
質問に対する答えになってないし、どうするか考える気もない
かなり早い時間に起こして服取りにいかせちゃえば




26恋人は名無しさん2012/01/01(日) 15:16:52.71 ID: ID:oGJ35ZPH0

>>17
というか、福袋買いに行くのに彼氏連れていかなきゃいいじゃん
彼氏が行く気満々なら分かるけどさ
正月早々片方が付き合わされてるという感じのカップルはあんまいないよ・・・
人多いし数時間待たないといけないし
はっきり断らない彼氏も悪いけど




42恋人は名無しさん2012/01/01(日) 22:23:28.53 ID: ID:e3Lo0NI5O

>>17
普段から優柔不断な彼氏っぽいから断れなかったんだと思う。
服買ってもらう約束してない限りはカップルでそういう場所に行かない方がいいとよ。
別れの原因になるし。
普段の時期ならいいけどセール中は特に人が多いから。




43恋人は名無しさん2012/01/01(日) 22:24:57.01 ID: ID:e3Lo0NI5O

>>42
いいとよってどこの人間だw
いいよ ○




47恋人は名無しさん2012/01/01(日) 23:15:26.68 ID: ID:UqyQS+Y+O

>>42 じわじわ来た挙げ句、盛大にツボった。
故郷の言葉だ!




44恋人は名無しさん2012/01/01(日) 22:36:23.49 ID: ID:ZvxU7TKY0

彼氏がついてきてれくれ当たり前。
彼氏がついてくるなら、自分で勝手に早起きして服をとりにいくのは当たり前。
買い物一緒にいくんだから協力してくれて当たり前。

君が彼氏なら
彼女の買い物に付き合わないのは当たり前。
どうしても付き合わせたいなら、早起きして起こして当たり前。
いやいや行くんだから彼女が機嫌をとるのが当たり前。




16 COMMENTS

匿名

てか、1日ぐらいならなら同じ服着ればいい。
スエットとかだったのかな?

返信する
匿名

やばい、報告者のもちょっと状況が解り辛いが>>44が何を言いたいのかがさっぱり解らない
しっかしまあ、着替えの服も持たずに泊まりに来るって彼氏は一体何を考えてるんだ?
しかも報告者は予め前日に「○○時には家を出る」と報告者単独でなのか彼氏も含めてなのかは知らんが
翌日の予定を伝えてるんだから福袋購入に同伴する心算があるなら前日中に自分でどうとでもできたろうに

返信する
匿名

※2
多分彼女も出来たことないニートが必死で女叩きを考えたんだろう
上が女で下が男の気持ち()を代弁したつもりなんだろうが
そんな損得の利害関係みたいな付き合い普通しないんだがな
機嫌とって貰わなきゃ買物も行かないなんて発想がまさにニート

返信する
匿名

冬なら、パンツだけコンビニで買って履き換えればいいんじゃない?
一日くらいそのままでも他人にはバレないと思うけど。

返信する
匿名

前日着た服でいいだろ
少なくとも彼女の家に来る間外歩いてるんだからそんなひどい格好でもないだろうし

返信する
名無しのふよふよ速報。

元スレでは単発IDだし
性別を特定できるものはないぞw

返信する
匿名

うっかり記事のタイトルと>>26につられた…確かに、報告者のだけだとどっちなのか解らんね

返信する
匿名

確かに性別わからんけど、男だろうが女だろうが予定言ってるのに文句言う奴はうざいわ。

返信する
匿名

福袋買いに行くことについていちゃもんつけるのは的外れすぎるだろ…
ほんと報告者叩きたい人が多いな

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>44はあれだよね?彼氏の心の中を代弁しただけ・・・だよね?(混乱

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)