三年付き合った彼女と別れた。忘れられないし、他の人と付き合ってるのを想像すると辛すぎる…

引用元:三年付き合った彼女と別れた

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)19:56:11.065 ID: WeGGKvOV0.net

気楽になった部分もあるけど、忘れられないし、
他の人と付き合ってるのとか想像するの辛すぎる…
次の人見つかる気しないし慰めてくれよおまいら…




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)19:56:47.625 ID: 4oh704PB0.net

三年も続いたのになんで別れるかな




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)19:57:23.886 ID: AJekNUbU0.net

時間が解決してくれるよ




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)19:58:35.019 ID: r1p5Lnk9d.net

俺なんか30年付き合って別れた




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)20:06:23.105 ID: loV2FnsX0.net

>>8
それ離婚や!




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)19:59:55.777 ID: CEUjEYmSa.net

俺は7ヶ月付き合った彼女と別れて6年経つ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)20:00:05.272 ID: 3ntqcxOd0.net

3年も続くなんてすごいな




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)20:02:59.136 ID: WeGGKvOV0.net

お互い大学生

性格はクソ悪かったけど、可愛かったし、
手にしてたものを失った感覚と、孤独感がすごい

彼女メインで過ごしてて、サークルとか入ってないから出会いもないし、
もうどうやって付き合うかも忘れちまった…




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)20:09:23.455 ID: WeGGKvOV0.net

性欲も食欲もわかねえよ…

結婚して家庭持つために勉強してきたし、
これから彼女できるかがわからないと、生きていくのがすごい不安




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)20:13:42.045 ID: HVclZuhm0.net

なんでふられたって書かないの?




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)20:18:06.915 ID: WeGGKvOV0.net

>>20
最終的に振ったのが俺だからかな
そのまま付き合ってても損しかしない気がしたから

ただやっぱ三年分勿体無いというか、
思い出すともっとうまくできんかったんかな、と悲しくはなる




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)20:29:02.402 ID: HVclZuhm0.net

>>22
自分でふっといてそれは女々しすぎやろ




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水)20:33:05.602 ID: WeGGKvOV0.net

>>23
別れんで済むなら別れたくはなかった
振らざるを得ない状況だったんよ
もううまくいく気もしなかったし、向こうのわがままさにもついていけなかった
何より同郷で高校も同じだったから地元帰るのもきついわ




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/01(水) 20:40:27.849 ID: jwfmRuwH0

俺クリスマスにプロポーズしてオッケーもらって
一年後のクリスマスに別れたわ




6 COMMENTS

匿名

相手の女性がよかったんじゃなくて、「彼女」がいる「自分」がいいってことか

返信する
匿名

何週間か何ヶ月かして彼女に新しい彼氏が出来た時、
「俺はお前と別れてこんなに苦しんだのに、なんで他の男と付き合ってんだよ尻軽女!がば○ん!もしかして、別れる前から浮気してたんだろ!」
とか、あいつは未だ俺に未練がある筈!みたいな、自分で振っておいて何言ってんのお前みたいな暴走して恥の上塗りしないと良いな

返信する
匿名

女は別れるふいんきになるとさっさと次の男を捕まえるのに対して男は完全に別れてから次を探すよな。女の方がたくましいし強いと思う

ちな童貞

返信する
匿名

振っといてなに言ってんだという意見はごもっともだが、こんなもんだろ
人間は理屈じゃない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)