看護師「気に入らない同僚とは一切口をきかないで退職に追い込む」→医療の世界は暗黒でガチで闇が深い…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 50

218可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/23(月) 14:04:56.51 0.net ID:

すぐ退院する予定だった入院が色々あってけっこう長い期間になってしまい看護師さんが内情をぽろっと漏らすまでになった
患者サイドからだとものすごい優しい看護師さんがかなりきついイジメしてたりとか色々知りたくないこと知ってしまったw




247可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/23(月) 22:13:13.22 0.net ID:

>>218
恐ろしく血生臭いイジメがあるらしいね
看護助手しているママ友が言っていた
たとえば、気に入らない同僚とは一切口をきかないで退職に追い込むんだって
医療の世界がそんな暗黒だったとは・・・




268可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/24(火) 08:49:41.81 0.net ID:

>>247
そんなのどこの職場でもあるでしょ
看護師の友達が言うにはムカつく事があると意識のない患者さんに愚痴りに行くけど、ひどい人は患者さんをつねったりするって言ってた




274可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/24(火) 10:03:21.04 p.net ID:

>>268
意識なくても聞こえてる事ってよくあるからそういう人は要注意だよ
知り合いは長く意識不明だったけど戻ってから声と内容をはっきり覚えてて言ってたよ
病院内のもろもろイジメや不倫等々、すっかり事情通になっててびっくりされてたw




282可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/24(火) 11:25:04.70 0.net ID:

>>274
よく聞こえてるって言うけど本当になんだね
ガクブルしてる人いそうw




9 COMMENTS

匿名

>>268
実際「気に入らない同僚とは一切口をきかない」で退職に追い込まれたものだけどどこにでもあるのかそうだよなーと陰鬱な気持ちになった
まあ実際は会社も危険な状態だったっていうのもあるけどあんな人が沢山いるかと思うとうんざり

返信する
匿名

女社会だから仕方ない。
薬剤師達も看護師よりはマシだけど色々あるみたい。。

返信する
匿名

そうやって選りすぐりのツワモノ達が残って行くのです。
でも穏やかな病棟もあるよ!

返信する
匿名

看護学生だけど職場でなくとも既に行われてるよ
もうすぐ一年、女社会に疲れた
あの同調圧力は何なんだ

返信する
匿名

こんなんどこでもあるだろ。いまのとこは聞こえるように陰口言ってくるよ。長くいる奴が仕事しないから仕事しろって言ったらコレだよ。だからさっさと辞めるわ

返信する
匿名

わがまま 年齢層が高いから 婆の自覚がない
家事は嫌い しない
そんな看護師しか知らない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)