旦那に「義実家が2世帯に新築するなんて聞いてない!義弟夫婦が入る!?なんで?!あなた長男なんだから私達が住むべき!」→義弟夫婦の自宅に何度も電話したり、義母がもう辞めてと泣くまで電話したりした結果…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 50

301可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/24(火) 19:53:44.99 0.net ID:

元旦那に
・義実家が2世帯に新築するなんて聞いてない!
・義弟夫婦が入る!?なんで?!
・あなた長男なんだから私達が住むべき!!
・同居は嫌だと言ったけど、新築で玄関まで別なら話は別!
・介護とか必要になったら義両親と義弟夫婦が、義両親の部屋に同居すれば良いでしょ!
・誰がお金を出したかなんて関係ない!うちの子が後継ぎなんだよ?!(当時小梨)
・仕事なんて向こうで見つければ良いじゃない!見つかるまで義両親の所で食べれば良いんだし!
・義両親が新築に出したお金と同じ額を貰わないと不公平!!
・義両親に味方するの!?エネ夫最悪!!

等々言い放ち、家の設計に関わろうとしたり、新築の家に入れる家具を買おうとしたり、遠距離過ぎて殆ど交流なかった義弟夫婦の自宅に何度も電話したり、義母がもう辞めてと泣くまで電話したり(しかも勝利に酔いしれる)

で、離婚された事は今の旦那には絶対に言えない。




302可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/24(火) 20:07:30.14 0.net ID:

>>301
性格が変わったきっかけあったんですか?




303可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/24(火) 20:24:13.09 0.net ID:

>>301
でも新築だといっても2世帯ゴリ押しのあなたはえらいよ!
勝利に酔いしれるとか聞いてると超可愛らしい
現旦那さんと御幸せに




315可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/24(火) 22:57:35.20 0.net ID:

>>301
義弟嫁が家庭板で相談してそうな案件w




306可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/24(火) 21:25:15.29 0.net ID:

日当たり悪い家は人間のやる気すら削ぐからね




309可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/24(火) 21:43:02.81 0.net ID:

>>306
家相って侮れないよね

前日当たり悪かった時やはり体調崩し気味だったし
なんか高圧電線?の近く住んでた時も体調悪かった

風水どうこうまではこだわらないけど
日当たりと換気と周りの環境も大切とおもた




318301@\(^o^)/2017/01/24(火) 23:44:14.48 0.net ID:

レスくれた人ありがと
当時は子供過ぎてアホほどワガママだった上に
当然頭悪かったし、色々な積み重ねで被害妄想の塊で
自分が少しでも何か疎外感を感じる事があると、全力で人のせいにして何事もゴリ押し
で、それが通ったから余計に調子に乗って完全に基地外でした。

本気で自分だけが正しいと思ってましたよ。
本気で自分は人に優しくされて当然だと思ってましたよ。
前科者にならなかったのが不思議なほど色んな事をやらかしました。

今も自分がマトモになれたかどうか自信がないけど15年かかりました。




19 COMMENTS

匿名

当時関わった人達には一生許して貰えないだろうし
もしかしたらそのせいで誰かが不幸になって、未だに恨まれているかも知れない。
それぐらい黒かった人なのに、なんというかマトモになれるもんなんだな…

そういうの、死ぬまで治らないんだと思ってたよ。

返信する
匿名

昔はこんなやんちゃしたけど、今は反省したから許してちょ。とでも言いたいのかいな
何十年たっても自分がやっちまった過去は消えないぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

現夫に対して自分の立場が危うくなる同じ過ちは繰り返してないだけで実際はそんなに変ってないに1票

返信する
匿名

気づいたならいいけど、やっぱりこんな人間っているんだなぁ。たまに釣りみたいな相談内容あるけど本当の話もあるんだね。

返信する
匿名

人って何かきっかけでコロッと変わるよ。この人は離婚だったんだろうよ。元旦那さん達は不運としか言いようがない。
多分この人は堅実に幸せを掴むよ。散々周りを振り回したけど、悟ったからね。家庭版的には残念だけど。

返信する
匿名

根はそう簡単には変わらないよ。
また何かの拍子にボロを出して離婚されるよ、きっと。

返信する
匿名

人間きっかけがあっても本質的にそんな簡単には変わらん。
自分で自分が変われたなんて言っちゃうことが出来る奴なんて大抵表面上取り繕えるようになったってだけのこと。

返信する
匿名

この手の人って一生変わらない宇宙人だと思ってたから
離婚程度で(ごめん、それくらい宇宙人という意味で)変われる人も中には
いるんだと驚いた
もしかしたら当時10代とかすごく若かったのかもね
切っ掛けがあれば変われる柔軟性がまだ残ってたとか
最初の調子のまま40代とかまで生きて、同じ離婚したくらいじゃもう変われるのか?想像がつかんし…

返信する
匿名

>当時は子供過ぎてアホほどワガママだった
当時はアホだった、でも今は正常かどうかなんて誰にもわからないw

返信する
匿名

子生んでホルモンバランスでも変わったんかな?
根は変わってないんじゃね?

返信する
匿名

すごい、そんなことしておきながら、自分で気付けて改めようと思える人がいることにビックリした!だって完全に頭おかしいじゃん!気付けたのすごいよ!覚醒する瞬間をしりたい。

返信する
匿名

自分も覚醒した人だ。毒親のせいで頭おかしくなって、逃げ出してからも憎みすぎておかしくなってた、けどふと気がついたら落ち着いてた。
大人になるってこういうことかっておもった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)