引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 51

680可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 12:18:55.18 00303.net ID:

荒れてる内にどさくさ紛れの告白
今年小学校の息子、私の勘では多分舅(当時は年上彼)との子だと思ってること
妊娠前後は旦那(当時は年下彼)と今の舅の二股だったんでDNA鑑定でもしなきゃ
ハッキリとは分からないし、何も確証は無いけど多分父親は舅で夫とは兄弟




ふよ速人気記事


684可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 13:11:48.62 00303.net ID:

>>680
すごい話きた




682可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 12:54:52.70 00303.net ID:

>>680
付き合ったのは親と旦那どっちが先なの?




683可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 13:06:39.09 00303.net ID:

>>682
舅の方が先
旦那の方は単に落とせるかどうかって遊び気分で誘ったら本気になられたんで
妊娠分かるまで同時進行




685可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 13:13:40.84 r0303.net ID:

>>683
二人が親子って知ってて付き合ってたの?
結婚する前にとりあえず舅にはカミングアウトって感じ?
旦那は今も何も知らないのー?




703可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 16:25:22.31 00303.net ID:

>>685
当時の関係は舅(49)は飲食店経営で私(27)はホール係の従業員で交際2年
旦那(23)は会社員でたまに食べに来てたから親子と知ってた
それまで年上専門だったんで年下でも落とせるかな?って思って電話番号
渡したらすぐかけてきて旦那とも交際
店は水曜定休だったんで、火曜の閉店後夜中から明け方が舅との時間
旦那は水曜ななるべく早く仕事終わらせてもらって、夜から木曜の朝までが
旦那との時間だったんで、水曜は二人としてた
妊娠して堕ろすって選択は無かったから、結婚するには旦那の方が年齢的に
良かったから旦那に妊娠したって伝えて結婚の約束
舅に事前に言ったら罵られたけど妊娠してるんだからって押し切った
お店の同僚に舅との仲気付いてた人いたと思うから、結婚式も家族だけで
やるなどしたから、旦那はもちろん今でも知らないはず
もちろん今はお互いに一線引いてて舅と関係持つことなんか無いです




705可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 16:34:17.39 a0303.net ID:

うへ~~
少なくともその黒い真実を知っているのは、舅と貴方だよね・・・
旦那も気の毒だけど、姑さんも可哀想だ。




706可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 16:46:02.74 00303.net ID:

>>705
姑は随分前、旦那がまだ中学の頃に亡くなってるから舅とは不倫じゃ無いです




710可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 17:40:33.92 00303.net ID:

>>706
育った家庭に問題ありそう・・

普通はしませんて。
無事墓場まで持っていけることをお祈りします。




689可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 13:49:41.85 00303.net ID:

親子丼、実は結構ありそうだよね。
旦那のことを好きになるということは、
似た遺伝子を持つ舅のことも好きになる可能性も
それなりに高いわけで。

私も舅に誘われたら、断れる自信がない。




691可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 14:25:33.34 d0303.net ID:

舅を男として見れるって凄いなあ。
私は無理だーお義父さんにしか見れない。




701可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 15:39:09.84 00303.net ID:

>>691
舅の年令にも寄るね。
私の舅はギリギリ40代、やっぱりたまにドキッとする…
いろいろと旦那に似ているので。




692可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 14:27:00.15 00303.net ID:

種の保存的には大して違わないからいいんじゃない




693可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 14:28:20.32 00303.net ID:

おじいちゃん似の子も多いしバレなさそうだしね
うちの舅はクソだから考えられないけどw




708可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 17:36:36.65 p0303.net ID:

いくら何でも動物みたいな事はやりたくない
人間なんだから普通は父親か息子のどちらかに絞るはず
説教ではないけどそのうちどこかでバレて因果応報の案件になりそう
世間ってそんなに甘くないし案外と狭い




713可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 18:18:28.93 00303.net ID:

同居してると嫁の風呂場を覗かれたり、とかトラブル多いよね。
一番びっくりしたのはラジオの投稿コーナーで、
脱衣場に脱いだままの下着を取りに行ったら義父が次に風呂に入ろうとしていて、
脱衣場の下着を見つけてそれを履いていたのを目撃してしまった、
というもの。




715可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 19:40:54.28 p0303.net ID:

結婚当初、同居してた義弟とだったらやってたという友人はいたな…(親と義弟独身同居)
数年後に夫婦で別居したけど義弟とはそのまま続いてて結局は二人で逃避行
でも上手くいかず別れて元のさや(兄の方の旦那)に収まったというオチ
しかも姑とその後同居してるんだから大した玉だと近所でも有名だったそう




716可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 20:13:39.61 00303.net ID:

>>715すげー
鋼鉄の心臓としか思えない、えげつないね




718可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 20:56:09.30 00303.net ID:

むしろ「家」を重視していた昔の方が女を跡取りや子孫を産む道具のように扱っていたから
いろいろあったんだよ
家族や親類はもちろん近所の人も周りは知っていても知らん顔して通していた
女が自立して生活できるような環境がないから女は周りに凪がされるしかなかったのよ




707可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/03(金) 16:52:18.21 00303.net ID:

40代かあ~

まあ、SMAPも40代やし。
普通は、加齢臭がしそうで勘弁。




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )


  • このエントリーをはてなブックマークに追加