娘が友達を連れて帰って来た。友達の父親には新しい家庭があり、そしてその友達は父親に会ったことがない→風の噂でその友達の父親がなんとある有名バンドのヴォーカリストだと…

引用元:泣ける話おしえて。

240名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 17:48:41 .net ID:

私事です。
うちには小学生の娘がいます。
娘はいつの間に私に似たのかか調子乗りで、声が大きくて…でも、元気に育ってくれてます。
ある日、娘は友達を連れて帰って来ました。
はじめて見る子だったのですが、とても綺麗な顔立ちをした子でした。

後日、授業参観でその子のお母さんが声をかけてくださいました。
お母さんはやはりとても綺麗な方でした。
行事があるたびに声をかけてくださり、仲良くしていただいたのですが。
彼女の身の上話を聞き、とても驚きました。

彼女はシングルマザーで、娘の父親は東京にいると。




241名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 18:00:27 .net ID:

>>240
続きです。
彼は、自分と一緒になれないといわれたこと。
また彼女はその答に納得していると。
そして彼は子供は認知し、養育費ももらっていること。
そして最後に彼には新しい家庭があること…娘は父親に会ったことがないと。
私は彼女はとても強いと思いました。

そして、風の噂でその子の父親がなんとあるバンドのヴォーカリストだと聞きました。
びっくりしました。
確かにあの鼻が高い、綺麗な顔立ちは納得できます。
そしてそのヴォーカリストは数年前にかなり年下の女優さんと結婚しています。
彼女に直接確かめたわけではないですが、これで合点が合いました。




242名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 18:08:06 .net ID:

>>241
続きです。

彼女には確かめるつもりはないですが、ここからは憶測です。
子供が生まれた歳は、バンドが注目され始めた年です。
彼は夢を諦めない為に彼女を捨てたと…
でも、彼は結婚しました。
人を選んだのでしょうか?
その時、彼女はどんな気持ちだったのかと思うと惨めすぎます。
彼女は子供にもどう説明すればいいのかわからないのだと思います。

そんな強い彼女とはこれからも友達でいたいです。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
長文失礼しました。




243名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 18:26:36 .net ID:

↑SOPHIA松岡??
もしそうなら本妻は黒沢監督の孫だもんね。はあ~。




244名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 21:53:50 .net ID:

松岡かなぁ?
何だろうね、夢を追う姿勢は素敵だと思うけど。
でも、酷いな、よく考えると。
もういいって思ったんなら帰ってきて欲しいよな。
それか、その人にはそれだけの気持ちだったのかな?
支えてあげてくださいね。
子供がかわいそうだよね。
松岡のことどう思うんだろ?




19 COMMENTS

匿名

たまたま相手が芸能人ってだけで、逃げられたり別れたりでシングルマザーなんて今時ゴロゴロいるし何も思わん。
認知されてるだけマシとも思う。
本人が見たら自分だと分かりそうなのにネット上に晒された事のが可哀想。

返信する
匿名

数あるまとめサイトの中でふよふよ速報のタイトルが異常に長い件について

返信する
名無しのふよふよ速報。

私ならゲスパーするような友達は嫌だ
しかもネットに晒されて

返信する
匿名

松岡って誰だよと思ったら2008年か
子供が小学生だから2000年あたり?
まぁ今は聞かない名前だからその奥さんと子供は結婚しなくてよかったんじゃない

返信する
名無し

吉井さんかと思った。

作り話であってほしいよな。
他人がこんなベラベラと想像で語っていい話じゃないだろ。

返信する
匿名

風の噂を間に受けてバカみたい。本人が別にそれでいいって腹括ってるならそれでいいじゃん。惨めとか勝手に決め付けてそのママだって大変だろうけど娘さんと2人で幸せかもしれないのに。

返信する
匿名

バンドマン相手だったらネタになるって思うか知らんが、こんなん特殊な話でもないやろ。
結婚するつもりはないけど出来ちゃったから責任は取ったって状態だろ?
ケジメはついてる話なのに、他と結婚して叩かれるってどうなの?

売れてない時期のことだから何ともだけど、産むことを選択したシンママの方が痛いな。
良い男の遺伝子が残したかったんだろう。ついでに養育費も貰えて万々歳じゃん。

ゲス返ししとくよw

返信する
匿名

子どもを介した知り合いレベルの人が
「実は私の子供の父親は某有名バンドメンバーで…」
とか言ったらまず妄想を疑うわ。
大親友とかならまだしも、単なる知り合いレベルの人間に
自分の過去とか子供の父親が実は…みたいな話するかねえ?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)