どうしてもセンター試験を受けたくなくてコーラックを1シート飲んだ。ついでにパブロンも一瓶近く飲んだ→重圧に耐えきれなかった結果…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49

595可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/10(火) 22:39:27.21 0.net ID:

この季節になると思い出す。
どうしてもセンター試験受けたくなくて、コーラックを1シート飲んだ。
ついでにパブロンも一番小さいのだけどひと瓶近く飲んだ。
重圧に耐え切れなかったんだ。




596可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/10(火) 22:46:12.05 0.net ID:

コーラックは想像つくけど、パブロンは眠くなるんじゃないの?
下痢と眠気どっちが勝るのかしら。
寝ながら垂れ流しかしら?
それとも、胃が受け付けなくて、マーライオン?




597可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/10(火) 23:11:51.04 0.net ID:

腎臓とか肝臓とか壊して後々後悔するようなことにならなかったのか?




599可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/11(水) 01:28:48.50 0.net ID:

コーラックとパブロンです。
下痢にも眠くなりもしませんでした。
胃が痙攣して、血を吐くまで吐きました。丸3日はトイレにこもってた気がします。
幸運にも今のところ人間ドックで異常値等は見られません。




601可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/11(水) 03:24:08.63 0.net ID:

>>599
で、、センター受けずにどうなったの?




603可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/11(水) 07:16:49.64 0.net ID:

>>599
人生に大きな変化あった?




613596@\(^o^)/2017/01/11(水) 15:21:55.97 p.net ID:

>>599
パブロンちゃん。
やっぱり胃が受け付けなかったんだね、
ストレスで胃がまいっていた処に、
許容範囲超えた薬剤だもん、そうなるだろうね。
今は元気かな?元気ならそれでいいと思うよ。




604可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/11(水) 09:26:57.33 0.net ID:

センター試験、受けたくなかった理由によるだろうね。
もうダメ、試験なんて受けても無駄、いやーっ、っていう逃避だったのか、
それとも、自分は受験なんてくくりで人生決められるような小者じゃねーんだよ、
っていう反逆だったのか。




620可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/11(水) 23:37:34.05 0.net ID:

コーラックとパブロンです。
レスくださった方ありがとうございます。
センター受けたくなかった理由は逃避です。失敗するのが怖かった。
国立は当然無理でしたが、後日の試験で滑り止めに受かったのでそこへ進学しました。
高校はそこそこな進学校だったため親には非難されましたし、その時の友人とは疎遠になりました。
今は元気です。心配してくれてありがとうございます。




627可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/12(木) 08:06:04.28 p.net ID:

>>620
大変だったね、疲れてたんだよ。
滑り止めに受かったなら卒業したんだろうし、
良いじゃないか。
今が元気ならなにより。




7 COMMENTS

匿名

子供の精神が限界まで来てるのに圧を掛け続け
そして逃げて死に掛けた先で非難をする親 か

返信する
匿名

※2
この報告からはそこまでは読み取れなくない?
センター受けたくないって思いだけで血を吐くような自傷されちゃ、
叱りたくなる気持ちもわかるよ

返信する
匿名

失敗するのが怖いならセンター受けるべきだったね
後々、失敗したと思う時がくるよ

返信する
匿名

※2
親は何も言ってないのにただセンターが嫌でそれを避けるために勝手に自滅して、
それを親に叱られただけの浅はかなバカにしか見えんわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)