有名大卒・大手商社マンに「妊娠した」と嘘をついたらポンポンと結婚話が進んでしまい…。

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 51

164可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/14(火)19:13:26.77 ID: 0St.V.net

まさにここに書きこむべきだと思ったので投下。何から書けばいいのか分からないけど…。

まず、高校卒業後、母親から早く逃れたくて勝手に上京。テンプレだけどフーゾクで暮らしていた。
色んな男性の相手したけど、そのうちの1人が今の旦那。
旦那はうちの店の常連さん。同僚から「あの人、大手商社に勤めているんだって」と聞いていた。
あるとき、旦那が私を指名してお呼び出し。正直今の暮らしに嫌になっていたから玉の輿狙えるかな〜と思って連絡先交換。

当然だけど、高卒フーゾク女の私は、有名大卒・大手商社マンにはまるで相手にされず。
でもその後何回も指名してくれて、お店では禁止されていたけど中だしもOKした。
それが何か悔しくて(中高時代は結構モテていた)、「妊娠した」と嘘をついた。
そしたらもう何か話がポンポンと進んで、あるとき、旦那の母を名乗る女性からうちの携帯電話に電話が来て、
「うちの息子が本当に申し訳ないことをしました…」とワンワン泣いて謝罪。
旦那も「責任はとる」と言って、あれよあれよと言う間に結婚話が進んだ。

「結婚したらいつか本当に妊娠するだろうし大丈夫か」と思ってたけど、旦那が折りの悪い事に海外勤務に。
マンションに一人で専業主婦していたんだけど、ホント悩みまくった。
本当に妊娠しようと、またお店に勤めようかと思ったけど、出産時期ずれるだろうし諦めて、流産したということにした。

そしたら、「お前が海外にいるから流産するんだ、国内に戻ってこい」と向こうの両親が騒いで、
旦那は会社に異動願出して、国内勤務に戻り、しかも降格。
総合職で若いうちの海外勤務はエリートコースだったらしいんだけど、コースを一気に脱落して給料も激減。
とはいっても人並み以上に暮らせるし、なんとか子供2人に恵まれた。

今、文科省のエリート官僚の天下りニュースが話題になってるけど、
あのニュース見ながら旦那が「俺もナントカ省(名前忘れた…)に受かってたんだけど蹴ったわ。行けば海外勤務なくてエリートコースだったんだけどな」って言ってて、人生壊してごめんなさいって毎日思ってる…。




165可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/14(火)19:50:42.52 ID: 0St.V.net

>>164
今お二人とも幸せならいいと思うよ




166可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/14(火)20:52:25.27 ID: 0St.V.net

>>164
出会ったきっかけ聞かれたときに困るなw




168可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/14(火)21:39:19.32 ID: 0St.V.net

>>164
美人さんだからそこまでこぎつけたのでは?
向こうの親もブスな高卒だったら絶対認めなかっただろうし




22 COMMENTS

匿名

海外勤務→事件に巻き込まれる
省庁勤め→ストレスで鬱
とかのリスクもあるし、人並み以上の暮らしならいいんじゃねって思う

返信する
匿名

旦那の人生めちゃくちゃにしたったわーつらいわー
せや!2chに書いたろ!の精神

何も反省しとらんやろな

返信する
匿名

あんま言いたくないけど、女で妊娠したって嘘つく奴がこの世で一番最低な野郎だと思う
相手は自分が犯した過ちと新しく産まれる生命のためを思って責任とって結婚したのに、まさかそれが嘘だったとか…
マジで胸糞悪いわ

返信する
匿名

電話をくださったときにはむこうのお母さまは
報告者の外見はご存知なかったのでは?
息子がよその大事なお嬢さんを妊娠させた!と
パニックになってお詫びをなさるなんてやっぱり
いいところの奥様なのね
旦那さんもいうほど切実な愚痴じゃなさそうだし
たぶん能力も優れているから降格されたところでは
片手仕事でのびのびできている気がする
嫁思いの義理の両親のおかげで親子四人でのんびりまったり
なんとなく結果的によかったんじゃないのってかんじがするけど

返信する
匿名

ちな最低女ならここから間男の子供産んでから慰謝料踏んだくって教育費も貰う模様

返信する
匿名

結果論として、エリートに2人も子供作らせて
国に貢献したんやから十分やろ。
給料激減って海外勤務の手当が付いてただけだろうし。
反省しとるなら、自分磨いてあと2人くらい子供産んでちゃんと育てるといい。

子供も産まない独身女とか、結婚願望のない独身男とかは批判できる立場にない。

返信する
匿名

これはエリート男はよく教訓にするべき。
どんなに本人が優秀で出世コースを歩んでいても、一時の性欲でへんな女に関わるとその後の人生全てを壊されるってことを。
性欲で失敗する男が多すぎるんだよ。

返信する
匿名

内々定時期は府省庁より民間(商社)のが早い。
商社決まってるのに、わざわざ省庁受験(筆記試験、官庁訪問)した上で蹴る奴は稀。
しかも海外転勤がほぼ無くて「省」が付くお役所は、総務省(自治)くらいしか無いのでは…

返信する
匿名

こうやって騙しても結局男が悪いとか言う風潮。
女は将来これがバレて何をされても文句言うなよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)