引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

478名無しさん@おーぷん2016/03/29(火)01:05:14 ID: ID:c9v

自分が男の人に女性と認識されていたこと


幼い頃から重度のアトピーで顔から身体から汁が出まくっていた
当然男の子にはからかわれるし、恋バナとか恋愛とか無縁というか、別世界だった。
こんなに汚いのに男に好かれるわけがないし、気持ち悪いだけだし。
あれこれあって、なんとか顔だけはアトピーが出ないようになったが身体はまだ
ちょー汚い。まあ身体は服で隠せるからいい

化粧もしたらあっという間に腫れ上がるので普通はしないが、それなりの席には
しぶしぶ化粧をしていく(その後一週間くらい顔は真っ赤になるが仕方がないと諦めている)

んで、化粧してる私しか知らない男の人にえらい美人だと言われまくり、おせじがうまいなーと
思っていたら先日マジで押し倒された
びっくりした。
それ以外にも友達と思っていた男の人に告白されたりして、驚いた。
「え。女に見えてるの?」といったら呆れられた。
なんというか自分で自分を男性にそういう欲を向けられる対象と思っていなかったので、嬉しいとか
じゃなくて驚きすぎてる。
小さい頃から全身化け物みたいにどろどろ血がでてる人間だから、そういう対象にはなり得ないと思っていた。
多分顔だけまともだから誤解してるだけだと思うので、脱いだらきっとどんびくと思うけど。

友人にも「あんたやばい」と言われる
普通なら男の家とか一人で行ったりとかしないのに、平気でほいほい行くし、危険きわまりない。
ネットで知り合っただけの男の人と平気で二人っきりで会おうとするなとか言われる。
まあ、たしかに友人が同じ事しようとしてたら止めると思うんだけど、私の場合全身汁まみれの化け物だし
そういう対象に自分がなるはずがないという意識が強すぎるせいか、どうにも危機感がない…
ていうか「なにおまえみたいなのが警戒してんのwwあんたなんか女として見てるわけねえじゃんwww」
とか馬鹿にされそうじゃないのそういう行動とったら。
多分自己評価が著しく低すぎてそうなってるんだろうなーと理性では分かるがどうにもなあ…
汚い自分の肌見ると、やっぱりなあ。うーん




ふよ速人気記事


487名無しさん@おーぷん2016/03/29(火)16:56:06 ID: ID:1XE

>>478
積極的に男漁りして部屋に行っておいて、女扱いされるとはびっくりじゃねーよ。
誰よりも女扱いされたいのに、汁まみれだからとか言い訳すんなっての。
性病じゃないから、感染しないし、怖いもの見たさでって可能性が高い出会い方はよくないって。
ただ男慣れしてなくて見る目が未熟なだけで、アトピーだからとか関係無いから。
ネットの出会いなんてヤリ捨て覚悟なもんだよ。
とにかく自分の性別は女なんだから、異性との距離感の取り方を友達に教わって勘違い男を量産しないようにしなきゃ。




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します



  • このエントリーをはてなブックマークに追加