女だけど、くせ毛なのに中高生の時に縮毛矯正をさせてくれなかったせいでいじめられてた。絶対に親を許さない。

引用元:女だけど親のことが許せない

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:50:09.383 ID: 62VHnY65a.net

くせ毛なのに中高生のときに縮毛矯正させてくれなかった
そのせいでいじめられて、もてなかった




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:51:09.720 ID: NSNdC9AZ0.net

諦めろよ
これからの人生を縮毛矯正して楽しめよ




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:51:57.718 ID: 62VHnY65a.net

>>3
だって親のせいじゃん




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:52:19.462 ID: n0qgbd9E0.net

極太なの?




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:52:52.571 ID: 62VHnY65a.net

>>9
極太ではない




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:53:10.295 ID: TIL9C6wW0.net

その程度で?
笑えてくるなw




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:53:49.635 ID: 62VHnY65a.net

>>14
なにがその程度なわけ?




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:54:04.123 ID: eTj9ntYm0.net

いじめられてモテないのは別の理由があるけど
その理由のせいで自覚ができないやつだな




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:54:59.885 ID: 62VHnY65a.net

>>18
何で?くせ毛のせいでしょ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:57:22.554 ID: eTj9ntYm0.net

>>20
くせ毛でも虐められてない人いるし
くせ毛でもモテる女はたくさんいる




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:58:07.521 ID: 62VHnY65a.net

>>28
そんな女はいない




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:57:16.579 ID: 62VHnY65a.net

普通、くせ毛の人は縮毛矯正させるじゃん




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)21:59:08.478 ID: tAZVtEV/0.net

俺なんかデブでブスだったけど、
明るく振舞ってたらいじめられなかったし
友達もいっぱいできたぞ お前の性格のせいだよ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)22:00:30.211 ID: 62VHnY65a.net

>>32
でもモテなかったんでしょ?




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)22:03:27.101 ID: tAZVtEV/0.net

>>34
でも君みたいにいじめられてないぞ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)22:05:01.445 ID: 62VHnY65a.net

>>36
でもモテなかったなら一緒じゃん




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)22:03:52.837 ID: 62VHnY65a.net

親が許せない!




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)22:08:08.916 ID: oitpJ2su0.net

髪の癖はなんとかなるけど
性格の癖はどうにもこうにも……




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)22:08:21.629 ID: 62VHnY65a.net

くせ毛なのに縮毛矯正させてくれなかった




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)22:09:55.712 ID: 2L9W34uM0.net

くせ毛だけどいじめられなかったし普通に告白もされたぞ
つまりお前の性格の問題




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)22:11:36.836 ID: 16TR+m0l0.net

親は許してくれとか言ってんの??




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/25(水)22:13:27.840 ID: 62VHnY65a.net

くせ毛のせいじゃん




18 COMMENTS

おまえら

悪いことが起こるのは全て親のせいにすればお前は救われるのか?
不満があるなら自ら動いて周りの目を変えろよ

返信する
匿名

今は縮毛矯正してるけどもててないだろ
いじめられたから暗い性格になった親のせい!
って一生呪い続けて生きるんだろうな悲しい人生だ

返信する
匿名

髪の毛と同じで性格もひん曲がってるわ
あとくせ毛なんてかわいくいうな、天パだろ

返信する
匿名

その程度のことで親のこと責めるなんてくずだな
そんなんだからもてないしいじめられる

返信する
匿名

でもそこまで気にしてるのなら、親も縮毛矯正くらいやらせて本人の気が済すむようにしてあげてもよかったんじゃないか。もてるか否かは別として、いじめられるよりはよっぽどまし。

返信する
匿名

猫っ毛レベルのくせ毛じゃなくて、チリチリレベルのくせ毛だったんやろうな…哀れや。

返信する
匿名

こういうやつはほっとくのが一番
友達もできずに一生ぐだぐだ言い続けてりゃいい

返信する
匿名

私も無重力剛毛癖毛だったし、縮毛やったことないから辛さ分かるよ
でも正直モテたよ
当時メジャーじゃなかった逆チョコもらったり、
バレンタインあげてないのにホワイトデーにプレゼントとかもらってた
そして未だに癖毛だけど染めたりして髪弱って
良い感じのゆるふわパーマみたくなって落ち着いてる
それこそ縮毛とか、これから髪はどうにでもなるから性格矯正して前向きに生きてほしい

返信する
匿名

甘えんなよ。性格のせいだ。
くせ毛よりはるかにコンプレックス抱くであろう四肢が無い乙武氏は
妻のほかに愛人もいたんだぞ。
当人は学生時代「俺障害者だし一生もてることなんてないんだろな」
なんて思ったことないそうだ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)