ある夜、ゴムをつけたデ●ルドを突っ込んだまま朝を迎えてた→本も散らかりっぱなし、パンツも脱ぎっぱなし、のはずがなぜか布団もかけられ部屋も綺麗に片され突っ込んだデ●ルドはそのままだった…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 51

532可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/28(火) 22:09:57.63 0.net ID:

まだ20代前半の話

腐女子で性欲もあって仕事も遅くまで
して楽しみがなかった
かなり気持ち悪いけど
BL本片手にオナるのがストレス発散方法

ある日
夜ゴムをつけたデ●ルドを突っ込んだまま
朝を迎えてた、気を完全に失ってた
灯りもつけっぱなし、本も散らかりっぱなし、
パンツも脱ぎっぱなし、、
なはずがなぜか布団もかけられ
部屋も綺麗に片され
突っ込んだデ●ルドはそのまま

母、だろう
布団をかけて灯りも消してくれたのは
ありがたいが今でも思い出すと死にたい




533可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/28(火) 22:14:23.44 0.net ID:

>>532
糞ワロタ これは恥ずかしいwww
お母さん優しいな




534可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/28(火) 22:35:18.17 0.net ID:

>母、だろう
ここで吹いたw




535可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/28(火) 22:39:27.04 0.net ID:

これは黒いw
誰にも言えないw




536可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/28(火) 23:01:10.72 a.net ID:

うん、母に確認することすらできないw




540可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/28(火) 23:42:37.39 a.net ID:

一瞬時が止まってるw>母、だろう
お母さんにとっても墓場まで持ってく過去かもね




541可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/01(水) 00:29:27.14 H.net ID:

思わず吹いたレスのスレかとオモタwww
母、だろうで吹いたwww




542可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/01(水) 01:15:44.56 d.net ID:

夜遅くまで毎日働いてるから、
本当は放っておくべきだったんだろうけど…出来なかったんだね
これも親の愛w

若い頃、口紅型のバ●ブをベッドに置いていた。
使ってなかったし、あまり気にせず、そのまま嫁に出てしまった。
その年、正月に実家へ帰ったら
母の化粧道具の中にそれがあったのでスレタイ。




543可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/01(水) 05:23:47.98 0.net ID:

結構みんな持ってんだね。
わたしも持ってた。結婚してからだけど…もう25年以上前だけど、当時の愛人に買ってもらった(初バ●ブ)。
私も時々1人で使ってたけど数年たって
保管場所に困り捨てた




545可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/01(水) 07:09:24.76 0.net ID:

私は口紅型ってのが気になる。
口紅型の意味は?とか、どんな機能が?
単なるデザイン?キャップは取り外しできんの?とか謎が湧きまくりー




546可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/01(水) 07:12:32.62 0.net ID:

しかも、お母さん鏡台に入れてたんでしょー?
小さいのかな?口紅と間違えそうな
物?塗り塗りするのが使用方法?
と、謎湧きまくりー




547可愛い奥様@\(^o^)/2017/03/01(水) 07:15:37.26 d.net ID:

私にはそっとしておいてやるなんて無理だ
娘のそんな場面見たらあんた何やってんのって絶対起こすと思うw




21 COMMENTS

匿名

口紅型ってポータブルマッサージャーだかって名称でニッ○ンに載ってた気がする

返信する
匿名

母親としては見なかったフリして朝まで放置してあげたいとこだったんだろうけど
仕事で疲れてる娘が下半身出して寝てたら風邪ひくんじゃないかとか色々気がかりで結局布団かけてしまった
みたいな母親の心情を想像すると優しさに泣けるな

返信する
匿名

うわあ、気まずい
男性なら溜まるものがあるから仕方なかろうけど、女性にはないからしないのがデフォでする奴は変/態ってイメージがあるからなおさらだよね

返信する
匿名

思春期の男の子が隠してたエロ本を机の上に置かれるって言うのはあるあるだけど、女バージョンは初めて見たw

返信する
匿名

エロ本見られるどころか男なら下半身丸出しで腹に白いの飛ばしたまま力尽きたのを発見されるレベルの状態
辛すぎるww

返信する
匿名

いや、自称腐女子で異物まで突っ込んでるこの主は弁解の余地なしで変態だろ
ここまで性欲ある女はそうそういないからレアケースだろこんなん

返信する
匿名

喪女板のレスを既女板に転載してるやんけ
元ネタは喪女板の死にたくなるスレにもう少し早い時間に投下されてる

返信する
匿名

※5
性欲無かったら繁殖出来ないだろ
男だけがやりたくて女はやりたくないなら
人間は子孫を残す為には強◯しなきゃじゃん
相手がいないなら自分で処理するのは男女同じ

返信する
匿名

一人で処理してるならまだしも道具を使ってるのがばれたからなおさら恥ずかしいんだよね

返信する
匿名

腐っててしかも異物挿入までする人はそうそういないだろう
普通かと言われたら普通じゃない

返信する
匿名

別に悪いことをしているわけではないんだから
くれぐれもそっとしておいてほしい
いい母で良かったな

返信する
匿名

母ちゃんも逃げたかっただろうが、布団をかけないといけないという葛藤と戦ったんだろうな。

返信する
匿名

ディルドって異物なの???異物ってナスとかキュウリとかビール瓶じゃないの?

返信する
匿名

確か男性のアレ(とかなり許容範囲を広げて指とタ○ポン)以外のものを入れるのが異物挿入の定義だったはず。
個人的には検査用の器具も異物だし入れられるのは真っ平ごめんなので、任意検査なのをいいことに婦人科系の検査は受けないことにしている

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)