14年前の高校生の時に付き合ってた元カレ(店長)と再会した。38歳で奧さんいる男が高校生の「ずっと一緒にいたい」って言葉を信じて離婚するとは思わなかった…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 48

882可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/24(土) 16:11:51.27 .net ID:

今日の昼、家族で入った回転寿司店で14年前高校生の時に付き合ってた元カレと
再会した。店長ってと書かれたネームプレート付けてチラチラこっち見てきたんで
旦那や子供たちに気付かれないか気が気じゃ無かった。
私なりに本気で好きだったんだけど、でもまさか38歳で奧さんいる男が
高校生の「ずっと一緒にいたい」って言葉信じて離婚するとは思わなかった。




883可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/24(土) 16:17:50.92 .net ID:

再会したあと離婚したの?




886可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/24(土) 16:30:09.65 .net ID:

>>883
高校生の時、バイトしてたファミレスの既婚の店長と付き合ってて
「ずっと一緒にいたい」って言ったら私と結婚するためって相手が離婚した。
私も本当に好きだったけど離婚したって聞いて怖くなって、大学行きたいと
言って逃げた。相手が離婚した時まだ私が高2だったから重すぎた。
一組の夫婦壊してしまった事は反省してる。




890可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/24(土) 16:34:20.78 .net ID:

>>882
14年前17のあなたと38歳の気団…
恋愛感情だったの?お兄さんって感じ?まさか体の関係ないよね?
今31歳のあなたは家族連れで回転寿司に行くような順風満帆さ。対して回転寿司店長は52バツイチ…

刺されないようにね




891可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/24(土) 16:36:41.52 .net ID:

ああ、付き合ってた、とあるね。




892可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/24(土) 16:54:30.65 .net ID:

>>890
少し離れた所に買い物行って寄った店で家の近所じゃないから、またあの店に
行かない限りは顔会わす事は無いと思うけど気をつける。




889可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/24(土) 16:33:38.61 .net ID:

小説だと旦那が38歳になった頃に女子高生と恋に落ちたと言って離婚を切り出されるパターン




15 COMMENTS

匿名

>私も本当に好きだったけど離婚したって聞いて怖くなって、大学行きたいと言って逃げた。
有能な対応。家庭を壊したことを反省してると書いているが、高校生はやはり精神的には明らかにまだ未熟、成人して社会人経験もある大人の不倫女とは異なる。そういう子供の言葉に本気になって離婚した38歳の男。この場合、家庭を壊したのは38歳男のほうであってこのケースは女がその根本的な原因ではないと思う。

返信する
匿名

いや、高校生に本気で恋して離婚までした既婚男のが恐ろしいわー
まぁ既婚としってて付き合ってた方も悪いけど、高校生だからバカだったとフォローしとく。

返信する
匿名

10離れてる未成年相手に本気になる方がおかしいから相手が悪い
男女逆にしても、若気の至りでおばさんが大人のお姉さんに見えてフラフラいってしまったけど
相手が家庭を捨てて未成年に本気になるような余裕のないババアだって気づいて目がさめるというほろ苦昔話になる

返信する
匿名

高校生なんてちゃんとしてる子なら倫理観分かってる年でしょ。
まあ頭クルクルパーだから不倫したんだろうけど

返信する
匿名

※7
いやいや、確かにそのとおりだけどさ。でもそれなら尚の事38歳家族あり社会人の男こそもっともっとしっかりしてるのが当たり前だったわけだしね。やっぱりこのケースは男が痛すぎる

返信する
匿名

けじめをつけない女がクズ。一緒にいるつもりがあろうがなかろうがキチンと終わらせろ、逃げてんな。
だから女は汚いんだ

返信する
匿名

店長は、不倫すんな、いい大人が子供の言葉を真に受けんな
報告者は、反省してるという割りに逃げ回るだけ、不誠実に逃げ回るのは反省してない証だろうが
あと、当時高校生とはいえ結婚出来る年齢の女なんだからプロポーズしたらどうなるかくらい少しは考えろ

返信する
匿名

未成年に手を出す時点でちょっと…。それに17歳って犯罪でしょ?いくら好意を向けられても、男女関係なく年上の方が制してやらなければいけない立場だと思うけど。だいたい親はなんて言うか…許して貰えなかったら未成年とは付き合う事も出来ないでしょう。結婚するにしても20歳未満は親の承諾書がいりますからね。

返信する
匿名

高校生なんて子供だよ…大学生でも新卒1年目でも子供だよ
ベッ○ーみたいな三十路の大人の女ならともかく、恋愛経験どころか人生経験も浅く自我の確立もできてないなんにもわからない子供を丸め込んで食っちゃう大人はサイテー。あまつさえ本気になるなんてオカシイ
言っとくが男女逆なら女が悪いから「女の正当化」とか言わないでね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)