大学生の頃、カメラ小僧2人を呼んで撮影会だけのはずが盛り上がってしまい、障がい者用トイレでブルーシート敷いてヤった。後悔はしてないけど旦那には絶対に言えない…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 48

93可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/12(月) 23:57:47.42 .net ID:

別に自分自身が黒い過去だと感じているなら
書いたっていいでしょうに…

私も一番黒い過去を投下。
大学生の頃。ネット繋がりのカメラ小僧くん二人を呼んで
撮影会?だけのはずが盛り上がってしまい
障がい者用トイレでブルーシート敷いてヤった。
さいわい妊娠も性病もなかったので自分としては後悔してないけど
旦那には絶対に言えない…




99可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 00:17:53.43 .net ID:

>>93
いいなそういうシチュ
多目的トイレって最近そっち系目的でも使われてるらしいね




100可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 00:20:09.43 .net ID:

>>93 汚い Hは好きだけどこういう所で出来る人ってwwwってなる




98可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 00:11:10.24 .net ID:

>>93
コスプレやってる人?こういうのってよくあるのかな。
そういう世界では、肉体関係どころか連絡先交換すらNGみたいな話も聞くけど。




101可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 01:11:36.95 .net ID:

>>98
ないない
報告主が特殊なだけ




102可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 05:22:10.59 .net ID:

二人しか居ないってどういう撮影会なんだろう
普通そういうイベントってもう少しいると思うんだけど
なんか特殊な事情なのか




103可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 05:45:58.01 .net ID:

>>93だけど、コスプレとかじゃないです。

某所で胸を晒したらこれが好評で、住みが近い二人と胸だけ撮影させるオフ会?
みたいなのをする流れになった。報酬アリで。
それだけでは終わらないだろうなというのも何となく予想できていたけど
自分もビッチなのでそれもアリだと思ってた。

早朝からトイレに連れ込んで、服の上から超至近距離で写真とか動画を撮影させた。
興奮しで服脱いで直に見せたり、一人に揉ませてそれを撮影させたりしてるうちに
向こうが我慢できなくなって吸い付いてきて、まあ予想の範囲なので特に抵抗しなかった。

たぶん向こうは最初からここまでするつもりだったんだと思うけど
ブルーシート持ってきてて、もう最後までやる気満々。
私も発情しまくってたので生で好きにヤらせてあげた。
場所とか状況に酔ってたというのもあると思うけど、相当良かった。

ただのビッチ話でごめんよ。




105可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 05:52:04.24 .net ID:

アンタも初めっから期待してたんじゃないの
単なる色情狂だわ




106可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 06:30:07.04 .net ID:

>>105
そう書いてあるように読めるけど、確認しなきゃならないほど読解力に自信がないの?




107可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 06:35:34.77 .net ID:

コスプレの撮影会じゃなかったのね。
ほぼAVみたいなもんだね。
顔は撮影されてたのかな?だとしたらまずくない?




109可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 07:11:52.89 .net ID:

なんだ報酬アリか バイシ●ンしてただけじゃん




110可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 07:23:42.78 .net ID:

長々と篭ってて、よく通報されなかったね。
てか、ラブホいけよ。

足痛めてたときに飲食ビルのトイレ行ったら、
和式のみで、洋式は身障者用しかなかったから、空くの待ってた。
中々空かず、ドアの一部が磨りガラスで、人がいるのはわかったから、そろそろ出るんだろうかー不自由だと大変だなーと呑気にしてた。
5分以上過ぎて、さすがに変?だったけど、中で倒れてる感じでもないし、立ってる感じだった。
私の前に並んでたおばさんは杖を使ってて、早く空かないかしらね、と話してきた。
困りましたねえ、なんて応えていると、
馬鹿高の制服着たカップルが出てきた。
口あんぐり。
通りがかった清掃スタッフに話したけど、
あぁ、いつものことね、みたいにめんどくさそうだった。
今度あまりに長かったら非常ボタン押してやる。
ようやく店に戻ったら、さっきのバカップルがいた。睨みつけてやったわ。




113可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 08:31:39.76 .net ID:

>>110公共のトイレでそういう事する馬鹿結構多いんだよね。
私も昔、目撃しちゃったよ。

学校の帰り道にショートカットで林の中を通れるんだけど、
途中に公衆トイレがあった。大きいけど古くてめっちゃ汚い。敷地自体がブロック塀で囲まれてるやつ。
ある日そこを通った時、入り口にガラクタが大量に置いてあって、よくわからず通り過ぎようとしたら
中から男の人の声で「スゲー!スゲー!」って聞こえてきた。?と思い塀によじ登って中覗いてみたら
男の人が下半身何も着ないで立ってて、女の人がしゃがんで頭振ってた。で、後ろに更に5人ぐらい男が並んでた。
当時はそんな事するもんだと知らなかったんで、ショックで固まってしまった。覗いてるのすぐばれたけど、
男の人たちはみんなヘラヘラ笑って「悪いことしてるわけじゃないからね!」とか言ってた。
しばらく何人か終わるまで見てたけど、途中で怖くなったのと蚊やハエが凄かったので走って逃げ帰った。
もともとその道は通っちゃいけないと親に言われてたんだけど、そういう意味だったのかな。。。




114可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 08:36:57.26 .net ID:

>>113
変な勢いで巻き込まれたりしなくて良かったよ。




115可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 08:41:08.48 .net ID:

マクドナルドのトイレでやってるバカもいたな
そんなところで肉便器してかわいそうとは思うけど
本人はいい女気取りみたいだからいいのかい




116可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 08:59:15.70 .net ID:

誰かに見られるかも、来るかもとかで燃えるんでしょ。
馬鹿趣味はど~~でもいいから、他所でやってくれってな。
Yahoo!ブログで、旅館の卓球台てバックした、
張り付いていたけど、手取り足とりで卓球のフォーム教えてる体制だったからバレなかったと得意げなプリンジジイいたけど、バレてたと思う。
関わりたくなかっただけだよ、みんな。




117可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 09:24:03.98 .net ID:

誰か来るかもと思ったら気が散って集中できんわ
でもアオカンしたことあるけど
そのときは見つかる気ゼロだったわ




118可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 09:39:13.66 .net ID:

>>117
だよね。
見られたくないわ




119可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 10:04:11.69 .net ID:

高校の時、よく屋上で立ちバックしてた
都内だから回りにビルがあったけどw




120可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 10:09:00.04 .net ID:

不動産屋の男とモデルハウスの出窓で立ちバックならやったことある
皆さんに比べたらインパクト弱いね




122可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 10:17:37.53 .net ID:

そういう雰囲気になるコツ教えてよ
イケメンと一緒になっても誘い方が分からないの
宅急便のイケメンと玄関でとか憧れるわ




129可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 11:29:54.66 .net ID:

>>122
洋物AVであったけど、水道修理屋さんが来た時に全裸の上に
透け透けのネグリジェ来て出て来て下の毛が丸見えなので
男が興奮してフルボ●キってのがあったな。
でも日本の水道屋さんだと光市みたいな事件もあるから怖いね。




123可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 10:23:46.65 .net ID:

みんなスゴいなあ
私はせいぜい年下毒とラブホの窓開けプレイ位

誰か、コテトリ付けて武勇伝を聞かせて




125可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 10:38:46.01 .net ID:

くさいチ●コ嫌いだからシャワーなしで
咥えるとか厳しいわ
清潔第一




128可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 11:29:52.37 .net ID:

>>125
そうよね、お股も洗いたいわよね




127可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 10:47:56.36 .net ID:

肉便器扱いは萎えるわ
私はお姫様扱いじゃないとだめ
avでいうと一徹




130可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 11:35:34.94 .net ID:

>>125
咥えること前提なんてまさに肉便器、バイシ●ン婦




134可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 11:58:09.79 .net ID:

でも男ってバックで挿入しながら尻ほっぺ、ピシャピシャ叩くよね。
普段そんなことされたらブチ切れるけど、やられてる時はなぜか無抵抗w




138可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/13(火) 12:41:53.39 .net ID:

>>134
主人に尻叩かれて掴まれてマジ喧嘩なった事あるわ
叩かれたあたりで??てなって掴むというか肉握られてめっちゃ痛くてキレた
そんなの結婚前はなかったからびっくりした
その後の空気の悪い事悪い事




12 COMMENTS

匿名

旦那には言えないってまるで言わなくてもいい事みたいな言い方だけど、よくもまあ延々と騙してるな

返信する
匿名

盛るのは勝手だけどお店や公共のトイレを長時間も占領してやるのは止めてほしいわ

返信する
匿名

コンビニにトイレを借りに入ったら、
男性用と、男性女性兼用の2種類あるトイレで兼用の方が先客がいて、
私は女性だから待っていたら中から男性が出て来た。
「うんこかよ!」と思って入ろうとしたら、
続けて女性も出て来た絶望感。セクロスかよ!!!

返信する
匿名

過去に風俗行きまくってた男とか金目当てで複数の男と行為を持った経験がある女。これって双方ともに異性から見たら絶対自分のパートナーにしたくないタイプだよね。でもばれなきゃOKって思ってるんだろうなこういう奴らって。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)