朝10時待ち合わせでデートをした。目的地を一通り周って車に乗って私の最寄り駅が近づくと「最寄り駅通るし帰る?俺は帰ってゆっくりする。最近仕事が忙しくて疲れてるんだよね」と15時頃解散…

引用元:もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 480

668恋人は名無しさん2017/02/21(火) 18:25:13.23 ID:RMQBj/VN0.net

長文失礼します。
お互い20代後半
付き合って5ヶ月になります

朝10時待ち合わせでデートをしたのですが、目的地を一通り見終わり車に乗ると、ナビを彼宅に設定していたので一緒に彼宅に帰ってゆっくりするものだと思っていました。
今までの1日デートはそのような流れでした。
帰り道は私の最寄り駅の近くを通るルートだったんですが、最寄り駅が近づくと「ちょうど最寄り駅通るし帰る?」「俺は帰ってゆっくりしようかな~」「最近仕事が忙しくて疲れてるんだよね」と言われました。
本当はまだ一緒にいたかったのですが、疲れていると言われると何も言えずそのまま15時頃解散となりました。
帰宅後は最近疲れてて早めの解散になってごめんね、とのLINEが来ました。
さらに、車中の会話の中で来月はどこに行こうかという話になり「どこか行きたいところある?」と聞かれたのですが、2週間程前会ったときに私が行きたいところを伝え、「じゃあ来月はそこに行こうね」という話をしていたのですが忘れられてたいたみたいです。

これはもう私に興味がなくなってきているんでしょうか?




670恋人は名無しさん2017/02/21(火) 18:32:54.72 ID:ROW5NDEO0.net

>>668
浮気(貴女がって意味も含めて)?夜から他の人間に会うから帰らしたとみる。疲れてても一緒に居たいならホテルなり家なりでゆっくりしようってなるだろうし。
次の約束自体はあまり意味がないとみた。大まかな段取りの予定だから「この前言ってた所行きたいな」って言うので良いと思うよ。




671恋人は名無しさん2017/02/21(火) 19:00:22.76 ID:rCR8Iy7r0.net

>>668
忙しいと本当に眠くて疲れて、デートしたあとは早く寝たくなっちゃうと思うよ
そして、忙しいならなおさら、全ての会話をくまなく覚えてられないよ
「前言ってた〇〇に行きたいな」と言えば、彼氏も「そういえば、そんなこと言ってたな」と思い出すと思うけど




672恋人は名無しさん2017/02/21(火) 19:15:04.19 ID:pO3o3ZcB0.net

>>668
もう少し彼の事を信じてやれば良いのに
疲れてヘロヘロの自分と居ても退屈させそうだから解散したんだと思う
どうせ彼が無理して1日付き合ったとしても、今度はその時の彼の態度で不安になって相談に来るんじゃないの?




673恋人は名無しさん2017/02/21(火) 19:22:26.84 ID:6QfxoO3v0.net

>>668
面倒臭いな
ちゃんとフォローしてくれてるんだから信じて休ませてあげようよ




6746682017/02/21(火) 19:37:53.37 ID:KfBAc8s90.net

このようなことが初めてだったので不安になってしまいましたが、彼を信じてゆっくり休んでもらおうと思います。

来月の予定についてもそのように伝えてみます。

アドバイスありがとうございました。




14 COMMENTS

匿名

本当に疲れていたら、朝10時待ち合わせのデートが苦行になることあるよな…。行きたいところに行くデートだけじゃなくて、家で寝てても勝手に過ごせる関係がいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

仕事が忙しくて疲れてても朝10時(本人は9時くらいか)から車出してくれる彼氏優しい。まだ5ヵ月で一緒にいるときは気を使ってくれてるんでしょうな。

返信する
匿名

マジで疲れてるんだと思うが
何よりこの彼女が「してもらう」って事しか考えてないのがな…。
そりゃ余計疲れるから早めに切り上げて寝たくもなる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ごめんねって言ってるくらいなら疑わずに休ませてやってくれ。
謝りもしないで帰れなら酷いけど、疲れてる中最大限時間を作ってくれたんだからさ。

返信する
匿名

怪しいと言われれば怪しくもあるが疑う程じゃないでしょ
本当に疲れてるなら車運転してる時の様子で結構分かるから観察してみればよろし

返信する
匿名

えーそんだけ疲れてるなら会ってくれないほうがいいー
最初に言えよこっちもそんな状態で嬉しかねえよ

返信する
ネギ速の名無しさん

※7-8
前に会ったのが2週間前だからね。それくらい忙しい中で何とか時間に都合付けてデートしようとした彼の気持ちを汲んであげることは出来ないの?
その日を逃したらまた2週間先とかになっちゃうから彼頑張ったんだと思うよ。

返信する
匿名

※8
相手の立場にたって考えられない自分中心な人格だとそういう反応になるだろうな。

返信する
匿名

この女も彼氏と同じくらい忙しいのを体験してみろって話だろ。貴重な休日、恋人といえど誰かと会うだけで疲れるし、休みたくもなる。

返信する
匿名

ああ、彼の気持ちがよくわかる

この時に「私に興味なくなった?」「私って迷惑?」
とか聞かれると一気にうざくなるから注意しろ

返信する
匿名

行きたいところがあったなら自分から言え
なんでもかんでも自分都合で考えるな
察してチャンうざ過ぎ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)