妊娠中だけど夫の子かどうかわからない。妊娠して目が覚めて相手とは会わなくなった。罪悪感と嫌悪感で子どもを愛せるか不安だったけど今は会えるのが楽しみ

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47

739可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/09(金) 06:20:44.85 .net ID:

妊娠中だけど夫の子かどうかわからない
妊娠して目がさめて相手とは会わなくなった
最初は罪悪感と嫌悪感で子どもを愛せるか不安だったけど今は会えるのが少しは楽しみ
産後子どもへの愛情がどうなるかはわからない
上の子と扱いに差をつけてしまわないように気をつけないと…




741可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/09(金) 07:53:30.33 .net ID:

>>739
貴女の子には変わりないんだもの。
我が子として愛せばいい。
目覚めたなら、過去は封印して懺悔の気持ちを持って家族と暮らしていけばいい。




742可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/09(金) 08:06:20.16 .net ID:

そうそう
色々考えてたらストレスでお腹の子に悪いよ
違っても、産んでから考えてたらいいよ




744可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/09(金) 08:45:14.93 .net ID:

うまくいっててストレスも感じてなくて、日々の生活に感謝の念を感じられるなら おkでしょ
愛はなくとも情はあるようにうかがえる




750可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/09(金) 09:25:12.78 .net ID:

あなたの心の葛藤よりも旦那にバレたときのことを心配した方が良いのでは




766可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/09(金) 21:31:16.33 .net ID:

自分はガチで計画的に他所の子を産んだ
DNA鑑定で白黒付ける前に別れちゃったけど
絶対元旦那の子じゃない




767可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/09(金) 21:36:13.99 .net ID:

>>766
悪女め




773可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/09(金) 22:20:40.86 .net ID:

>>766
もう少し詳しく。
けど単なるエロ体験投稿なら要らない。




787可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 01:46:44.42 .net ID:

>>773
そもそも元旦那に対する愛情がなかった
親同士、家同士が勝手に決めて強制してきた結婚で逃げられなかったし
元旦那も、顔も芋っぽい性格もねちっこい生理的に受け付けられない人
そのくせオジチャンオバチャン連中には好かれる、いわゆる真面目系クズ

結婚について具体的な話が出始めて、実家と相手一族への憎しみMAXだった時期に
浮気相手から托卵を持ち掛けられて、内心コイツも糞だなと思いながらも
やつらへの最高の復讐になる+イケない事してゾクゾク出来る、の一石二鳥でOKした

スレ違いなら消えます




790可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 06:38:01.17 .net ID:

>>787
闇が深そうだなー。
浮気相手に対してはどんな感情だったの?
流石に復讐のためだけに
なんとも思ってない人の子は産めないでしょ。




788可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 03:45:18.34 .net ID:

どういう家庭の事情なんだろう。昔の政略結婚?的なものかな?

怨みを貼らすための托卵は初めて聞いたよ。




789可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 05:25:19.43 .net ID:

相手が知らないままだと復讐にならないよね。
いつ暴露するの?




791可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 06:41:23.36 .net ID:

>>789
暴露したら養育費とか貰えなくならない?
お金を貰い続けることが復讐になると思うし、なにも知らないで…と思うことも
気持ちの上で復讐になってると思うけどなあ




792可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 06:41:42.92 .net ID:

もう別れたんなら今更だろうし、
そうとは知らない芋が子どもに会いたいとか
言ってくるような性格でもなさそうだし。




793可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 06:50:44.84 .net ID:

仮にお金貰えなかったとしても十分すぎるほど復讐だと思うわ




794可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 07:42:06.35 .net ID:

>>788-793

家庭の事情については身バレの恐れありなので詳細は伏せさせて
簡単に言うと私の親は相手の親に絶対服従みたいな関係
ホント頭おかしい、あの一帯マジで災害で滅んだほうが良いと思ってる

真相は暴露していない、色々あって離婚に成功して子供は元旦那の家に引き取らせた
真面目に愛し合って出来た子供じゃないし、自分でも驚くほど未練がなかった
恐らく血はつながってないけど大切な跡取り(笑)として育てるんじゃないかな
お金は慰謝料少しもらっただけ、別に金目的ではなかったし特に不満は無い
私の両親は顔面蒼白になって夜逃げ?の計画立ててたみたい、もう縁切ったしどうでもいいや

浮気相手は女慣れしたチャラいやつで元旦那とは別の意味でろくでもない男
ただルックスは良かったしHも上手かったので、そういう事する相手としては良い相手
托卵は怨みを晴らすためだけじゃなくて、性の対象というかプレイとして楽しんでた部分も正直ある
彼は一切責任取らずに自分の子を産ませられる事を喜んでたし、彼のそういう言動で私も超興奮した
二人で元旦那を罵倒しながらの中出しで異様に燃えまくった
妊娠発覚後に彼は行方をくらました、托卵だから逃げる必要無いのにおそらくビビったんだと思う

ちなみに今現在の話だけど、いい人と巡り合えて普通に結婚できた
×1で子供も元旦那のところに居ることは知ってるけど、それ以上の事は教えてない




807可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 10:45:28.45 .net ID:

>>794
流石にやり過ぎ。文字だけで不快だわ。




811可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 11:56:01.75 .net ID:

>>794
今、あなたが幸せならそれでいいよ、まさにスレタイ
黙って墓場まで持っていけばいいだけだ
自分の種ではない跡取りを後生大事に育てている元旦那一族が滑稽だね
>>807
それなら、こんなスレ開かなければ良いのに




813可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 12:11:07.15 .net ID:

でも托卵とか不倫とか今生でばれなくてもあの世ではバレバレだからね。
地獄を見ることになるよ。
あの世なんかなくて今の人生一回限りで終わり、って思ってる人には
関係ないかもしれないけど。




814可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 12:13:18.41 .net ID:

>>813
欲求不満がたまってそうw




816可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 12:16:30.83 .net ID:

>>813
マウンティングできるとなると目の色かえてすっ飛んできそう




817可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 12:32:08.13 .net ID:

二股はよくないって言っても今彼と次彼か被る時期は多少あるもんだし
不倫よくないって言っても今夫と次彼が被る時期あっても別によくねと思ってしまう
子供いないなら全然問題ない




818可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 12:35:33.84 .net ID:

例えばふりんしててもその後結婚したならいいんじゃないかと思う。
上手く行く行かないは別として。
男女の関係なんてそんなもんでしょ。




819可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 12:48:37.03 .net ID:

そういう人は何度も繰り返す場合が多いから周りが引っ掻き回されて迷惑なんだよ
不倫する人って飽きっぽい人が多いせいだと思う




827可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 14:06:00.55 .net ID:

また黒いの来たねえ、いいよいいよー
元旦那を罵倒しながらって、想像したら凄い光景だよね
あの不細工野郎!とか二人で言ってたのかww
なんにせよ今は良い人と一緒になれたみたいで良かったね!




19 COMMENTS

匿名

なんだ、ビッチ共の集いか

綺麗事並べて自己保身に走ってるだけだろwww
あぁほんと子供がかわいそう

返信する
匿名

今が幸せならそれが一番ってのは
誠実な人が理不尽なことに合いつつも最後に報われるから
そう言われるんであって
道中自らクズ人間になったやつが言う言われる資格なんてねーよ

返信する
匿名

旦那がどうのこうのはどうでもいいけど復讐の為に子供つくっただの命をなんだと思ってるんだ。
作り話でもそんな事言えないわ

返信する
匿名

DNA鑑定義務化で良いと思うんだけどねえ
誰か義務化しちゃいけない納得できる理由あったら教えて?

返信する
匿名

頭が悪いみたいだし隠し通すのは無理だろうね。
気持ち悪いから早く死んでね

返信する
匿名

糞ビッチとそれを擁護するビッチども。
どちらもゴミ。
はやくDNA鑑定が義務化されて、こういう連中が痛い目を見ますように。

返信する
匿名

もうマジでこういう女滅んで欲しい。お前らみたいな奴らが居るからまーん()なんて言われんだよ。真面目に旦那と子供を愛してる人や嫁や子供を愛してる人に失礼だ。

返信する
匿名

誰かを罵倒しながらするのって興奮するのか~
ちょっと知らない世界だなぁ
とりあえず地獄へ堕ちて二度と生まれ変わるな

返信する
ふよふよ速報

残念だけどこれが日本女性の現実なんだよね
結婚する若者が減るわけだよ

返信する
匿名

公衆便所とヤリチンとコイツらを咎トガめない本スレ住民のほとんどは、
即刻死ねぇぇぇぇぇ、
今すぐ死ねぇぇぇぇぇ

返信する
匿名

ネットで情報が拡散しまくる時代に生まれてよかった。今の平均して日本女がどういう奴らかが筒抜けでわかるから。本気でありがたいって感じてる。ようつべとかでAsians are submissive to men n truly pure from deep in their heartsとか書いて夢見てる外人見るたびに「馬鹿だねぇ…実に馬鹿だね」って思う。そんな日本女性は戦後から現代にかけて絶滅した。今いるのはあんたらアジアに夢見る外人が忌み嫌うタイプのwesternisedされ主義主張は激しいが、反面アジア女性特有の相手への計算高い依存心だけは持ち続けてるヘドロみたいな女だらけだよってね笑 

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)