引用元:駅員してるけど、女ってかなり劣った生き物だと思う
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:37:10.452 ID: NOO46hKdp.net
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:38:22.723 ID: NOO46hKdp.net
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:38:42.091 ID: +g/bsgbs0.net
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:40:41.982 ID: NOO46hKdp.net
多分あると思う
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:39:06.726 ID: EmW9JwNS0.net
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:40:00.731 ID: NOO46hKdp.net
男はいったん改札から離れて原因を探そうとする。
女はその場に立ち止まって原因を探し始める。結果後ろが詰まる
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:40:57.898 ID: EmW9JwNS0.net
嘘つけ。エラー吐くと「しばらくお待ちください。」って言うんだよ。
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:45:18.698 ID: NOO46hKdp.net
切符が詰まった時以外はそんなこと言わねーよ。ICだぞ?
タッチができてないんだよ。
特に女は何でかカバンの中の下にカード入れてる奴が多いから、カバンごとタッチしてる奴が多いんだけど、そんなことしてるからうまくタッチできなくていつもエラーになってる
バカだと思う
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:58:08.926 ID: 3VV4g50n0.net
これは確かにそう思うわ
一旦どけよ って思う
102:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:43:55.549 ID: 7haRNexBM.net
これと同じでレジで金出すときモタつくのも大抵女
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:42:17.322 ID: 2wi7UdvX0.net
歩道とか店の中でも通路のど真ん中でワイワイやってるけど頭の中どうなってんだろ
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:46:34.933 ID: NOO46hKdp.net
自分の事しか考えてないんだろうよ。
避けなきゃ迷惑になるってわからないんだろ。自分最優先
171:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)23:52:49.416 ID: 0S4I7q8Y0.net
こういう奴らがいたら「通りますよー」って言いながら無理矢理真ん中突っ切るわ
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:42:35.847 ID: 93oav+Oa0.net
優しい駅員さんばっかりで甘えてます
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:47:56.300 ID: NOO46hKdp.net
甘えないでください
あなたより障害者や子どもなど他に駅員を必要としてる人が沢山います
迷惑です
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:50:44.811 ID: 93oav+Oa0.net
うん、でもいつも親切に丁寧に対応してくれてありがとう
今日も特急切符入れずにまちがえてタッチしたパスモの履歴消してくれてありがとう
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:52:50.005 ID: NOO46hKdp.net
それは仕事だからする。
でも、忘れ物とかは気をつけなよ
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:55:57.165 ID: 93oav+Oa0.net
傘とかパスケースよくなくすんだ
ちょっとADD入ってるから申し訳ない
昨日の行きの特急切符買って乗り場がわかんなくてうろうろしてるうちに電車逃したら「アホじゃん」て顔しながらも「特別です」って次の乗車券に移してくれてありがとうごめんなさい
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:00:25.849 ID: NOO46hKdp.net
わからなければ、窓口に行って聞けばいいのに…
俺も忘れやすい性格だから忘れないように傘とかは常に手に持ってるし、パスケースとかは肌身離さず持ってる。
それでも忘れたら、自分には必要ないものなんだと諦めてる。
最大限気を遣って生きてるんだが…
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:04:01.757 ID: 93oav+Oa0.net
ぼっとしてて自分でも困っちゃうことあるよ
手に持ってるつもりが無意識にどこか置いてたり
傘・パスケースくらいなら自分は困らないけど、遺失物預かり所みたいなとこは困るよねごめんね
こないだ新幹線の乗り場がわかんなかったときもお兄さん優しかったありがとう
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:42:58.056 ID: NOO46hKdp.net
男は 線路に物を落としてしまって…と言う
女は 線路に物が落ちちゃって…と言う
勝手に物が落ちるわけねーだろ。
基本的に自分は悪くないってスタンスが多い 老若関係なく女はほとんどそう言う言い方する
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:45:10.936 ID: Ltdz22Pma.net
わかりすぎてワロタ
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:53:29.579 ID: PvXXTp700.net
これすげー分かるわwwww
108:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:47:17.858 ID: KBc4yCWDH.net
これ
マジで的確すぐる
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:46:10.119 ID: kt5M/xFm0.net
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:49:14.102 ID: NOO46hKdp.net
メス車はあっていい。
色々と迷惑だから。隔離する為に。
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:48:43.370 ID: 5ejvU7h80.net
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:50:54.243 ID: NOO46hKdp.net
オートチャージじゃない奴の方が圧倒的に多いが。
エラーも解除にならないが?
乗り馴れてる女が一番横柄横着で最悪だぞ
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:49:49.174 ID: cuMTZ0yO0.net
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:52:03.119 ID: NOO46hKdp.net
割合が高いんだよ。女の方が。
毎日改札立ってるけど、不思議でしょうがない。本当に女の方が圧倒的に多い。
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:51:50.557 ID: nBmkiIwZ0.net
↓
女さん「女とは仕事しづらい」
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:55:41.098 ID: NOO46hKdp.net
女の方が理解力がないんだよな…
説明しても聞いてない、途中でわかったとか言って説明遮ったり…挙句できなくてこっちのせいにする。
これじゃあ会社にいても迷惑だわ。
このパターンは女と年寄り男に多いな。
わからねーなら人の説明は最後まで聞けよ…
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:57:40.618 ID: vBVstLeT0.net
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:01:04.097 ID: NOO46hKdp.net
改札見てると嫌な顔してる奴だらけで擁護してる奴を見たことがない。
都内だからか、殺伐としてるわ
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)20:58:31.871 ID: nBmkiIwZ0.net
全滅すればいい
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:02:27.948 ID: NOO46hKdp.net
年寄りは男女問わず人のせいにするんだけど、若いのに人のせいにするのは圧倒的に女
こんなのと働きたくないと駅員10年やっててずっと思ってる
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:03:57.050 ID: rcpX7E7h0.net
悪いジジイのエピソードも頼む
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:08:47.467 ID: NOO46hKdp.net
ありすぎて困るが…
酔っ払って暴れるのは殆ど男だな。
あとは無賃するやつ。
捕まえても、
俺は国土交通省のお偉いさんに友だちがいる!お前の事は指導してクビにしてもらう!
とか他人の威を借りる。殆ど男だな
警察が来ても強がって威張る。
キリがないが…
113:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:48:51.401 ID: KBc4yCWDH.net
やっぱ老害と女さんは甘やかしたら絶対ダメなんだね・・・
125:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:55:52.094 ID: NOO46hKdp.net
苦情入れてくるのも大概こいつら。
迷惑極まりない
38:ちん●んなえなえなまんまる : 2018/08/18(土)20:59:55.948 ID: TsVWv1cEa.net
ダメなやつは家にこもってるから駅に来ないだけ
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:03:28.214 ID: NOO46hKdp.net
女はバリバリの一流企業だろうが省庁の職員だろうがこんなのばっかりだぞ…
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:03:30.179 ID: LvbNNP3Np.net
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:06:31.848 ID: NOO46hKdp.net
本当にそう思う。
46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:03:58.442 ID: vob4ekCr0.net
とかいちいち言わなくていいよ
すみませんなんて思ってないのバレてるし
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:09:18.589 ID: NOO46hKdp.net
言わなきゃ苦情が来る。
言ったからって何だって思ってるけど、一応する
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:05:27.141 ID: krFeJuC/a.net
転職して入社2日目だったからかなり焦った
頼むから東京か上野止まりであれと思ったが調べたら古河行きで絶望した
職場のPCでGPS追尾したら見事に古河まで行ってた
連絡入れたら駅員が出てくれて仕事終わって取りに行ったわ
諭吉と免許とクレカも入ってたけど全部無事だった
日本は何ていい国なんだと思った
60:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:12:28.982 ID: NOO46hKdp.net
これ、出て来るのも問題なんだよね。
大概出て来るから、そのうち出てきて当たり前って考え始めるんだろうな。
いつも出て来るのに、今回出てこないのはおかしい!探し方が悪い!
とか平気で言ってくる。
本来無くて当たり前なんだよ。
電車の中を探す手間とか考えたことあるのか?って思う。
出てこなきゃみんな諦めるし、もっと大切に大事に物を扱うのにって思うわ
62:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:14:30.286 ID: krFeJuC/a.net
出てこなかったら諦めるだろ普通
失くした奴があきらかに悪いし
70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:17:53.439 ID: NOO46hKdp.net
そうは考えない奴が多いんだよな…
元々無くて当たり前って普通の考えしてる奴はしっかりしてるからあんまり落としたり忘れたりしないんだと思うわ。
そんな普通の考えができない馬鹿が喚き散らすんだよ。
76:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:22:31.188 ID: krFeJuC/a.net
正直納得できるわ
古河の駅員が「申し訳ないんですけど、古河まで取りに来て頂かないとならないんです」って言われて
全然申し訳なくない!
申し訳ないのは迷惑かけた俺だ!
むしろあってくれてまじでありがとう!
って思ったのに、駅員が申し訳ないって台詞を吐くのはクレームがあるってことなんだろうな
82:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:27:01.335 ID: 93oav+Oa0.net
電鉄じゃなくバス会社だったけど似たようなことあった
無くしたこっちが悪いのに、すごく丁寧に対応してくれて、番号教えてくれれば別窓口にもかけるのに繋いでくれて一手間省いてくれた
たくさんのお客さんの対応してる方々には頭が上がらない
83:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:28:18.236 ID: NOO46hKdp.net
自分の最寄り駅まで持ってこいって喚くやつすげー多いよ。でも説明すると男は渋々諦めてくれる
女は
じゃあ、どうしたらいいんですか?私は取りに行けないですけど?
とか言ってくる。
心からしねと思う
166:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)23:42:58.108 ID: juG0/5un0.net
ゴミすぎてわろた
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:05:32.354 ID: NOO46hKdp.net
男も汚いんだが、女はゴミを捨てていくんだよ。
化粧品のカス、紙袋、弁当のカス…
男はせいぜい酒の缶。
どっちもクソだが、女の方が酷い。
52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:08:15.950 ID: vob4ekCr0.net
部屋をゴミ屋敷にするのも女の方が多いって言うからな
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:09:19.015 ID: 93oav+Oa0.net
お掃除ほんとありがとうご苦労様
私も駅のトイレみんなマナー悪くて汚いからできるだけ使いたくない
酔っぱらいとかもいるから夜特に汚いよね
そういうの処理してくれるのありがたいよね
61:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:13:48.274 ID: NOO46hKdp.net
正直、駅のトイレなんて使わない方がいいよ。
俺は触りたくもない。
絶対手を洗わないと病気になるぞ…
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:17:06.440 ID: 93oav+Oa0.net
仕方ないときは仕方ないから使うけど、家近かったり駅出てどこかのデパートに入れるならそこまで我慢してる
掃除してくれてるのありがたいけど、それ以上に汚す人が多いだろうから気持ち悪くて
75:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:22:11.064 ID: NOO46hKdp.net
それが正解。
極力使わない方がいい。
駅員の掃除なんてあてにならないよ
57:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:10:33.656 ID: MfMF2BRy0.net
各タスクに振られるリソースが少なくてあまり深く考えられないので
周りに気を使うようなことができないらしい
64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:15:43.747 ID: NOO46hKdp.net
こんなのが社会で活躍なんて無理に決まってる…
本当に酷いと思う。
ちなみに外国人女もくるけど、日本人と南米、東南アジア系の女が特に酷い。
俺も中国とか韓国嫌いだけど旅行にこれる富裕層だからなのかそんなに悪い印象はないんだよな…
116:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:51:30.155 ID: KBc4yCWDH.net
はえー
白人様ってやっぱりちゃんとしてるんだね・・・
127:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:57:27.080 ID: NOO46hKdp.net
ちゃんとしてると言うか…余裕があるって感じだな。
59:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:11:36.710 ID: vob4ekCr0.net
とかそそのかして連行して、問答無用で警察呼んで後は知らん
ってやるの?
66:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:16:19.356 ID: NOO46hKdp.net
そうだよ
69:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:17:26.049 ID: vob4ekCr0.net
やってないから警察呼ぶなって言ってても無視して警察呼ぶの?
それがマニュアルなの?
78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:23:53.658 ID: NOO46hKdp.net
やったやってないの判断は駅員にはできないだろ。
揉め事は警察任せだよ。
こっちも暇じゃないし
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:15:11.999 ID: 93oav+Oa0.net
人身事故の後処理なんて本当に大変だろうと思う
72:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:20:33.800 ID: NOO46hKdp.net
人身の処理は人によって分かれる。
人の死体なんて見たくないから改札で文句言われてる方がいいって人と、
死体は喋らないから、生きてる人間の相手より全然いいって人
俺は後者。
改札で凄んで来たり、大声で罵倒してくる奴見ると、こんな奴らが今回の人身の当該者を追い詰めて自さつに追いやったりしたんだろうなぁとか思う。
79:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:24:09.938 ID: 93oav+Oa0.net
日本の列車は時間に正確だから数分のズレとかイレギュラーに厳しいんだろうね
イライラするのすごい分かるけど、駅員さんに言ったって仕方ないのにね
早くホームドア完備されて踏み切りもなくなるも良いな
86:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:30:27.647 ID: NOO46hKdp.net
ホームドアあろうが、踏切がなくなろうが人身事故は無くならないよ。
乗り越えてくるからね。
改札で対応する度にしにたいのは俺だよ!って思う
89:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:35:33.059 ID: 93oav+Oa0.net
そういう人は乗り越えてしまうのか
ただ、会社全体への期待として白杖ついてる人の事故は減るからなるべく早く完備になってほしい
今度何かあったとき労いの言葉をかけることにするよ
93:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:39:25.502 ID: NOO46hKdp.net
白杖もそうだけど無理に電車に乗らなきゃいけないのかな?
自分の無理のない行動範囲で動けばいいのにとは思う。
これは仕方のないことだけど
103:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:43:57.163 ID: 93oav+Oa0.net
ハンデがあっても働いてる人いるし、用事があって電車使うこともあるだろう
それを取り上げることは難しいだろうね
話聞いててほんと大変なんだなと思う
折に触れて声かけてみるよ
95:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:40:30.688 ID: NOO46hKdp.net
なお、労いの言葉は見かけ以上に駅員は喜ぶよ。
やってあげなよ
74:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:22:11.029 ID: HV2Osn4gd.net
いつまで経ってもイライラしてるの察してよというやり方は変わらない気がする
81:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:26:51.715 ID: NOO46hKdp.net
根性はあると思う。
男より恥もないし、食い下がってくる。
自分の非を頑なに認めないところを見ると、女って汚いと心から思う
77:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:23:30.393 ID: Df7Cw3tBa.net
85:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:29:17.739 ID: NOO46hKdp.net
そう思うよ。
女も嫌な仕事しなくていいし、
昭和時代の主婦って凄く理にかなってたんだと思う。
背伸びするんじゃねーよ…
87:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:32:49.206 ID: 93oav+Oa0.net
社会と関わっていたいとは思うよ
旦那さんに頼りきりなんて気が引けてしまうし
家にいてほしい旦那さん好きになっちゃったら従うしかないけど、家事完璧にした上でボランティアとかして社会と繋がらないと気持ちが病んじゃう
92:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:37:26.967 ID: NOO46hKdp.net
家の周りのゴミ拾いとかPTAでもやればいいと思う。
会社や社会で迷惑かけるくらいなら他にも社会と繋がる事はいくらでもある。
共働きで生きていくしかない人も多いだろうけど、働く上では女は欠陥だと思う
98:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:41:31.499 ID: 93oav+Oa0.net
それでもやっぱり、自分で自分を食べさせていきたいと思うよ
それに、社会のために役に立ちたい
男の人より能力低いかもしれないけど、こんなのでも何かの役に立てたらすごく嬉しいし、一度お世話になったところには定年まできちんと恩返ししたいと思う
114:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:49:40.911 ID: NOO46hKdp.net
能力ってか、仕事のできるできないよりそれ以前の問題だと思うんだよな。
仕事の出来不出来は仕方ないにして、それ以外の自分の事しか考えられない習性がまずいと思う。
貴方がどんな人か知らないけど、人を思いやるって知ってる人だけじゃなくて周りの人のこと全般に考えられない人が多いんだよね。
そりゃあ、知ってる人には良くする気持ちは出るのは当たり前だけど、それ以外にも気を配ってほしい
119:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:52:13.535 ID: 93oav+Oa0.net
なんとなく伝わるし、心当たりあるから申し訳ないと思う
視野を広く持てるよう意識してはいるけど、ふとしたときに申し訳なくなることがある
99:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:41:51.257 ID: U6/3/zkv0.net
女が無能なのは分かってるけど暇だとメンヘラになるからどうしたら良いか分からない
忙しくないと悪い方向に考えて自さつ未遂しちゃうし仕事してるっていうのが自信に繋がって精神の安定になる
責任のある仕事じゃないなら良いと思う
115:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:50:22.116 ID: NOO46hKdp.net
本当にそう思う。
責任のない仕事を家の近所でしてほしい
パートくらいがちょうどいいと思う
123:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:54:19.946 ID: KBc4yCWDH.net
形だけ欧米の真似した結果だな
130:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:59:38.557 ID: NOO46hKdp.net
成熟してないんだよな、中身が。
権利を主張するには義務も責任も生じるってわかってない。
小学生から進歩してない
88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:35:07.288 ID: NOO46hKdp.net
大人っぽくしたいのか、話は聞くし渋々でも色々納得してくれる。まだ恥もある。素直さもある。
比べて男子中学生は騒がしくて、悪ぶる。
中学生の間だけ男女が逆転してると思う。
高校生になると女は恥がなくなってると思う。
図々しい。
96:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:40:48.229 ID: dx0Ijnc50.net
106:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:45:23.546 ID: NOO46hKdp.net
面白いおっさんが来る方が俺は楽しいな。
綺麗な人とかも見るのは楽しいけど、窓口にはきて欲しくないわ
100:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:41:58.523 ID: a0Y4fo3d0.net
女で迷惑なのは「あんたちゃんと脳みそ働いてます?」っていうのが多い印象
117:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:51:30.618 ID: NOO46hKdp.net
そうだね。
その通りだと思うわ。
男の横柄と女の横柄は全く種類が違う。
女の方がカチンと来ることが多いわ
111:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:48:23.956 ID: otZi0YmF0.net
JKで一気に汚れるわ
124:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:55:05.636 ID: NOO46hKdp.net
一気に図々しくなる。
たった数年で中年ババアと変わらない中身になってる。
不思議だ
126:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:55:56.088 ID: 7PVnQcvt0.net
改札付近だろうが人通りの多い通路だろうがお構いなし
周りが見えてないんだろな
131:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:01:18.602 ID: NOO46hKdp.net
面白いと思うのが、エスカレーターなんだけど、
年寄りでも男はエスカレーター登ってどんなに疲れてても脇に避けて休む。
年寄りのババアはエスカレーター降りてすぐに足を止める
危険なんてもんじゃねぇ
同じ老害でも小さいところがかなり違う
133:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:07:32.939 ID: 7PVnQcvt0.net
わかるわ
ついこの前ロープウェイ降りたその場で立ち止まって職員に何か聞いてるババアいて困った
自分さえよければという考えじゃないんだろうけど後ろの人のこと考えることができないんだろな
エスカレーターで降りる人いること予測できずに扉開いたらすぐ乗り込もうとするのも決まってババア
136:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:11:50.014 ID: NOO46hKdp.net
その通りだと思う。
俺は降りてる最中にババアが駆け込んできても絶対に避けないし、ガン飛ばすくらいはしてるわ。
何なんだよあいつら
129:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)21:58:13.310 ID: QNmiKlw2p.net
迷惑極まりない
132:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:04:04.138 ID: NOO46hKdp.net
本当にこれ。
まず、カードはちゃんとタッチしてくれって案内してるのにカバンの底に入れておいてカバンごとタッチしようなんて図々しいんだよ。
でかいカバンの底に入れてて、的確にちゃんとタッチできねーだろ!
って思う。結果改札でエラーになって避けずにカバンの中探して後ろも渋滞。
頭の中に自分しかいないんだろうと思う。
こんな奴が大勢いる。ほぼ100%女
134:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:09:28.664 ID: KBc4yCWDH.net
139:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:13:53.780 ID: NOO46hKdp.net
大当たり。
大概ババア。女子高生以上の女。
ましてや体半分入れて友だちが来るまでドアを閉めさせまいとまでする。
呑気に手を振って連れを呼んでんじゃねーよ!
お前らのためだけの電車じゃねーんだよ!
連れも歩いて来るんじゃねーよ!
ふざけんな!!!!
154:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:28:14.996 ID: 9vl6bWjF0.net
これすげえ分かる
列ができてんのに横入りしてきて何食わぬ顔で空いてる座席を確保しようとする
137:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:12:10.541 ID: EUgAdxhq0.net
ババアというかこれも女と老害が多い印象
乗車位置の前に列を作って並ぶということ自体が難しいらしい
141:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:15:14.336 ID: NOO46hKdp.net
正確に言うと、並んでたとしてもドアが開いた瞬間しれーっと後ろから割り込んで来る。
図々しいし意地汚い
148:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:21:44.696 ID: KBc4yCWDH.net
これ
さも自分は並んでました的な態度でしれーっと電車に乗る
152:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:24:49.079 ID: NOO46hKdp.net
ぶっ飛ばしたくなるよな。
140:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:15:03.246 ID: ifpea4YIp.net
143:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:17:23.845 ID: NOO46hKdp.net
何というか…向き不向きがあるのかもな。
日本人の女は家で家事するのが一番いいんだと思う
外に出るのは向いてないわ
144:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:17:52.555 ID: hYmOY9N+0.net
146:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:21:14.165 ID: 7PVnQcvt0.net
空いた席を強引に奪ったり、立つのしんどいアピールするババアほんと消えてほしい
150:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:23:00.891 ID: NOO46hKdp.net
毎回無視してるわ。
勝手に苦しんでおけって思う
147:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:21:20.121 ID: wqgDPeAW0.net
一歩下がれば助かるというのに女は何故か車の進行方向や前方へ避けようとしてひかれてる
男は一歩下がって助かってるケースが多くて毎回不思議に思うわ
151:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:23:27.287 ID: NOO46hKdp.net
猫と同じだが、猫より図々しい分たちが悪い
155:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:29:14.365 ID: 7PVnQcvt0.net
ウトウトしてたら膝に体重預けてきて寝たふりだの好き勝手言うババアいて頭きた
生産性のないババアがリーマンから席奪おうとすんなあと通勤帰宅ラッシュに合わせて乗るのやめろ
156:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:30:50.560 ID: NOO46hKdp.net
おまけに急病人になる。
朝ラッシュの時の急病人の9割は女
誰もそこまでして女の人に働いてほしいなんて思ってないと思う。
迷惑なんです。
157:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:31:00.022 ID: 9vl6bWjF0.net
あいつら見ず知らずの人らにはなりふり構わずだ
159:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)22:32:39.280 ID: YyoUfAoLa.net
そうだよ。
女子高生以上はどれも大差ない。
中身はババア。
小学生は子どもだし、中学生くらいが一番まとも。後はババア。
本当にクソババア。
164:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)23:26:11.854 ID: NOO46hKdp.net
とにかく駅員してると女には特にイライラする。
酷いと愚痴を吐きたかったんや。
聞いてくれてありがとう!
165:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)23:32:57.581 ID: +GKCnF97M.net
がんばれ!
仕事だと言いたいことも言えない時があるからね。
女はカス と割り切るしかない。。
167:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2018/08/18(土)23:43:22.108 ID: kVWgi6H40.net
性別で言うなら
自分より弱そうな人に体当たりのようにぶつかってくのは大体男だし
電車で足開いて幅取ってるのは大体男だし
人がひしめき合う電車内なのに性欲制御しきれんで他人の体触るのも大体男だな
女のほうがどうこう、ってより単純に女が嫌いなんだろうな
女だけどエスカレーターとか降りた直後に立ち止まる女の多さにはイライラする
なんでそこで止まるの?ってところでやるからガチで邪魔
同性として確かに〜と思うわ
全体の流れに乗ろうとしない人が多い
仕事でも運転でも
でも一部を見て全部を無能とかいらないとか思わないで欲しいね仕事で疲れてるんだろうけど
93oav+Oa0.netみたいな
へりくだって理解があるような素振りで
自己主張強いのがもう女の嫌なところだよ
報告者が言ってる事の幾つかって普通に男にも当て嵌まるんだけどな…
こいつ、罵ってるのは女性と高齢者および中学生くらいの男なあたり
単に青年~中年の男の所業には両目つぶってるだけなんじゃないのか?
というか単に性別でくくって貶めてるあたり一番劣ってるのはお前じゃないのかと
今の仕事はそういうのと接する事は無いけど
学生時代のバイトは接客多かったからよく割るわ
兎に角私は悪くないアピールで支離滅裂になっていく
デリのドライバーやってたことあるけど完全にお客様(というかそれ以上)の立場やったからな
20人中2に程いい子がおったけど指名してもらってたわ
どうでもいいことをチマチマと、バカバカしい。
男の犯罪率が女よりも圧倒的に高い点を見れば、
男のほうが劣っているわ。
職場でも思うわ。
女でも出来る人はいるけど男に比べたら少数。
仕事が遅いとかなら別に気にしないけど、どうでも良いことでグチグチ言ったりして足を引っ張る人が多いわ。気分屋も多いし、自分優先で物事を考えてて仕事をしに来てる自覚が無い。
女子トイレの汚さはガチ。
使いかけのトイレットペーパーがホルダーの上や後ろの棚に置いてあるわ、生理用品は丸出しで捨てるわ、ちゃんと流れてないわ、便座汚したまま放置するわ、洗面台に髪の毛散らしてるわ、マジで魔境。
公共のものの扱いが雑なのも、トイレで行列ができるのも、女は自分さえよければ他人がどうなってもいいという考えがあるから。
他人への思いやりは間違いなく男のほうがある。
落としてしまってと落ちちゃってめちゃくちゃ分かるわ
生きづらそうでかわいそうやな。どっちも一長一短なのに。問題がある家庭で育ったんじゃないか?
一長一短あるから女は社会に出て仕事するのには向いてないから家事の方に専念して下さいよろしくどうぞってことだろ
対立煽りは稼げるなあ
こんなキモいのまとめるな
無産様イライラで草
駅から運転士だけどクッソ分かる。けど今は女性が増えてこんな話職場でしてたらセクハラで訴えられるから愚痴れないし。
一番切れそうになったのは三日連続同じ女が急病人で電車止めたときだな。
女ってホント無能よな
凶悪犯罪にしても、男に比べ知力体力ともに劣っているからできないってだけだろ。
突発的な感情に支配されるから計画犯罪なんて到底無理だし。
クソマンカスは外に出てくるなよ
迷惑
男女関係なく、無能は無能
これ言い出したらスーパーの店員を大した理由もなく怒鳴りつけるのは9割男だの足を広げて座って迷惑なのは9割男とか延々言えるやんけ
女に相手にされないブ男達発狂でわらた
女は無能、害虫と言いながらも一生女のケツ追い回して生きていかなきゃいけない人生ダサすぎるな
無能自己中攻撃的かつ論点すり替えと被害者ヅラはお手の物
どっかの国みたいだな
人によって目に見えて対応や態度を変えるのも女の人が多いよね。
どう見ても発狂してるの無産様やんw
ここのコメ欄でもわかるね。
取り敢えずなにか言い返そうとするのが1番にきてる。
自分に落ち度があったかなかったかの判断をしない。
女ってそんなにマウントが大事なの?
車で右折の際、少し右によれば後続車が行けるのに
ど真ん中で平気で待っているのは100%女。信号が赤になり一人ゆうゆうと右折していく 自分の事しか考えていないんだろうな
女が本当に劣った生き物ならばそんな女を御するのは簡単なはずなんだがなw
女が無能なら男はそれより有能なはずなんだが存在感も示せず女から相手にもされない男とはなんぞやw
同じ男同士で他の男よりも注意力が鋭く機械にも強く、配慮があって責任感も備えてて「他の男は無能だわ」くらい思っちゃう男はめきめきと頭角を現すんだがなんでそれと同じことが女相手に出来ないんだろうね?
男女雇用機会均等法程度であっさり無能な女に仕事を奪われる男が本当に「有能」なんだろうか。
でも昔はそんなアホな女は結婚できる年齢になったら即その辺のおっさんところに嫁に出されて子供三人くらい産んで専業主婦になってたもんなんだよね。
それを男の収入が減ってアホ女すら働かないといけない時代になってこういうトラブルが起きる。
本来別格なアホってラッシュの時間に電車に乗るような生活はしないで良かったんだよ。専業主婦になれたんだから。今は無理なんだそれが。
10年以上ほぼ毎日運転しててわけのわからんタイミングで
譲ってくるのは今の所100%(見た目では)40歳以上の女だわ
こういう奴は本当に周りの事考えてない・見えてないで脊髄反社で運転してんだろうな
※22
馬鹿な犬と賢い犬はどっちが御しやすいと思いますか?
そしてすぐ上にある人によって目に見えて対応や態度を変えるというのを早速やってる
で、あっさり仕事を奪われるなんて言ってるけどあっさりじゃないから下駄履かせてもらってるのが男女雇用機会均等法でしょw
※22
なんですぐ女からも相手されないって性に結びつけるの?
モテないだの童貞だの散々性で煽るけどそれって換言すれば女の魅力はそこですよって言ってるようなもんじゃん
そんな事やってるから無産様なんていう言葉が生まれるんだよ
気に食わない事があったらだからモテないとか言ってきたツケだな
まあわかる
母親が典型的なまんさんだから、ああはなりたくないと反面教師にしてるけどやっぱり女特有の行動というか傾向みたいなものからは完全には逃げ切れん
またポチポチやってやがる
脳器質的な問題とかだからそんなのどうしょーもねえとおもう
まあメス嫌いなのはわかったわ
※6
マジでコレ
女の同僚と顧客は害悪
合理性や論理性とは無縁だし、自分の気分と欲望優先
今現在のトイレットペーパー買い占めを見ても思う
生来の愚鈍さに加えて、そんな奴らに
足を引っ張られないように生きる術(責任逃れ)が身についてるんだろう
男なら「備蓄してるだろ?在庫も充分だと言ってるのに」と思うところ
女だと「無くなったら結局困る。本当のアホは変えない奴」と思う
不動産関係の職場のお局様が割とこんな感じだわ…賃貸でたばこ吸われると壁紙とかやばくなるから、理由言いつつ「なるべくベランダとか外で吸うよう気を付けてください。」で普通に客が納得するのに、「でもたばこなんて今のご時世迷惑でしかないんだから止めたら?たばこ買うお金で外食増やした方がよっぽどマシよw」とか無駄に付け加えるから客が渋い顔する…ほかにもちょくちょくやらかすからその度に言うんだけどすげえふてくされる。
レジやATMなんかで無駄に時間掛かるのも大体女
店員が○○円ですって言うてから鞄の中から財布出すとか
ATMの順番が来てから鞄の中から財布出すとか
レジ後お釣りを財布に入れて、財布を鞄に入れるまでレジ前から避けないとか
切符買う時自分の順番が来てから財布取り出して、そこから何円だったかな?って一歩下がって確認したりして時間掛けるのも大体女
全ての女が無能という言い方だと発狂するマンさんが湧くし、それは有能な少数のマンさんに対して失礼だから言うべきではないが、思い当たる節は今まで生きてきてかなりあるからなー
専業主婦させてくれ。働きに出なくて良いように稼いできてくれ。
稼いできてくれたら淑やかにしとくで。
物落としちゃったと、物落ちちゃったの例えが同性でも結構分かるww
町の設計構想を男の都合で作っているのだから、女に分かりにくく不便にできているだけかもしれない。とは思わないんだろうな。
男は有能だ。女は害だというのが正しいなら、
主婦をしてていいならしていたいので、それで子供二人大学まで出して、持ち家かえて車の維持ができる世の中にしてほしい。
無理して男の作った世界にあわせてはたらくの、しんどいんですよ。男の方でも女に少しはあわせてもらえないでしょうかね
劣っている女を世の中に出さざるを得なくした社会が悪いな。
男は現在の収入を倍、女は現在の収入を半分にすれば
ものすごく良い世の中になる。
脳の作りが違うんだからしゃーない
優しくしてやりや
レジやATMでも無駄に時間掛けるのも女
○円ですって言われてから財布出したり
カバンごとスイカをタッチするって本当?
やったことないんだけど凄いやりにくそう
荷物は多い方だけど、パスケースは常にポケットに入れてる
運転の件は凄くわかるけど、改札エラー起こしてるの普段通勤では中高年の男性をよく見るんだよな…
おばさん世代が周り見えてない系の人特に多い気がする
※33
淑やかにしてる人に稼げる旦那は訪れるんやで
因果関係が逆やw
うちの職場にも感情が先走って言うこと支離滅裂な女いるわ。全員がそうって訳じゃないのに、ダメなやつって目立つから印象付けられるんだよな…。
米35
それはネタですか?本心ですか?
JKから図々しい恥を知らないクソババアになるのすげー分かるw
※39
そりゃ通勤人口の差だろうしその後の対応の話だよね?
本スレの主旨は
そういえば改札出るとき大学生以上の女性に顕著だけど、なんで(スイカ入った)財布叩きつけるんだろうな。
感圧式でもあるまいし。
※35
そういうこと言ってるからだぞw
女性は社会に出るな!とは思わないが、社会に出れる女性だけ出ろと思う。
女性の枠を増やすとか減らすとかそんなのじゃなくて、男女平等に試験やら面接やら受けさせて、ちゃんと基準を超えられた人が社会に出るってシステムにすればいい。
もちろん平等にできない職業もあるけど、それはそれ。必要な人材は職業によって違うんだから、それを満たせないなら男でも女でもその仕事には就けない。
その結果女性が少なくなったとしてもそれは男尊女卑じゃないと思うんだがな。
※53
なんだろうな
何かそこで明暗が分かれる処理が脳内で行われてそうな気がする
「みんなの意見」を承認欲求を満たすことに利用する成功者と
一生底辺と諦めて匿名で開き直る落伍者に別れる女
好悪も善悪も「みんなの意見」とは別であることに気付いていく男
みたいなふうに。
5やまとめサイトにいるような奴がまともなわけないやろ
理屈だけで考えるのとあくまでも隣に人がいて助けてくれる前提で考える人との違い
男の犯罪者がやたら多いのもこれが理由
※29
代わりに、家族の備蓄分を取引先にあげようとする馬鹿は居るけどね
家に部下や同僚呼んで嫁に給仕させたり、女は家族優先で馬鹿をやるけど自分の体面優先で馬鹿をやるのは男だよね
※26
まず男が「女はかなり劣った生物」とマウントを取りに来てるんですがそれは
※57
男女平等ってそういう事だと思うんだけど何かおかしな方向に行ってるよね。基準に満たない人を女性だからといって枠を増やしてまで採用する事はそれこそ性差別的なのに。
恐らく男も女も無能はいる
現状女の方が程度が低くても社会で生きていける
男は程度が低いと社会から淘汰されやすい
無能の女が目立つとすればこの違いじゃないかと
ちなみに程度の低い女を社会で生かしてるのは男な
※62
なんで※26で言われてる事をそのままやっちゃうの?
はっきり言って馬鹿にされるのは女ではなくお前みたいなミサンドリストだよ
まったく話がかみ合わない
コメントがのびてるだけで面白い、どうせ何一つ読む価値がない所も面白い
※55
カチャカチャカチャ ッターンの精神
落ちちゃって…の例えは最近の新卒男にもかなり当てはまるよ。的外れな自己擁護の言い訳が多くてクソイライラする。まずミスを認めて謝れ。
明らかな対立煽り乙
女叩きネタは伸びるから辞められないよな
男は女が解りようもないから男基準で自分勝手な無能に見えるし
女は男が解りようもないから女基準で俺様な無神経に見えるし
ネットやる女を隠さない女の割合増えてるからバズるバズるw
女だけど、話の通じない人間の多さは女の方が多いとは思う。
まぁ、でもあれだ、社会進出には合わないって言うやつは自分の稼ぎみてから言えなww
改札でICバァンミスするとしばらくお待ち下しあメッセージなるけどな?
見てても、少し待てば直るからその場で待つ人多いし
あと何で清掃員でもないのに女子トイレのこと知ってるの
なんか嘘くさい
性差によって行動に傾向があるのは確かかもね。でも一部を全体化して劣ってる扱いしてマウントとって、さも自分は世の中の半数より優れるかのように錯覚しようとする思考って、どんだけ人として優れてると言えるんだろう
※65
自分の得意な役割を知ってたら、それ以外で劣ってることに劣等感を持たない
たとえば引っ張りだこの調理師は学力でマウント取る奴に腹を立てずに済む
余裕はそうやって生まれる。謝ったり謙虚に振る舞えるのも余裕があるから。
一方、自己責任が嫌いな人はみんながやってる努力を自分も続けるしかない
(下手すりゃ夫の)学力と、その延長の経済力ぐらいしか尺度が無い
すると一部の勝ち組以外は誇れるものが何も無くなり、余裕を持てない
アレな人を演じてでもプライドを保つようになる
自信があるから誠実になれる。世界が狭い女では少数派、ってことだな。
そういうやつとは関わらないで平和に生きていきたいよね
※63
まあそれも文句言うならそういう制度作らせた政府や企業に言ってどうぞって感じなんだけどね
女性専用車両やレディースデーでもそうだけど、なんで男が作ったものの事で女が叩かれなくちゃいけないのかなあ
いくらフェミ団体が働きかけたゴネたって言ったって、実際に作ったのは政治家や企業の人達である男じゃないか
他人の陰口言った時点でそいつ以下
※65
>なんで※26で言われてる事をそのままやっちゃうの?
取り敢えずなにか言い返そうとする 自分に落ち度があったかなかったかの判断をしない
>はっきり言って馬鹿にされるのは女ではなくお前みたいなミサンドリストだよ
>まったく話がかみ合わない
君ってそんなにマウントが大事なの?
自分こそ※26で指摘されてる事まんまやっててくっそ笑う
※76
でも悪人は群れるからそれで目を付けられれば負けるよ
話逸れるけどネットで女叩き繰り返してると現実での女嫌いが加速して自分が頭おかしい人間側に堕ちてしまうことあるからきを
話逸れるけどネットで女叩き繰り返してると現実での女嫌いが加速して周りの異性みんな醜い生き物に見えたり、自分が頭おかしい人間側に堕ちてしまってることあるから気をつけてな
匿名の偏った女叩き如きに反応する女性も男性嫌いになるかもしれんし
今は治ったけど俺は一時期そうなってた
みんながみんな無能ではないし、みんながみんな異性を叩いてるわけではないってのがこういう場では目に見えんのよな
話逸れるけどネットで女叩き繰り返してると現実での女嫌いが加速して周りの異性みんな醜い生き物に見えたり、自分が頭おかしい人間側に堕ちてしまってることあるから気をつけてな
匿名の偏った女叩き如きに反応する女性も男性嫌いになるかもしれんし
今は治ったけど俺は一時期そうなってた
みんながみんな無能ではないし、みんながみんな異性を叩いてるわけではないってのがこういうスレでは目に見えんのよな
※44は「女に分かりにくく〜かもしれない」の前提を取っ払ってフラットな視点でもう一度本スレを読む事をお勧めします。
L字に並んでる列の折れたところから割り込むババアからの
スマホ歩きがババアの後ろに並ぶコンボ
>>77
また同じ事やってるw
×スマホ歩き ◯歩きスマホ
※80
女叩きがどうこうもそうだけど、目をそらしたり考えないようにしてるだけで人間醜い部分が多いよ。許すことをせず全部真面目に考えてくと人間不審になるのは当然かもね
※7
男の犯罪率が女より高いっていう根拠は?
当然ないよね嘘なんだから
口からでまかせを平気でつくって言うのが女が劣ってる確たる証拠だよ
※84
で?そういうお前は自分に非が無かったかどうか考えないの?w
※87
横だが、根拠あるぞ
平成27年度の犯罪白書によると
一般刑法犯:男が200,100人、女が51,505人 → 男が女の約4倍やらかしてる
殺人:男が740人、女が227人 → 男が女の約3倍やらかしてる
強盗:男が1,965人、女が131人 → 男が女の約15倍やらかしてる
傷害:男が21,270人、女が1,715人 → 男が女の約12倍やらかしてる
暴行:男が22,300人、女が2,119人 → 男が女の約10倍やらかしてる
窃盗:男が91,366人、女が40,124人 → 男が女の約2倍やらかしてる
詐欺:男が8,881人、女が1,608人 → 男が女の約5倍やらかしてる
恐喝:男が2,264人、女が194人 → 男が女の約11倍やらかしてる
横領:男が24,228人、女が2,623人 → 男が女の約9倍やらかしてる
遺失物横領:男が23,288人、女が2,431人 → 男が女の約10倍やらかしてる
偽造:男が1,397人、女が369人 → 男が女の約4倍やらかしてる
放火:男が447人、女が151人 → 男が女の約3倍やらかしてる
その他:男が25,611人、女が2,244人 → 男が女の約11倍やらかしてる
これは平成27年度のみのデータだが、別にこの年だけがこうという訳でもない
で?お前の言い分だと口からでまかせを平気で言うってのが劣ってる確たる証拠なんだよな?
男はともかく、お前は劣った存在だと認めるよな?
※87
https://www.e-stat.go.jp/stat-search/files?page=1&layout=datalist&toukei=00130001&tstat=000001125535&cycle=0&year=20180&month=0
犯罪統計のPDF資料見ると、詐欺に関しては女性の方が多く検挙されてるけど、それ以外の重犯罪の項目は圧倒的に男性が多いね。
>>口からでまかせを平気でつくって言うのが女が劣ってる確たる証拠だよ
因みにこの発言の根拠と証拠は?
やだ〜〜おとこのひとってこゎ〜〜ぃ
※87
バカ丸出しwwwwww
どういう教育を受けたら男よりも女の方が犯罪率が高いという発想が生まれるんだ。ちょっと調べりゃ分かる事なのに、自分で調べる事すらできないようだしな。
ホント、バカ丸出しwwwwwwwwwwww
※88
やっぱり同じ事やってる
的確過ぎるだろこれ
※92
で?そういうお前は自分に非が無かったかどうか考えないの?w
※93
まだやってる
そいういう取り敢えずなにか言い返そうとするのが1番にきてる所が指摘されてんのにw
効きすぎだろ
※94
で?そういうお前は自分に非が無かったかどうか考えないの?w
※20
クレーム入れるのは女の方が多いってデータでも出てるんだけどw
「マスキュリニティは害悪!父性はクソ!男性ホモソーシャル解体すべし!」なんてことを叫ばれるようになった昨今、男性性は社会悪とされた結果、男も女も社会の構成員たる自覚のないバカばかりになってしまった。財布の例はまさに父性の有無の違いと言えるけど、今の男にゃそんなものはないので「財布が落ちちゃって…」なんて言う奴が増えてきた。
※96
お前馬鹿だろ。だからそうやって互いの悪い所えんえん言い合っててもキリがないよねって話をしてるんだが?
それと、女がクレーム入れる割合が多いのは当たり前だろ
調べではクレーマーは40~50代女が最も多く全年代の4割近くを占めるという話だが、主婦層で買い物を沢山し、また損得にうるさくならなければならない年代なのだからある程度当たり前のこと
実際、クレーム内容に対して説明もしくは改善方法を説明して納得すればあっさり引き下がるんだから、馬鹿ではあってもクズではない
※57
だったら、社会に出れるだけのスペックもちの女性しか世の中に出ないで済むように男さんが頑張って稼ぐべきでは?
旦那の稼ぎだけじゃ足りないから、もし何かあっても私に稼ぎがあれば安心だから、そんなネガティブな理由で無理に働きに出ようとせずに済む世の中にしてやれば、女性進出率なんて自然と減少すると思うがね
※98
もちろんそうだが、男さんが頑張っても稼げない経済状況なんだろ…悲しいことだが
もともと稼ぎがないと生活できないから仕事をするんだし、夫の稼ぎだけでは足りないから、稼ぎがあれば安心だからってのは別にネガティブな理由ではないと思う。本人が納得してるならね。そういう人は仕事と言っても色々あるんだから、能力低くても身の丈に合った仕事をすればいいと思うよ。
問題なのは働きたがってるけど能力低くてそれを自覚しないで権利主張だけしてる人達。
例えば娘が生まれたとして、母親の女視点の教育は足りてても、父親の男視点の教育が足りてなければ、男から見たヤバイ女になるのでは?
コメ数草
もうLINE交換しちゃいなよぉ!
そのほうがレスポンス早いよぉ!
まあ、全員が全員ではないが、社会性が低い人が多いのは事実
なんでレジに並んでて、金を払う段階になってから財布出すんだ?
先に財布くらいは出しとけよ。
そして、財布をバックにしまってから動き出すんだ?先にどいてからしまえよ
※89
とある年の一般刑法犯だけ取り上げて何言ってるの?
こうやって自分に都合のいいところだけ取り上げてマウント取りたがるのも女の特徴
※103
一般刑法犯だけ?知識が無いのはしょうがないにしても、君って大まかに簡単な足し算も出来ないの?どう見たって殺人~その他の全部合わせたって一般刑法犯の20万人ちょいには達しないでしょ
とある年のだけ?「これは平成27年度のみのデータだが、別にこの年だけがこうという訳でもない」って言われてるじゃん。というか、だったら女の犯罪件数の方が高い年のデータを君は示せるの?
自分に都合のいいところだけ取り上げてマウント取りたがる?男が女より犯罪率高いなんて根拠のない嘘だって自分に都合の良い妄想だけでマウント取りたがった人が良く言えたねえ
東京だが、リーマンが毎日通行の邪魔するんだが
横歩きは女だけじゃないぞ
毎日リーマンが横並びしてて邪魔だわ。
池袋と大井町は毎日イライラしてるわ
よくこんな嘘つきやすいの信じるな
知り合いに駅員いるが、暴力やクレーマーのおっさんの悪口ばっかで女ガーなんて聞いたことないわ
ど田舎なのかな。
東京だとほぼ毎日おっさんがキレてるらしいし
※109
貴方の話もそうだけど、嘘だと決めつけるだけの根拠が無いからでは?
自分や知り合いが駅員でない、或いは駅員であってもどこの駅の話か解らない以上は無いとは言い切れない
この話を創作だと言い切る為には悪魔の証明が必要になってしまうし
まあ確かに、トイレのごみやカバンごとタッチみたいに自分の知っている範囲ではそれは流石に無いというかありえなくない?と思う話や
「落ちちゃって」や自分の事しか考えられない習性みたいにそれは絶対女だけの話ではないと思う話ばかりなのは確かだけど
特にトイレ。男性用トイレの方も理解不能。酒の缶ってどういう事?トイレの中で飲酒して捨てたって事?しかもそれが何度も?いやいや流石に無いでしょって…
本当、これがもし本当だとしたらどんなありえないくらい非常識な地域に住んでるんだって話
※110 確かにそうなんだけどさ
ネット(特に2ch)って女叩き多いし、身分を偽ってまで嘘の女叩きしたい奴らいるのわかりそうだって思ってしまうんだ。
まぁ実際に有る話を入れると信じるのもわかるし、駅員にも女嫌いなやつがいるとは思うんだが
まじで駅員に知り合いいると、女ガーなんて言ってるほど駅員余裕ないぞって思ってしまう。
理不尽なことでブチギレおっさんや暴力おっさんの相手を毎日してるし、暴力おっさんにはポスターあるくらい迷惑してるんだよ
この前もエスカレーター降りたところで止まった男におっさんブチギレてモメて大変だったときいたしな。まぁ女相手にブチ切れるおっさんが少ないかもしれんが
クレーマーで一番多いのは50代女性。消費者相手の商売じゃわりと常識だぞ
ググればデータも出てくる。更年期なのかヒステリーでタチ悪いんだよね
※112
原因も解析されてるけどね、それ
原因は『買い物する頻度が一番高い世代・性別だから』
クレーム内容は、商品に対する知識や理解不足など購入者側に問題があるものもあれば、「見切り品でもなんでもない通常の商品で傷んでる部分があった」など商品側に問題があるものもある
理由が理由なので、よほどおかしい客でなければ商品もしくは発生した異常事態に対する改善方法を説明するとあっさり引き下がるケースが殆ど
逆にひたすら謝罪や屈服を求めてくるのが男
「改善するからいいというものではない、誠意を見せろ」「お前みたいな甘ったれた奴がいるから日本は駄目になる」などひたすら罵声を浴びせたり、それに対して謝罪という反応を貰うのが目的なので、改善方法の提示など具体案を出しても無駄。大抵30~1時間も喚いていれば体力切れで「もう良い」となるのでそれまでやり過ごすのが吉とはっきり言われている
率の話してんのに女さんか?
こういう言い合いしている人も迷惑かけている人も、みーんな同じように女の腹の中から産まれてきてんだから世の中不思議だよね。
男の種も必要なのを棚に上げる神経も不思議、ホント不思議がいっぱいだ
※114
だからその率の高さは利用率の高さに由来する。別に女がクレーマー気質な訳ではないって話してんのに、ちんさんはこれだから
※117
率の意味が崩壊するw