看護士やってるんだけど、学生の時にレ●プしてきた人が勤務先に搬送されてきた



本当にやった復讐 2


 

205本当にあった怖い名無し2010/02/21(日) 10:06:19 ID:XGbIqXSj0

看護士をしています。
まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。
気が付いたら、合コンで顔を合わせたばかりの男性の部屋。
もう後の祭りで、泣きました。数日続いた身体の痛みと違和感、出血に寝込みました。
警察に訴える事も考えましたが、もう一度これを話さなきゃいけないことが嫌で嫌でたまらなかった。
看護学生のくせに、と思われそうですが、医者に行く勇気も持てないうちに妊娠を自覚。
2か月のうちに堕胎。小さな命を自分で殺してしまった罪悪感と、堕胎時の手術から感染症。予後の体調不良。
一年を棒に振りました。その後なんとかまた学校に復帰しましたが。
噂話で、薬を酒に混ぜて昏睡させて、あちこちで同じような事をしている奴だ、と聞き、また悔しさに泣きました。





看護士になって数年目に、その男が急病で自分の務める病院に救急搬送。
スタッフの努力と本人の生命力でかなり回復。
ところが退院前夜に見回りをしていたら、声高にその男が同室の男性患者と楽しげにレ●プ武勇談を吹聴。
血が引くような思いで聞きました。

本来なら退院する筈の朝、その男性は突然急変。亡くなられました。
前夜に勝手に飲み食いしていた物(酒・つまみ)のどれかににアレルギー性ショックを起こしたようでした。
男性は沢山のアレルギーをお持ちでした。退院だ、と浮かれて、注意を怠ったのでしょうね。
病院では飲食を禁じています。
自分はその夜キチンと注意しましたから。
「今夜で看護士さんともお別れだから寂しいよ、こっそりどっかで一発やらせてよ」
「君の事を考えてて眠れないんだ、眠剤くれない?」
などと、自分を見憶えてもいないくせにふざけたことを言っていましたね。
個人の冥福を祈りつつ。





206本当にあった怖い名無し2010/02/21(日) 15:20:55 ID:2MYoy1FD0

薄暗い病室でこっそり食べたりすると
アレルギー源が混入してても気付かないんでしょうね。
正統派復讐乙!
>>205さんに幸多かれ。




207本当にあった怖い名無し2010/02/21(日) 16:51:13 ID:bVbhP2iS0

まぁ、運も復讐のうちってことだな。




216本当にあった怖い名無し2010/02/22(月) 12:53:03 ID:Z87vywtv0

>>207
運って言うか、>>205さん以外の誰かが手を下したんじゃないかな?
他の被害者か、武勇伝を聞いて特定した被害者の兄弟とか・・・




211本当にあった怖い名無し2010/02/21(日) 21:18:50 ID:6nuLi5ZO0

目には目を歯には歯を




【画像】加藤茶の嫁ヤバすぎだろwwwwwwwww殺されるんじゃないの?
【画像】最終痴漢電車の漫画wwwwww
お前らのディスプレイの品質がわかる画像
嫁との子づくりが苦行でしかない件
郵便局で順番待ちもできない、いかにも団塊という感じのおっさん
引用元:本当にやった復讐 2

28 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

これってそんなになるまで酔う方もまずかったんでないの

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
>合コンの後なぜか悪酔い
>噂話で、薬を酒に混ぜて昏睡させて、あちこちで同じような事をしている奴だ、と聞き

返信する
名無しのふよふよ速報。

看護士じゃなくって看護師だから・・・・・・・・・
漢字を間違えてる時点で怪しさいっぱい

返信する
名無しのふよふよ速報。

作り話にもほどがある
レイプされた男と病院で再会←あるかもなー
妊娠←へーまぁレイプ一発で妊娠の確率って知ってて書いてるよね?
レイプ武勇伝←ねーよwお前を見てないんだろ?
男性アレルギーで死亡←もうお前も死ねよ作り話やろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
この話の作り話っぽさは否めないが、アレルギーって死ぬからな

返信する
名無しのふよふよ速報。

薬入れられなくてもホイホイついていきそうなビッチはレイプされても仕方ないね

返信する
名無しのふよふよ速報。

スレ主これ実話?

以前私が派遣から三交代で務め入ったダイ●ン草●工場で
そういう劣等人種がいたわ
深夜に家出っぽい少女を騙し誘って車内に引き入れ 集団強姦したことを
そいつが夜の休憩時間中に自慢話していて
周囲のある種の男どももニヤニヤ粘着に媚笑いしていた
あいつらマジキチだ
日々退化し劣化している搾取屋と底辺労働者の
精神的にも不衛生極まりない現場だったよ

仕事をえり好みして高望みして、自分の人生を決めたいよ
あんな重犯罪のキチガイどもの居る場所では二度と働きたくない

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
レイプでの妊娠率は通常より格段に高いよ
しかし確率なんて関係ない、出来る時は1回で出来るんだから

返信する
名無しのふよふよ速報。

嘘だな。
「看護士」なんて打ち間違いは看護学生なら絶対しない。
学生のうちに何回「看護師」と書くと思ってるんだ。ありえない。
ソースは俺。

返信する
名無しのふよふよ速報。

看護生ならアフターピルとか知ってるだろうにねえ・・・

返信する
エロ医

看護士X 看護師O
関係者なら絶対に書き間違えはありえないが一般の方はよく間違えます(看護婦と書く奴はたまにいる)
創作ですな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

看護師のくせに漢字間違えるのはありえない。※12の言うとおり、書く機会は学生のうちから山ほどあるし、目にもする。

分りやすい釣りです、本当にありがとうございました

返信する
名無しのふよふよ速報。

もっと苦しんで死んでほしかったな
レイプされた子の痛みと同じくらいに

返信する
名無しのふよふよ速報。

本職の人はみんながみんないちいち看護士を看護師って直すのか?
誤変換見逃す時くらいないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

自ら合コンに参加しといて何いってんだ
てゆーか看護学生なんて合コンする日増しに無いだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

看護師の漢字に対する認識をここで初めて知った。ありがとう!ところで僕と付き合ってくれる看護師っていない?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ちょい前まで男性看護師のことを看護士、女性看護師のことを看護婦と言っていたが、
今は男女統一されてすべて看護師

ほんとの女性看護師が看護士なんて変換するはずない
AVのタイトルレベルだよ看護士とか間違うの

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)