独身時代、交際していた人が既婚者だった…→手酷く捨てられて数年、彼と同じ業界の人と結婚。元カレとの取引を止めてもらうよう、主人にお願いした結果…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49

264可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)17:36:28.10 ID: 0.net

独身時代、交際していた人が既婚者だった
そろそろ結婚を考えていきたいな、という話の時に既婚者だと知った
「妻とは不仲で…」とテンプレを繰り返され、
その後もズルズル関係を続けてしまっていたけど、ある日私が発狂。
彼の家を探して不倫を暴露、彼夫婦は離婚へ。

彼はもちろん私にぶちギレ、私はぼろきれのように捨てられた。
それから数年、私もやっと立ち直り、
奇しくも不倫彼と同じ業界の人と結婚した。
不倫彼は地元の中小企業の経営者、主人は大手企業の役職についていた。

主人のパーティーについていったとき、同じように参加していた不倫彼と再会。
他人の目もあるので簡単な挨拶だけを交わして別れたけど、
主人には「○○さん(不倫彼)に変なことを言われて…」と。
彼の会社とは取引があり、主人の会社はサポートする形で付き合いがあったので、
主人が掛け合って取引を切ってくれたそう。
その後、不倫彼の会社は倒産した。

40半ばでどうするんだろうと思っていたら、
汚れたスーツ着た彼と主人の会社近くで遭遇。
知人の会社に入ったらしいけど、いきなり取引を失くして倒産したものだから、
業界内でいろんな噂されて居心地が悪いと。

「これで満足か?」とすごい顔で言われたので
「満足です。あなたの不幸な姿を見て、やっと幸せになれた気がします。
結婚っていいですね」とにっこり笑って言ってきた。

もうあれから一年経つし、復讐もないだろうから記念に書き込み。




265可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)18:38:49.62 ID: 0.net

復讐ないって安心はできないでしょそれ…




269可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)19:48:13.84 ID: 0.net

もしかしてネタ認定されてる?
まあいいけど

もし復讐があったとしても、彼が堕ちるだけだしなぁ
私の手で彼を破滅させることには違いないわけだから、
殺されても別にいいやと思ってる

私も彼を社会的に殺せて満足してるよ




270可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)20:10:46.06 ID: p.net

怖いわ
ネタじゃなければ私は一生安心できん……




274可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)20:49:42.27 ID: 0.net

おお、このスレでも昨今まれにみるイイ話だ〜
既婚なのを隠して独身女性騙すような男は復讐されて堕ちて当然。
世の中にはきっと泣き見てる女性も多いんじゃないかな。

女を舐めていい気になった結果、離婚と倒産に至る復讐されちゃって
人生棒に振った男の悔し紛れの吠え面見られる女性は希少だろうね。
引導渡すセリフもあっぱれだわ、こういう話好き。




291可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)22:31:08.40 ID: 0.net

>>274
いや、セリフはイマイチだと思った

>「満足です。あなたの不幸な姿を見て、やっと幸せになれた気がします。
>結婚っていいですね」


不幸な姿を見て幸せって
相手と同じ土俵に立ってることが見えちゃうというか
もっとお前のことなんて気にもかからないってセリフの方がよかったな




293可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)22:42:40.67 ID: p.net

>>291
それいいね
なんか未練が透けて見えちゃうというか安っぽい感じ?




294可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)22:50:53.26 ID: 0.net

「えー、大変だねー、頑張ってね(にっこり)」
みたいな感じかな




273可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)20:44:34.75 ID: d.net

> 私の手で彼を破滅させることには違いない

あなたの手でってより旦那の手でだな。
男におんぶに抱っこの人生ね。




276可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)20:52:06.18 ID: 0.net

>>273
何が気に入らないか知らないけど意地悪だな
憎い相手を追い落とすなら
猫の手でも旦那の手でも使える手は何でも使えばよろしいのよ〜




281可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)20:57:11.63 ID: 0.net

女を騙す男が幸せになる話よりずっといいじゃんか ねぇ




280可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)20:55:40.40 ID: 0.net

ドラマみたいでおもしろい
こういうのってどんどんやっちゃえ!と応援したくなる




282可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)21:01:45.32 ID: 0.net

こういう卑劣な男が妻子と幸せで仕事も順調、
みたいなのをSNSとかで見せつけられて
騙された女性がジメジメ人生を泣き暮らすようなのより
ずっといいと思う。




286可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)21:19:25.93 ID: 0.net

>>264
男が悪いのは当たり前だけど、
刺されないようにね。




287可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)21:41:43.09 ID: p.net

自業自得だもの
刺される義理は微塵もないじゃない
悔しいの?ww




290可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/03(火)22:01:52.75 ID: a.net

>>287
逆恨みってそういうもんだよ




334可愛い奥様@\(^o^)/2017/01/04(水)15:19:31.66 ID: d.net

結局、不倫してる時点で
全て受け入れる覚悟がないとダメなのよ>>264




25 COMMENTS

匿名

被害者は加害者に何しても良いって考えてる◯鮮みたいな奴らだな
既婚を隠されてたことに対する逆襲は妻子に暴露した時点で終わってるでしょ
その上で、嘘吹き込んで会社潰すとかしてる報告者のほうが加害者だわ

返信する
匿名

事実でもネタでも、復讐した相手にノコノコ顔付き合わせて刺されようが刺されまいがどっちでもいいけど、
文章や台詞から漂う「捨て身で復讐できる自分カッコイイでしょ」感がうすら寒いわ

返信する
匿名

ズルズル関係続けてたなら自分も少なからず加害者なのにねー
元彼嫁に慰謝料請求されればよかったのに

返信する
匿名

※7
殺されても別にいいやだとかなんとか言ってるけど、正確には捨て身でもないからなw
全部旦那任せ
それで自分に酔えるんだから恥ずかしいやっすい女だよ

返信する
匿名

不倫してるって言っても最初は既婚者と知らずに騙されてたんでしょ?
ズルズルと流されてって言うのがどのくらいの期間かわからないけど、結婚も考えていた相手が急に既婚者だと発覚しても素直に「はい別れましょう」とは切り替えられないんじゃないかな。
まだ相手奥さんにも「こいつは最低男だ」と暴露して別れただけマシだと思うよ。

返信する
 匿名。

ズルズル続けたとはいえ、先に騙して既成事実作った不倫男が悪いやろ
妻と別れるようなこと言ってたんだし
ただ復讐できたのはいいが、追い詰められた男は何するかわからんから気を付けろよ
力の差があるんだし
近くで働きだしたのも復讐の報復のためかも知れん

返信する
匿名

※9
君は騙された事実知った直後にさくっと行動できるんだねw すごいねー。

報告者のシチュなら、元彼嫁に突撃するか、根回しして絶縁するか、弁護士雇って慰謝料請求するか、あたりが行動だよね。※9は事実しった直後にすぐそんな行動起こせるんだ。ふ~ん。

心理ショックが無い状態ですら事実かどうか確認するだけで時間・金・精神力などが相当掛かると思うけどねぇ。未練が無くなって決心が付く間はズルズルって常人ならアタリマエでしょ。離婚騒動でも浮気バレしてから数ヶ月以上サレがデモデモダッテなんて普通よ。知った直後からアクション起こせるのはよほど切り替えの早い性格が待ち構えていたときぐらいだよ。

返信する
匿名

※14
現在不倫してる女性か何か?怖いよw
別にズルズルした後で別れるか発覚後すぐ凸なら分かるけど、ズルズルした後なのに全面的に被害者ぶって凸は違うと思うんだわ。
既婚者と知った後でも「恋人関係」を続けてたら被害者から一転加害者になってしまうんだから、妻の怒りがこの人に向かなかったのはただのラッキーだよ。

返信する
ななし

妻子バレした時点で充分報いは受けさせただろうに。
復讐するにしても女性関係壊すぐらいにしてやれよ。
こいつのせいで理不尽に職を失うことになった元彼会社の従業員のこととか考えなかったのだろうか。

返信する
匿名

肉体的な制裁はできなくとも社会的信用を貶める策くらいはあるからな。気をつけろよ。あと外国人雇うとかね。それだったら肉体的制裁も可能だ。まあ、そこまで恨み維持するのも大変だけどな。

返信する
匿名

私的な理由で取引先を潰すか?
会社として付き合いがある以上、個人の意見だけではどうにもならんはずだが。

返信する
@

ま〜ん()はクソってハッキリわかんだね
相手離婚した時点で充分でしよ

それとも何?既婚男に引っかかる程度の脳みそなの棚に上げて
自分は価値ある女だとでも思ってるの?

まさにま〜ん脳

返信する
匿名

普通既婚って分かった時点で別れるんだが。既婚と知っても付き合い続けてる上に、自分を選んで欲しくて家に突撃して離婚させたんでしょ?なのに離婚後結婚してくれるかと思ったらフラれたから恨んでるって…奥さんからしたらコイツ完全なる加害者じゃん。不倫男と同じ目に遭えば良いのに。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)