私「もう気持ちは0で、信頼できない心が通ってない人とは暮らせません」夫「無言…」→あとは子供を連れて出て行くだけです。夫は話も出来ないクズでした

引用元:離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x39】

3離婚さんいらっしゃい2017/02/06(月) 18:37:03.70 .net ID:

自分の年齢33女 相手の年齢34
【結婚年数】 7年
【子供の有無】 6歳3歳
【相談内容】旦那が20万勝手にカードで買い物をしてた事以前もあった
旦那は以前浮気してた事あり、度々県外の友人と飲むと外泊や朝帰りもする(セクロスレス四年)

仕事は自営で家は旦那の両親との二世帯
姑は小姑と手を組んでしょっ中いびり倒してくる
この生活が嫌で仕方ない
旦那との気持ちも通っていないこの状況が苦しい浮気のストレスから不安障害を発症
家事育児は1人で薄給での自営の仕事二世帯でのストレスが積み重なっていたため、あっさり精神を病みました。
離婚したい2人の子供は多分育てられると思う
一応准看護師の資格はあります。
高看も結婚する前に通っていて、また通って資格を取りたいと思っています。




4離婚さんいらっしゃい2017/02/06(月) 19:00:23.91 .net ID:

>>3
浮気の証拠があれば旦那がなんと言おうと別れられる。慰謝料もとれる
ないなら実家からの支援が得られるなら、子供連れて実家に帰って、離婚調停

別れた方がいいと思うな。その年でレス4年で貧乏旦那でしょ?どうしようも
ないじゃん




532017/02/06(月) 19:27:50.04 .net ID:

>>4ありがとうございます
旦那には「もう気持ちは0で、信頼できない心が通ってない人とは暮らせません」って言いました。
あとは子供を連れて出て行くだけです。
旦那は無言でした。
話も出来ないクズでした。




6離婚さんいらっしゃい2017/02/06(月) 19:38:37.50 .net ID:

>>5
頑張れ、浮気の証拠あるなら慰謝料請求しなよ




7離婚さんいらっしゃい2017/02/06(月) 19:47:17.62 .net ID:

がんばれよ




8離婚さんいらっしゃい2017/02/06(月) 21:05:54.63 .net ID:

はい、ボッシーのご生誕




952017/02/07(火) 00:48:05.06 .net ID:

ありがとうございます。ボッシーにはなってしまうのですが、心通わない夫婦のもとで子供達が育つのもどうかなと思いました。
旦那のことだけなら我慢のしようもあったかもしれません。
義両親や小姑小舅との付き合いも本当にストレスだけでした。子供にも毒でした。
自営で24時間旦那の家族に囲まれた生活
自分を殺さないといけない日々
女としてよりまず人として扱ってもらえなくて
書き出したら「私本当に頑張ったな」って涙が出ます。
病院の診断書やカルテがあれば精神疾患をわずらった理由とか書いてあるので慰謝料はもらえますかね?
少しでも多く貰ってリスタートしないと




12離婚さんいらっしゃい2017/02/07(火) 10:26:17.71 .net ID:

>>9
辛いなら自分を大切にした方がいい。
俺も自分を選んで離婚した。
壊れる前に決断しなよ。

後悔しないようにね。




13離婚さんいらっしゃい2017/02/07(火) 14:41:01.43 .net ID:

>>12
あったかい励ましありがとうございます




8 COMMENTS

匿名

これ、スレタイと中身が何か違わない?
内容は同じなんだろうけど、書き込みは>>13までの離婚したい、しちゃいなよ、で終わってるから、行動に移してる風なスレタイと一致してない
無言とか連れ出すだけはどこいったの?
これから追加されるの?

返信する
匿名

浮気の証拠についてはスルーしてるからないんだろうな
いびりについても病院の診断書やカルテとしか言わないんだから証拠ないんだろうな
証拠はないですって素直に書けばスレの人達も録音やらメールで証拠をってアドバイス出来たろうに

返信する
匿名

こういうケースを見聞きするたびに人付き合いが苦痛なおれには結婚(相手の家族との付き合い)は無理だと再確認する

返信する
匿名

こういう奴らってどうして離婚するのにそもそも結婚したのかな?
しかも子供まで作っておいて。
結婚する前になんとなくでも分からないものなのか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)