百年の恋も冷めた瞬間!★151年目


 

271おさかなくわえた名無しさん2013/06/17(月) 15:53:59.66 ID:zDXEhvrs

元彼は大食漢で大酒飲みでイビキがひどかった。
旅行に行った時も異様な量を飲み食いし、寝る直前まで暴食していた。
案の定、彼のイビキは地鳴り並みに酷くて、私は一睡も出来なかった。
それなのに明け方に無理矢理に求めて来た。
そのデリカシーのなさにげんなりした。

その一件に加えて、普段から彼はワガママや甘えや暴言や場所を弁えないシモネタも酷く、
こちらの気持ちもだんだんと冷めてきた。
それを見た彼の甘えとワガママは尚更ひどくなり、
「ねーねー。俺を見て母性本能とかくすぐられない?可愛い~とかキャッ☆って思わない??」と言ってきた。
30過ぎてそれはないだろと思って気持ち悪くなった。
食べ方もクチャらーだし、電車内でお年寄りや赤ちゃん抱っこのお母さんを押しのけて座るし、
その他諸々すべて子供じみて自己中だった。
ゴメンナサイやありがとうなど基本的なことも言えないし。
彼は今まで年上の女性とばかり付き合っていたらしいが、どれだけ甘やかされてきたのか…と思ったら、
すべて人妻との付き合ってであったことが判明して更にドン引きした。




272おさかなくわえた名無しさん2013/06/17(月) 16:00:53.44 ID:ABajLZxt

そんな彼と好き好んで付き合う人妻って・・・
彼、きっとセクロスが上手なんだね。




281おさかなくわえた名無しさん2013/06/17(月) 17:37:24.96 ID:tNeqNncQ

気持ち良いくらいハズレを引いたんだな。

どうしてつきあい始めた。

普通ならクチャラーでおしまいだわ。




282おさかなくわえた名無しさん2013/06/17(月) 19:03:05.62 ID:zDXEhvrs

>>271です。ちなみに彼のセクロスはお世辞にも上手とは言えません。
正直なところ、稚拙でワンパターンです。
ちなみに身体にコンプレックスがありました。
人妻から迫られて付き合ったり、ある程度モーションかけて相手からアプローチさせたようです。
タイプは子供のいない人妻や旦那さんが単身赴任している人妻ばかりだったようです。
専業主婦ではなく、仕事をしていて自由なお金と時間があるタイプ。
見た目は…あまり…だったそうです。

クチャラーの件ですが、気になりましたが、誰しも欠点の1つや2つはあると思って我慢していました。
が、咀嚼音の他にも焼き魚の食べ方がハンパなく汚くて、色々積もり積もって嫌になりました。




歯を白くするために歯の表面を彫刻刀で削った結果wwwwwwww
だが?←顔に見えてくるwww
嫁がクソ過ぎて吐きそう
性にオープンな家庭ってどんな感じ?
【結婚式で修羅場】料理を食べていた新婦友人が突然苦しみのたうちまわった
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★151年目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加