引用元:泣ける話おしえて。

240名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 17:48:41 .net ID:

私事です。
うちには小学生の娘がいます。
娘はいつの間に私に似たのかか調子乗りで、声が大きくて…でも、元気に育ってくれてます。
ある日、娘は友達を連れて帰って来ました。
はじめて見る子だったのですが、とても綺麗な顔立ちをした子でした。

後日、授業参観でその子のお母さんが声をかけてくださいました。
お母さんはやはりとても綺麗な方でした。
行事があるたびに声をかけてくださり、仲良くしていただいたのですが。
彼女の身の上話を聞き、とても驚きました。

彼女はシングルマザーで、娘の父親は東京にいると。




ふよ速人気記事



241名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 18:00:27 .net ID:

>>240
続きです。
彼は、自分と一緒になれないといわれたこと。
また彼女はその答に納得していると。
そして彼は子供は認知し、養育費ももらっていること。
そして最後に彼には新しい家庭があること…娘は父親に会ったことがないと。
私は彼女はとても強いと思いました。

そして、風の噂でその子の父親がなんとあるバンドのヴォーカリストだと聞きました。
びっくりしました。
確かにあの鼻が高い、綺麗な顔立ちは納得できます。
そしてそのヴォーカリストは数年前にかなり年下の女優さんと結婚しています。
彼女に直接確かめたわけではないですが、これで合点が合いました。




242名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 18:08:06 .net ID:

>>241
続きです。

彼女には確かめるつもりはないですが、ここからは憶測です。
子供が生まれた歳は、バンドが注目され始めた年です。
彼は夢を諦めない為に彼女を捨てたと…
でも、彼は結婚しました。
人を選んだのでしょうか?
その時、彼女はどんな気持ちだったのかと思うと惨めすぎます。
彼女は子供にもどう説明すればいいのかわからないのだと思います。

そんな強い彼女とはこれからも友達でいたいです。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
長文失礼しました。




243名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 18:26:36 .net ID:

↑SOPHIA松岡??
もしそうなら本妻は黒沢監督の孫だもんね。はあ~。




244名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 21:53:50 .net ID:

松岡かなぁ?
何だろうね、夢を追う姿勢は素敵だと思うけど。
でも、酷いな、よく考えると。
もういいって思ったんなら帰ってきて欲しいよな。
それか、その人にはそれだけの気持ちだったのかな?
支えてあげてくださいね。
子供がかわいそうだよね。
松岡のことどう思うんだろ?




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加