【相談】付き合って2年半の彼氏が突然連絡がつかなくなった。電話も繋がらず携帯の電源も入っていない。共通の友人などもおらず、彼の自宅も知らないので彼と連絡とる手段がない…

1512名無しさん@おーぷん ID: ID:

付き合って2年半の彼氏についてです。

今月の頭、会う約束を取り付けている途中で連絡がつかなくなりました。
午前にLINE、午後に返信有。その同じ日に送ったLINEから未読です。
3日経っても既読が付かず、LINE電話したが繋がらない。
何度かLINEするも未読のまま。
会う約束だった日はとうに過ぎても音沙汰なし
携帯の電源はずっと切れたままです。

フラれたのかと思ったけど、思い当たることは一切なく
約束の途中で連絡が途切れたこと、携帯の電源が入っていないことが不可解すぎます。

お互い実家暮らしで、向こうは私の家に来たことはあるけれど
私は彼の家には行ったことがないです。最寄り駅、大体の住所は分かりますがマンションの部屋番号は分かりません。
アプリで知り合ったので共通の友人もいないです。
SNSは知っているけど鍵垢か、そうでないものは何年も更新はされておらず放置です。
他に分かるのが彼の職場なのですが、一度職場へ連絡してみてもいいものなのでしょうか。




1515名無しさん@おーぷん ID: ID:

>>1512
知りたいなら連絡するしか無いんじゃないの。
きちんと名乗って、退職していなければ伝言を託けておけば本人には伝わるはず。
それでも応答ないようなら、色々な解釈をするしかないけど




1531名無しさん@おーぷん ID: ID:

>>1512です。
友人と名乗って職場の代表電話(彼のいる拠点の番号は公表されず)に電話すると
社員の情報は教えられないし取次も一切行っていないの1点張りでした。
身分証明はいくらでもする、無事かどうかだけでも知りたいと言っても
どうしても教えられないと。
そして代表電話以外の番号も一切公表できないとのこと。

職場へ直接行って事情を話すか、興信所くらいしかもう思いつかない…
レスくれた方ありがとうございました。




1533名無しさん@おーぷん ID: ID:

>>1531
アポもなく直接会社に来るような知人はストーカー扱いされる可能性あるよ、いくら必死に事情説明してもね




1514名無しさん@おーぷん ID: ID:

数日~数日1週間未読のままなことも何度かありましたが
ここまで連絡がつかないのは初めてです。




1534名無しさん@おーぷん ID: ID:

通報されても困るし、存在を忘れた方がいいかと
住んでるとこも教えられないような男(女も)は裏に何かあるよ




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1679224011/

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

2年半の付き合いがあるのに住所も知らんのは逃げる前提で接されてた感が凄いけど、気になるなら興信所雇うのが無難でしょうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんで住所も知らんのに
そこが「ほんとの職場」だと思えるのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

アプリならではの
やり逃げですかな

住所知らない相手と
つきあってたとは
危機管理ないですね

返信する
名無しのふよふよ速報。

彼氏と思ってたのは自分だけで、彼氏側からはセフレで本命が出来たか
自覚無しで愛想付かされることしたんだろ どちらにせよ終わりだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

携帯落とすか壊れたか、料金未納で止められたかだろう。なぜそう考えないのか。身の上明かさないのは、それだけの事情があるんだろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)