彼氏がデートに仕事のトラックで来るとか言ってる。仕事用とか埃と臭いが凄いだろうし、常識はずれだと思うんだけど。

引用元:彼氏がデートに仕事のトラックで来るというんだけど

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:38:19.65 ID: ++XkwuWV.net

別れるべき?




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:38:57.66 ID: NehjnER1.net

デコトラならオッケー




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:40:12.27 ID: ++XkwuWV.net

一般的にこういう行動ってどうよ
仕事で使用しているトラックだから、埃と臭いが凄いだろうし
常識はずれだと思うんだけど




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:43:23.14 ID: fioP+/v+.net

いや、普通じゃん?




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:46:43.35 ID: 9lkxdWDY.net

乗ってみて
埃と匂いが凄けりゃ別れればいいじゃん
かも知れないだけで判断すんなよ




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:48:43.98 ID: ++XkwuWV.net

>>7
普段着を着た人を乗せる車ではない




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:46:53.20 ID: nE4UTsK+.net

デートにはレンタカーで来いって?




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:48:43.98 ID: ++XkwuWV.net

>>8
車持ってるんだけど仕事の都合で使えない
だからトラック




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:47:01.89 ID: ++XkwuWV.net

トラックの運ちゃんじゃないよ
ああいうトラックではなく現場で使うトラック




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:51:46.00 ID: Ysgnto4x.net

自分の先入観(常識)と異なってるから引いてるってこと?
なら自己中だね




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:52:50.49 ID: LzwDUbhu.net

仕事の都合で使えないならしかたないなだろ
嫌なら徒歩か電車にしろ




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:56:26.46 ID: ++XkwuWV.net

社会通念からずれてると思うわけ

徒歩はめっちゃ大変だと思うわ
目的地が駅から少し離れていて徒歩だと40分くらいかかる




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)08:57:08.60 ID: 9AF/TwNu.net

トラックも楽しいもんだよいろいろ




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:00:40.84 ID: ++XkwuWV.net

トラック自体を否定してるわけじゃないよ
TPOがあると思う




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:06:11.45 ID: LzwDUbhu.net

仕事の都合で自分の車が使えない
徒歩だと遠いから彼氏がトラック用意した

別にトラックでドライブデートする訳じゃないんだろ
目的地までのただの足だろ
どうしても嫌なら駅からタクシー使え、おまえの金でな




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:07:01.80 ID: ++XkwuWV.net

大雑把な性格だし、
付き合って長いから甘えもあると思う




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:09:02.38 ID: dl74e2I3.net

一回乗ってみたい
大学の時先輩(女)が実家のトラックでたまに通学しててかっこよかった




24新松ダニエル ◆WQY/SCrcgLRj @\(^o^)/2017/03/04(土)09:10:43.62 ID: PDBKpvX/.net

軽でも文句言いそう




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:11:28.69 ID: ++XkwuWV.net

軽は全然大丈夫
余裕

なんかデートに現場のトラックって
フランス料理やにジャージで来るのと似てるのよ




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:12:13.02 ID: TEee9Aw3.net

別れていいと思う
そんな彼氏だと疲れる




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:16:18.81 ID: LzwDUbhu.net

それじゃ自分の車使えるようになるまでデートしないか、
近場でデートすれば良いだけだろ

結局どうして欲しのかわからん、レンタカー借りて来いってか?
いつもトラックならともかく、仕事の都合で今回は仕方なくなんだろ?
それくらい許してやれ




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:20:27.21 ID: 3h5qz9qY.net

TPOねえ
まずトラックの便利さを理解しろよ

セダンミニバン嫌いで洗濯機みたいな形したミニバン大好きな
女子と一番相性良い車だよ、究極の実用車だからw




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:22:41.82 ID: ++XkwuWV.net

>>30
引っ越しとか何かを運ぶときは糞便利だと思うわ
でも、明らかなデートスポットにいきなり現場のトラックが一台だけ現れて
中からおしゃれした二人が出てきたらどう思う?




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:25:47.32 ID: 3h5qz9qY.net

>>33
テンプレデートもしてるなら
それはそれで超楽しいけど




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:21:18.15 ID: ++XkwuWV.net

金持ってるからタクシー移動でおkだと思う

トラックでもおk派がこんなにいるとは思わなかった




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:23:58.77 ID: 76EaMZAZ.net

彼にとっては移動の手段ならトラックも常用車も同じなんだろう
何より些細な違いとか世間の目は気にしない性格と見た

意図するしないに関わらず貴方が試されてる訳
嫌なら別れた方が良い




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:22:27.17 ID: nE4UTsK+.net

文句言うのはいいけどさ
彼氏にする前にその男の考え方くらい
察することできたでしょ




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:23:19.52 ID: ++XkwuWV.net

>>32
社会性がなかったのは知ってた




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:25:38.57 ID: 65SVwcVN.net

TPO、社会通念…
具体的定義根拠がないものばっかじゃん

お前のなかの固定概念はお前のなかだけで閉まっておけよ
その固定概念が周りにも通用すると思ってるあたりがお花畑だわ




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:27:35.37 ID: ++XkwuWV.net

通用しない相手だからこうした差が生まれてるんでしょ
ただ大凡の社会通念てのは存在する




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:29:50.30 ID: LzwDUbhu.net

じゃ、彼氏にトラックは恥ずかしいからタクシーにしよ
って言えば解決だろw




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:32:08.34 ID: ++XkwuWV.net

>>40
傷つけそうで言えない
場違い感があって浮きそうだから嫌だとは伝えてある




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:30:04.31 ID: 3h5qz9qY.net

フォーシーズンズのロータリーに2豚トラックで横づけして
さっとドア開けてエスコート出来る男でありたいよなwwwwww




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:32:46.01 ID: 65SVwcVN.net

意地でも自分の固定概念を守りたいからわざわざここで同意求めてる浅ましさ




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:34:50.94 ID: ++XkwuWV.net

世間的にはどうなのか聞きたかったらスレを立てたのよ
個人的にはなしだし、その方が多いと思っていた
ただそうでない人も結構いるってのは理解した




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:33:43.84 ID: nE4UTsK+.net

これ根本的に考え方がズレてるから
付き合いが長くなるにつれて
どんどん違和感が大きくなるよ




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:35:39.00 ID: ++XkwuWV.net

>>45
もう1付き合って10年目で今年結婚する予定だったんだよ




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:40:04.91 ID: ++XkwuWV.net

価値観の違いを埋められる相性だとも思ってるんだけどなあ
結婚したらうまくいかなくなるのだろうか




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:43:58.61 ID: 3h5qz9qY.net

ちゃんと話会えってw
彼氏にとってはトラックも乗用車もガチで差がない可能性がある
実際差なんてないんだが、だとしたら話しあえば解るから

もし俺みたいな笑いに走る人間だったり常識なんてカンケーネー!って種族なら
人目や常識を重視する人種とは根本合わないと思う、お互いどんどん溜まっていく




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:51:33.39 ID: ++XkwuWV.net

>>50
世間に捕らわれないのは自由でいいね
世間体に捕らわれるほど人生を不自由にすることってないしね

彼氏は常識を重視する面もあるんだよ
凄く真面目
だけど、子供の頃の環境のせいか社会性が若干ない




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:44:43.92 ID: ++XkwuWV.net

10代の時は全く気にしなかったんだよ
でも年齢と共に世間の目ってのを気にするようになってしまった
良い意味でも悪い意味でも浮きたくない感じ

気にしすぎなのだろうか




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:45:15.92 ID: W9qP5iRk.net

ワロタwww
目的地次第だけど、デートでトラック(しかもダンプ?)は無いわ
それが理由で別れてもイイレベルwww




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:46:33.00 ID: fioP+/v+.net

んでイッチはどうしたいのさ?




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:51:33.39 ID: ++XkwuWV.net

>>54
ここでは第三者の意見を聞きたかった
トラックについては受け入れることにした




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:49:06.91 ID: nE4UTsK+.net

10年付き合ってのトラックデートか
もうゴールイン間近で気が抜けたんだろうな




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:51:33.39 ID: ++XkwuWV.net

>>55
長すぎて本当に相手が甘えてるとは感じる
付き合いたての5年はなんだってのかってくらい違う




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:49:41.64 ID: 3h5qz9qY.net

例えばハイエースならどうなのよ?
立派な商用車なんだがあれで高級ホテルに乗り付ける奴沢山いるぜw

恥ずかしいズレたくない真ん中で居たい気持ちは理解するが
彼氏が全く同じ感性価値観だと期待し過ぎない方がいい




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:53:34.57 ID: ++XkwuWV.net

>>56
デートにはいいけど、高級ホテルは嫌だな




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:55:36.51 ID: 3h5qz9qY.net

トラック使ってるから綺麗にしたトラックと
乗用車の境界がバグってるだけかも知れん

ギリギリの場所に作業着で来る男と同じよ




62名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)09:58:43.11 ID: ++XkwuWV.net

>>61
ギリギリの場所に作業着で来る男と同じ

言い得て妙

高級車に乗ってるのに、中は汚いしバグってるかもしれん
トラックの方はシートに触れると服が黒くなるレベル




64名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:02:34.97 ID: VlClqfej.net

お前がレンタカー借りて運転すればいいじゃん
彼氏が運転するの当たり前だと思ってるのか




82名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:18:59.77 ID: VlClqfej.net

彼氏はわざわざ予定も開けて車も準備したのにね可哀想




83名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:21:42.64 ID: ++XkwuWV.net

>>82
彼氏の空いている日に合わせたから車が準備できなくて
現状になってる




65名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:03:13.19 ID: 76EaMZAZ.net

10年から察するとそれは男の気が抜けてると思う
ガツンとジェラシー煽ってやれ

男目線でも流石にシート真っ黒は擁護しようがないわ




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:05:01.87 ID: ++XkwuWV.net

>>65
座ったら服が汚れる車に人を乗せないよね
汚れてもよい服ならいいけどさ




69名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:05:33.30 ID: 9tSxcmDX.net

てか普通トラックでしか来れない時にデートを敢行する方が悪いと思う




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:07:18.27 ID: ++XkwuWV.net

>>69
お互いの仕事と遠距離で会える日がかなり限定されてる
会うのは半年ぶり




73名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:07:29.13 ID: 76EaMZAZ.net

うん
ノーメイクでスエット履いて行ってやればいい




84名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:25:35.04 ID: LzwDUbhu.net

遠距離で会うの半年ぶりとか先に言えよ……
金に困ってるでもなければ、
それは彼氏が気遣ってレンタカーなりタクシーにするべきだわw

結婚したら苦労するかもな




85名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:28:22.26 ID: ++XkwuWV.net

>>84
金は1億近くある
だからタクシーかレンタカーでも良い気がする
勿体無いって気持ちもわかるんだけどさ




87名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:33:47.94 ID: RY2eMDxh.net

いつまでスレでぐちぐち言ってるの?
彼氏にレンタカーかタクシー提案してこいよ




92名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:41:58.65 ID: LzwDUbhu.net

何だただの自慢話しか(´・ω・`)

それなら少々価値観が違っても上手く行くんじゃない?
結婚で1番ギクシャクするのは金銭問題だからな
金さえあれば大体の事は我慢出来るw




96名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:45:50.50 ID: ++XkwuWV.net

>>92
まさしくそれ
その通り

貴方は本当に解ってる
結構人生経験のある人だね




103名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)11:05:40.65 ID: Ene85sUh.net

金につられて付き合ってるのにトラックぐらいで別れるの?
完全にお前が下の立場なんだからマンセーしてろよ




106名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)11:08:33.49 ID: ++XkwuWV.net

>>103
金は魅力的だけど金に釣られてはないw
そもそも付き合って数年は雇われで金なんてそこまで稼いでなかった
誠実なところが一番好きなところ

ただ金がないと離婚に至るくらい
夫婦関係がギクシャクしてしまうってのはわかる




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)10:01:05.26 ID: ++XkwuWV.net

皆さん
凄く参考になったよ
有り難う




110名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)11:13:43.02 ID: 0LH77pz6.net

回りの意見を聞いて参考になったとかってアホかよ…

当事者の問題なのにみんなの意見とか関係ないだろ
精神的に幼いわ




112名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)11:14:40.02 ID: ++XkwuWV.net

>>110
それは違う
色々な考えの人がいてその考えを知るってことは凄く為になることよ
これからも




118名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)11:21:17.82 ID: DY90f2ae.net

前に10トントラックだったかで迎えにこられて
最初ひいたけど運転してるの見たらすごいかっこよかったよ。
逆に営業の車でこられたりした方がひくと思う




134名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/04(土)11:51:21.56 ID: M7+Yec7i.net

いいじゃん
トラック乗る機会なんてなかなかないし
楽しんでくればいいよ




12 COMMENTS

匿名

汚れるってわかってるならジーンズでいいし
オサレなデート場所が恥ずかしいっていうなら場所変更
っていうか久々に会えるならめったにないトラックに乗ってのドライブでいいじゃん
結婚まで考えてる人なのに相手と過ごす時間はあんまり大切そうじゃないのが…

返信する
匿名

半年ぶりに会うのにトラックなんてないわー
特にお金もってるなら彼女にもそれなりの投資して損はないのに
ケチくさいね

返信する
匿名

※2
前々から予定してた行き先なら場所変更するよりタクシーかレンタカーしたほうが合理的じゃないか?
久々だからこそドライブデートで済ますのってどうかと思うわ。

返信する
匿名

トラックで来たら、最初はビックリするけど、記憶に残るデートになって良いかなーなんて思ったりするけどね。
でも行く場所にもよるかな?
普通のデートが良い場合は、タクシー、レンタカーかな。
とりあえずよく話してみたら良いじゃない。

返信する
匿名

自分は女だけど、男だったらこの人とは結婚したく無い
全部お膳立てしてあげなくちゃいけないと不満っぽいのが嫌だ
彼氏は忙しそうな人だし、車の手配がダメそうなら「自分が」レンタカー借りて会いに行くとか、タクシーやバスや電車だってあると思うんだけど
文句があるなら代案出せばいいでしょって感じ

返信する
匿名

これはトラックの種類によるかな。
宅配とか運送業とかのトラックならまあ我慢できるけど、土木の現場で見る10tトラックとかで来たら流石に引く。あれ公道走らせるとき、水洗いして何とか出れるレベルで汚いんだ。。

返信する
匿名

初デートとかじゃないのならその程度のこと許容できないなら
さっさと分かれた方がいいよ

返信する
匿名

他人事だったらトラックいいじゃん、楽しそうじゃん!って言えるけど、自分が当事者だったら多少引っかかるパターンだ。

返信する
匿名

自分の車持ってるけどその日は仕事でつかえないんでしょ?なら
別に1日くらいいいじゃん、ドライブデートってわけでもなさそうだし。
トラックは嫌だけど歩くのも嫌で自分で車用意するのも嫌って
なにこの女…

返信する
匿名

現場で使うトラックなんて大概が汚いぞ
俺もトラック乗っているが自分のトラックでも普段着では絶対乗りたくない
ましてや座ると尻が黒くなるトラックなんてマジ勘弁

返信する
匿名

シート座ったら服が汚れるレベルで汚いのが確定してるなら最初からそう書けよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)