クラスメイト(男)に人気のないところに呼び出された私、『これは告白か…?』と思いつつ向かってみたら…

引用元:その神経がわからん!その12

637名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)23:34:59 ID: ID:xkt

中学生時代、クラスメイト(男)に人気のないところに
呼び出された私(女)、これは告白か…?と思いつつ行くと、
クラスメイトのすぐ後ろに先生と男子数人が背中を向けて立っている。
(後から顧問と部活仲間だったと判明)

リンチされるのかと思ったら、
クラスメイトの口からは「前から好きでした、付き合ってください」
と定番のセリフが。
いやいやいや、怖いよその後ろの人たち何なんだよ!?

「…人がいる前でそういうのはちょっと~」と逃げ帰ろうとしたら、
先生と生徒に囲まれ、待てちょっと俺達はいないものだと思って!!
席はずすから!!と無理やりテイクツー。

何か言われる前に「私カレシいるからごめん!」と再度逃げ帰ろうとすると
「何だよそれ」「嘘つくなよ」とギャラリーから。
お前ら席外すんじゃなかったのかよ、
近距離で聞き耳たてんなよ!
クラスメイトは「もういいよごめん…!」と言って走り去り、
先生と生徒も追いかけていった。

…とにかく、告白するのに仲間呼ぶなよ、
先生も来るなよ、っていうスレタイ。




638名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)23:38:49 ID: ID:Lrt

性別逆だとよくある話だね。
女子集団が男子に「ひどぉーい名無しちゃんが可哀想と思わないの!?」
と詰め寄るってのは。

しかし教師までいるのは新しいな。
ひょっとしていじめだったんだろうか。
お前あいつ好きなんだろー告白しろよニヤニヤってやつ。
いじめじゃなくていじりだって言い張る系のやつらっているよね。




639名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)23:44:43 ID: ID:aCO

そのシチュエーションは怖いよ
教師まで何考えてんだろうね
で、彼氏いるってのはウソだったの?




6406372015/10/16(金)23:55:08 ID: ID:xkt

いわゆるトモダチ教師というやつで生徒と距離感が近く、
仲良し生徒を振ったということで私に当たる様になったのですが、
それがモンスターペアレント友人母に伝わって大騒ぎになり、
教師は他所の学校に飛ばされたみたいです。

>>639
…彼氏がいたのは学校に内緒にしていたのですが、
その事件でバレてクラスメイトから「どこまでいったの?A?B!?」
なんてはやし立てられて、
彼氏からかばってもらえなかったのでばかばかしくなって別れました。

私が青いというか幼いというか…




641名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)23:59:18 ID: ID:aCO

みんな若さゆえだねぇ
でも教師だけは解せんわ
モンペの餌食、ざまぁw




642名無しさん@おーぷん2015/10/17(土)01:06:04 ID: ID:E66

モンペじゃないじゃん、GJじゃん




17 COMMENTS

匿名

ドラクエモンスターズやっててラスボス戦闘の途中にラスボスに「仲間を呼んだ!」されて、雑魚キャラが数匹参入してくると確かに萎えるものがある。

返信する
匿名

AとかBとかってそもそも何の略なの?つかこれリアルで言ってる人見たことないんだけどこの報告者って実際は何歳の人なんだ?

返信する
匿名

馬鹿馬鹿しくなって別れたって…
彼氏からしたら告白されるようなシチュまで進むなよって感じだろ

返信する
匿名

※5
ただのクラスメートとしてしか接してないのにいきなり告白してくる奴もいるんだよ

返信する
匿名

※7
ああ、それわかる。女でそういう奴いたわ。勘違いする奴ってとんでもないところまで頭で妄想しちゃうんだろうな

返信する
匿名

この件に関してはモンペじゃなかっただけだろ。
モンペだからって24時間365日クソ抗議してるわけじゃないわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

モンペだとないことないこと噂撒き散らしてさらに難癖までつけたんじゃないかとゲスパー

返信する
名無しのふよふよ速報。

性別関係なく告白する時に単独で来ないやつはどうしようもない人間だから相手にする必要がない。そんな大事なことも誰かについて来て貰わないと出来ないようなレベルの人間が異性に告白とか10年早い。

返信する
匿名

いい大人がこんなことに付いてくるとは。他でもいろいろ非常識で学校もかばえなかったんだろう。

返信する
匿名

彼氏がいるなら呼び出されても行かないことだ。
レイプだったらどうする。
彼女がいるのに呼び出されたからといって向かう男は信用ならんだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※13
まぁそうだよな。本当に告白されること自体が嫌なら私彼氏居るから的なことを匂わせた方がいいよな。それを全くしないってことは、どうでもいい男からでも告白されてみてかったのか?と疑う。

返信する
匿名

※13、16
いやいや、中学生だぞ、、どんだけ殺伐とした中学だよ
下手に「私、彼氏いるんです」アピールなんてしたらいらん冷やかしや非リアからのヘイト集めるだけだっての

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)