海外の俳優と付き合ってた。子どももいる。私は結婚するつもりはなかったのでそのまま帰国してシングルマザーになった。「いつかは僕と一緒に」と言ってくれるがスターダムを登ってるからもう無理だと思う

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 48

144可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 13:25:59.48 .net ID:

じゃ書いてみる
釣りだと思われるだろうけど
若い頃海外の俳優と付き合ってた
子どももいる
私は結婚するつもりはなかったのでそのまま帰国
実家の助けを得て、シングルマザーになった
親には怒られた
彼は結婚するつもりだったらしく何度も連絡が来たし、相当額の仕送りもあった
いまだに連絡くれるし、いつかは僕と一緒に、と言ってくれるが向こうは着実にスターダムを登ってるのにもう無理だと思う
相当額の仕送りはいまだにある
誰にも言ってないから絶対に漏れてないと思う
マネージャーは知ってるけど




145可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 13:28:31.40 .net ID:

ちゃんとしてる人みたいだし、愛があるなら一緒になればいいのに…
そんな人の妻が同じ日本人て、ちょっと嬉しい。




146可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 13:30:57.97 .net ID:

>>144
アジア系かアメリカかだけ知りたい
あ、あと子供美形になった?




154144@\(^o^)/2016/12/13(火) 14:30:10.00 .net ID:

なんで結婚しなかったのかと言われると難しい
国際結婚になるし、私も若かったし仕事もしたかった
我が儘なのはわかってたよ
彼は本当に誠実な人だと思う




147可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 13:47:12.24 .net ID:

>>144
誠実な人で良いじゃない。
結婚できなくても、そういう思いやりがあれば
いいよね。
もしかしたら、世間バレに備えた自分の保身のためもあるかもしれないけど、そうそう続けられる事じゃないよ。
仕送りの総額はお幾ら?




154144@\(^o^)/2016/12/13(火) 14:30:10.00 .net ID:

>>147
余裕で億超えてます
子どものためにだけ使って私は仕事してます
子どもが成人したら残りは渡すつもりです
本当は仕送りも要らないと言ったのですが、子どものためにいただくことにしました




151可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 13:54:57.29 .net ID:

なんで結婚するつもりないのに子供作ったの?
あと、これって黒い過去なの?
別に批判とかじゃないよ。




155可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 14:34:07.97 .net ID:

別に現旦那を騙して、とかじゃないんだよね?
特に黒い過去というわけじゃないのかな?




159可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 14:40:56.76 .net ID:

何故子供を作ったか、に答えてくれてないね。




161可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 14:47:04.00 .net ID:

>>159
金を取ろうという算段があったんじゃない?
それが成功してめでたしと。




163可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 15:11:44.50 .net ID:

幸せな過去を語って自慢したいなら他所に行けばいいのに。
イケメン外人と関係もって子供産んだのがよっぽど自慢なんだね。
妄想ならきもいし事実ならスレ違いだよ。
別に誰にも話せない屈辱的な経験ってわけじゃないんでしょ。




164可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 15:18:54.07 .net ID:

墓場までは持って行くことだろうけど、黒くはないな
それにしても妬み嫉みの多いことw
話半分でいいじゃないの
ほんと馬鹿ばっかり




189可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 18:37:12.18 .net ID:

>>154
ミスタービーンか・・




191可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 19:07:50.40 .net ID:

>>189
ミスタービーンってイギリス人だっけ
あーそういやフランスに旅行に行く映画観たわ
ミスタービーンとの恋愛は相続つかないなぁ
彼の娘は凄い美人だった気がする




193可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 19:22:49.97 .net ID:

>>154
ジュード・ロウだったら物凄く羨ましい
めちゃくちゃファンなんだわ…




177可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 16:34:23.43 .net ID:

>>154
わー、なんか夢のある?話だね
事実でも創作でもいい
読みがいのある話だった、答えてくれてありがとう




24 COMMENTS

匿名

別に作ろうと思わんでもできることくらいあるやろ。
芸能人の隠し子なんて、話としては珍しくもなんともないやろ。
創作認定厨マジでウザいわ。

返信する
匿名

そりゃこれだけの内容じゃ創作と言われてもしゃーない
言われるリスクを100%避けたいならそもそも上げないか家の中で仲間と話してなさい

返信する
匿名

親としての権利は父親にもあるのに、この報告者みたいに自分一人で好きに振舞って、勝手に子供連れて帰国、父親から誘拐で訴えられる日本女って多いんだよね

返信する
匿名

※6
とか言いつつ、この話を男性がしてたらあなたは光速で創作認定するとみたw

返信する
匿名

インドあたりの50代くらいの俳優じゃないかな。お金持ち多いらしい。2号3号が当たり前な国だし

返信する
匿名

数年後に、子供をデビューさせて「じゃぁ~ん☆実はあの時カキコしたのはアテクシでし♪」って前振りでしょ。アホクサ

返信する
匿名

海外のミュージシャンの追っかけして子供産んだ人なら聞いたことあるけど送金までしてくれる人は中々いないね。
彼女と追っかけの差なんだろうけど子供に父親の事を聞かれたらなんて答えるんだろう。

返信する
匿名

※13
確実にダメ
ザックリ言うと脱税やマネロンを防ぐ為の法律に引っかかりまくる

返信する
匿名

※19
なんとも応えないよ。だってこれネタだし。多額の送金+マネージャー発言でネタってばれた。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)