子どもへ贈ったクリスマスプレゼントが受け取り拒否で戻ってきた。包装紙も破られてなかった→受け取り時に送り主の俺の名前見て拒否ったとしか考えられん…

引用元:離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x38】

540離婚さんいらっしゃい2016/12/27(火) 18:43:41.22 .net ID:

子どもへ贈ったクリスマスプレゼントが受け取り拒否で戻ってきた
マジぬっ殺してやりたい




541離婚さんいらっしゃい2016/12/27(火) 18:46:21.45 .net ID:

>>540
それマジクソ嫁だな




542離婚さんいらっしゃい2016/12/27(火) 19:00:56.83 .net ID:

>>540
センス悪いんでしょ




543離婚さんいらっしゃい2016/12/27(火) 19:37:12.88 .net ID:

>>542
包装紙も破られてなかったわ
受け取り時に送り主の俺の名前みて拒否ったとしか考えられん




545離婚さんいらっしゃい2016/12/27(火) 20:39:09.93 .net ID:

子供からも嫁からも、物ですら拒否されるほどそれまでが酷かったんだろ

>>540がそうだとは言わないけど、>>540を読んで、
「物だけなら」と約束してプレゼントを贈ることを了承したら、
約束を破って、子供たちへ「自分への同情を引くために母親の悪口を書いた手紙」を同封して来た知人の元旦那を思い出したわ
その男は子供に対しても暴言と精神的圧力をかけるような奴で、
子供から「お父さんから離れたい」って言われるような奴だったな




544離婚さんいらっしゃい2016/12/27(火) 20:10:38.51 .net ID:

子供宛にプレゼントくれるだけマシな父親と思うが
同じ女ながら元嫁糞だなと思った。
私なら喜んで受け取るわ。
タダで子供のおもちゃ増えるし。

私の元夫は養育費を一回目から支払わないし
>>540の爪の垢を煎じて飲ませたい。




6 COMMENTS

匿名

プレゼント受け取り拒否されて悲しいとか怒りを覚えるだとかなら同情もできようが
殺したいなんて言葉がでてくるって、何かDVでもして妻子に逃げられたんじゃないかと思う

返信する
匿名

この情報だけじゃわからんけど
包装紙も破られず名前だけ見て拒否される理由ってものがあったんだろう

返信する
匿名

これだけではなんともかんとも
何で嫁子と暮らしてないの?会って渡せない事情は察するしかないね。
まさにお察しなんだろうね。

返信する
匿名

『離婚しようかどうか迷ってる人』なのか、これ
離婚済みなのかと思って読んじゃったよ

返信する
匿名

離婚や不仲等とは関係ない理由(単身赴任等)で旦那だけ別暮らしなんだろう
でも何かのきっかけで嫁の反感を買った結果、受け取り拒否された
受け取り拒否された結果、旦那は離婚しようか迷ってるってことでしょう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)