断りきれずに付き合った彼と彼の車で初ドライブデート。目的地も言わずスタートしたら、ラブホを見掛ける度に「ここは綺麗だけど高い」だの「ここは安いけどイマイチ」

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

107名無しさん@おーぷん2015/04/24(金)11:45:35 ID:nPc

98さんおめでとう。
私も過去に断りきれずに付き合った人がいました。相手は年下だし別に好きな人がいたから断ってたけど、押しに負けて付き合う事になってしまった。
※下ネタ注意

出会いはある雑誌で趣味の仲間募集。隣県の彼が手紙をくれてお互いのプリを交換したら気に入られて電話で好き好き攻撃。「会いたい!」と言って来た。
会うだけならと会って、結局押しきられて付き合う事に…orz

翌週、デートに誘われて彼の車でドライブに行ったのですが、目的地も言わずスタート。何処に寄る訳でもなくトイレ休憩も言わなきゃ止まってくれない。
そしてラブホを見掛ける度に「ここは綺麗だけど高い」だの「ここは安いけどイマイチ」とか言う。
もしかして誘ってるのかな?と思ったらやっぱり最終的にラブホに入られた。
初めてじゃないし良いんだけど、彼が「安くていいホテル」と言って入ったのは営業してるのか怪しい感じの昭和感漂うボロボロのラブホ。
その時点で冷めてきてはいたけど強引にベッドインに持ち込まれて言われた事が「おへそ舐めて」
おへそが感じるんだって。
もう無理。その日のうちに別れました。




108名無しさん@おーぷん2015/04/24(金)11:54:09 ID:32b

>>107
ドン引き複合技の最後がおへそ舐めてwwwwww これは決定打になるねw
乙でした




1091072015/04/24(金)19:47:26 ID:nPc

107 です。
ドン引きポイントを1つ書き忘れてました。
彼の車、車種は忘れましたがまだ新しい乗用車だったんですが、ステッカーがベタベタ貼ってありました。助手席のダッシュボードには〔彼女専用〕のステッカー。
この時点で帰れば良かったorz




5 COMMENTS

匿名

相手はホテル情報出しながらこの子の反応伺っていたと思うと笑えるし、この子はよくホテルまでいったなぁ。
チョット節操が無いね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)