職業体験のときに、そこだけでしか使えないお金などを入れておく袋が自然な感じにとられそうになった



【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ156【万引】


 

303名無しの心子知らず2011/07/29(金) 23:20:58.17 ID:PAQZggNh

有難うございます。

携帯&慣れていないので読みづらかったらすみません。
今日子供の職業体験が出来る某施設に行っていました。
前置きとしてその施設は職業体験をするとその中で買い物が出来たり出来るお金が貰えます。
銀行にお金を預けると緑色の財布が貰えてそこにお金や職業体験で貰えるカードをいれたりしています。

そこで仕事の間に子供と食事をとっていました。
夏休みってこともあり、混雑していて一人のお母さんに相席しても良いかといわれ了承しました。

子供と食事をしている時にテーブルに銀行で貰える緑色の財布を置いていました。
奥のテーブルが空き、そのお母さんが奥が空いたので移りますねと言われナチュラルにテーブルに置いていた緑色財布を持っていかれそうになり、

『いや、それうちのです。』
と言うと
『は?うちのです。何か証拠でも?お金やカードなんてみんな一緒だからわからないでしょ』
と鼻で笑われた。




307名無しの心子知らず2011/07/29(金) 23:25:27.31 ID:PAQZggNh

つづき

『いやいや、うちのですから。』
と静かに言うと
『言いがかりやめてくれる?かかりの人呼ぶわよ!』と言われたのでどーぞどーぞと店員さん登場。

泥『この人うちの子の財布なのに自分のとか言うんです~(ハート)中身なんて誰のなんて解らないのに言いがかり迷惑ですよねぇ~(くねくね)』
と言い出したので
私『中開けて下さい。子供の顔写真付いた会員証があるので』

泥きょとんとした後店員さんが中の会員証を見つける。
(この施設は年間会員になると顔写真付の会員証が発行される)

『騙されたー!ふじこふじこ!そんなみすぼらし格好してるくせに生意気だ!』
などわめき散らして周りどんびき、店員さんにドナドナされてました。
泥子涙目で可哀想でした。
うちは家から自転車で行ける距離なのでよく行くからまた会ったら嫌だな。
それにしてもみすぼらしは悲しかったです。

では失礼します。




308名無しの心子知らず2011/07/29(金) 23:26:50.95 ID:RlDeSzw6

GJ!




322名無しの心子知らず2011/07/29(金) 23:38:25.96 ID:PAQZggNh

GJ有難うございます。

うちの子供はあのお母さんどうしたの?
お金欲しかったのかな?
ならお仕事すればいいのにね~などとあまり気にしてなくその後も変わり無く職業体験が出来たので良かったです。

泥子も楽しみにして来てただろうに可哀想。

では名無しに戻ります。




314名無しの心子知らず2011/07/29(金) 23:30:36.99 ID:0zOcCbhH

お疲れ様。
泥母は泥の職業体験も出来て良かったね。




321名無しの心子知らず2011/07/29(金) 23:37:47.61 ID:Y26RidR+

泥棒は職業じゃねー




323名無しの心子知らず2011/07/29(金) 23:38:38.92 ID:riWGOM0O

>>321
じゃあ盗賊で・・・




貞子の投球スピードwwwwwwwwwwwww
【画像あり】この車の排気量www
痩せてるくせに胸とかケツがでかい女っていいよなwww
深夜、ふと目覚めたらなにやら泥棒の気配が・・・
ガラガラの居酒屋で、50歳くらいのおっさんが隣に座ってきた。
引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ156【万引】

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>うちの子供はあのお母さんどうしたの?
>お金欲しかったのかな?
>ならお仕事すればいいのにね~

可愛いw

返信する
名無しのふよふよ速報。

中身に持ち主証明する物が入ってると
想像できないところがバカな泥ママ。

本物そっくりのクレカ(名前入り)とか
運転免許証(顔写真入り)とかも
体験すれば無料で作ってもらえるから、
年パス持ってなくても、
財布の持ち主判断できるよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)