私のウワキが原因で離婚することに。他の男性がどのように女性にするのか興味本意だけでしてしまった→全然会話しないまま離婚するのは嫌だし子供が産まれたばかりなのでしたくない…

引用元:離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x38】

717離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 14:35:55.43 .net ID:

書き込みはここであっているかわかりませんが、私の浮気が原因で離婚したいすることになってしまい無料相談で離婚をしたくない趣旨を話しておりましたが適当にあしらわれて終わってしまった。
タメ口対応…もう離婚するしかないのかな…全然会話しないまま離婚するのは嫌だしなにより子供が産まれたばかりなのでしたくない…




718離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 15:04:40.56 .net ID:

>>717
離婚したくないのになぜ浮気などしたのですか?




719離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 15:21:19.73 .net ID:

>>718
s●xの快楽に負けたんだろ?w




724離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 16:01:28.79 .net ID:

>>719
セクロスをしたいわけではなく、ほかの男性がどのように女性にするのか興味本意だけでしてしまいました。




731離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 21:25:24.78 .net ID:

動揺しているにしろ推敲した様子が一切感じられない稚拙な文章。子供が乳呑み子で浮気するという倫理観の欠如。>>724 の動物めいた訳のわからない言い訳。どう見ても誰かと共同生活を営める知性に達してるとは到底思えない。




720離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 15:28:52.69 .net ID:

都合良すぎw
要するに旦那なんかどうでもよくて幼子を一人で育てるのがイヤなんでしょ経済的に無理だし面倒だし?w
旦那は金を運ぶツールですもんねー、逃したくないよねーw
浮気は今後も適当にすればいいしねーw




721離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 15:43:13.71 .net ID:

前にも書いたけど家裁に円満調停ってのがある
そこで第三者に入ってもらってやるのがいいと思う




725離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 16:11:50.95 .net ID:

>>721
円満調停調べてみました。してみようと思います。




722離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 15:45:23.58 .net ID:

許してもらえるまで旦那さんに泣いてすがって誠意を見せないと。
3年後には離婚に同意するからとか。
子育てに協力してもらえなくても文句は言えないよ。




723離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 16:00:16.08 .net ID:

旦那だって子供がかわいくないなら別だけど、離婚したら
親権取られるんだから、一回ぐらい見逃してくれそうな
気がするけどな
ただ又やったら二度目はないからな




726離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 16:12:13.84 .net ID:

一回だけ?複数?
何でバレたし




728離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 18:43:47.07 .net ID:

>>726
1度のみです。LINEを不正ログインされていました。




727離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 16:15:02.92 .net ID:

>>725
うん 直接話すよりいいよ
円満だから調停員もなるべくまるく収める方向でいくし




729離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 18:48:10.71 .net ID:

不正ログインされていたってどっちが悪いんだか
不倫に罪悪感ないんだね
まぁそういう人っているよね




730離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 18:56:18.92 .net ID:

一回でバレて離婚とかw
日頃よっぽど信用がないんだね、別れたら?




736離婚さんいらっしゃい2017/01/08(日) 23:43:30.96 .net ID:

不倫に理由なんか要らんわ
シタかシテないかでいいわ
不倫スル人とシナイ人しか居ないんだからさ




14 COMMENTS

匿名

なんか不倫のハードルもやたらと低くなったよな。
生まれた子供のDNA鑑定の義務化した方がいいんじゃないの?

返信する
匿名

1回でも相手裏切ったら終わりだと理解する知能が無い基地街バカ
裏切りなんて1回で十分
そして1度裏切った奴は必ずチャンスが有ったらまた裏切る
だから昔、部族とかで裏切り者は殺せって掟が出来たんだよ

返信する
匿名

男が一回の不倫ぐらいでネチネチやるのは器が小さいわ。
これくらいサラっと水に流してあげてほしいね。

返信する
匿名

※5でおわってた。

馬鹿はしんでも決して直らないですし
直らないってのは反省ができないってことなので
馬鹿はまとめて朝鮮半島に島流しする法律作って欲しいです。

真面目に生きてる人にとっては
クズが人の皮を被って我々に紛れてるのが怖いです。

返信する
匿名

※6
笑わせんじゃねーぞ糞女が。てめえみたいな馬鹿が多いから日本の女は自己中なゴミだらけって思われてんだよ

返信する
匿名

他の男がどういう風にするのか知りたいだけならAVのサンプルでも見てれば良かったのにな
他の男がどういう風にするのか知りたい+自分が試したい、なら結局他の男とセ○クスしたかっただけであって
普通の不倫以外の何物でもないのに何を言い訳がましいこと言ってんだ

返信する
匿名

子供産まれてすぐの浮気か
相手の男はよく小豆色のでかチクビ見て勃起できたなぁ(小並感)

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)