【悲惨】フリンされたから子供を置いて家を出てきてしまった。ずっと仕事が忙しくて家にいないものだと思っていたけれど、実際には仕事の合間を縫って女と会っていたみたい。調査結果が出てはっきり黒だとわかってから、何も手につかなくなって家の中が荒れて子供もずっと泣いてて、それでも立ち上がることさえ億劫で仕方がなかった。夫はというと・・・

880名無しさん@おーぷん22/10/05(水)10:14:35 ID: jF.no.L1

不倫されたから子供を置いて家を出た。
ずっと仕事が忙しくて家にいないものだと思っていたけれど、実際には仕事の合間を縫って女と会っていたみたい。
女とホテルに行く時間は作れるのに、私や子供のために早く帰宅して家事や育児をする時間は作れないんだなって思ったらなんだか馬鹿らしくなってしまった。
調査結果が出てはっきり黒だとわかってから、何も手につかなくなって家の中が荒れて子供もずっと泣いてて、それでも立ち上がることさえ億劫で仕方がなかった。
夫はというと、そんな私に母親なのだからしっかりしろって言ってきて、子供が可哀想だろっていかにも父親のような顔をしてきた。
でも「それらしいことを言っててもこの人は水曜日の夜にはいつものホテルで女と待ち合わせするんだろうな」と思うと何も感じない。
そのうち夫も私がおかしいと思ったらしく、病院に行けと言ったり実家の母に電話をしたり。
しまいには実家に帰れと言われた。
だから言われた通り家を出た。
子供を残したままだけど、夫がいるから大丈夫。私は頭がおかしくなったらしいので子供は育てられません。
手元に調査結果があるけど、どうしようかなって思ってる。
頭が回らないや。
何度も投稿前に見直したけど、変なところがあったらごめんなさい。




881名無しさん@おーぷん22/10/05(水)10:41:46 ID: ia.s9.L1

>>880
まずはよく食べてよく寝て。何も考えなくていいから。
携帯はお母さんに預かってもらって心の回復に専念しよう。
できるなら病院で診てもらって、はっきり今の状態での子育ては無理という証明書を夫に見せて休もう。
戦うにも何かを考えるにも体力と気力がないとできないから、まずはちゃんと休もうね。




882名無しさん@おーぷん22/10/05(水)10:42:58 ID: pf.ob.L1

>>880
こんなとこに何回も見直ししてまで書き込んでる場合じゃない
というかお子さんは一人で家にいても大丈な年齢?
もしくは夫でも誰でもいいけど確実に面倒は見てもらえてるの?

子供の親権がいらないならそれでいいのかもしれないけど
頭回らないじゃなくて代わりに頭回してくれる実家でも頼れる友達のとこでも避難したら




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1662550456/

17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

子供だってあなたと同じ旦那に裏切られた被害者なんだから、連れて行ってあげなよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親であるより女である事を選ぶような人を母親に持つと子供も悲惨だな…

返信する
名無しのふよふよ速報。


この人は不倫してないんだから「母親であるより女であることを選んだ」はおかしくね?
子供より自分の身を優先した、ならわかるけど
旦那の方が父親であるより男であることを選んでるよね

名無しのふよふよ速報。

まあでも、子供が手元に残ったら、まともな人なら正気に戻るし連れ子は無理で女も逃げる
問題は不倫脳でぱっぱらぱーのままの場合
子供はネグレクトか虐待される

返信する
名無しのふよふよ速報。

全ての人が母親神話の体現者になれる訳ない
心が壊れた状態の人に今そこを責めても仕方ない
とりあえず実家に味方になってもらって、通院→診断書発行&弁護士を探すのを舵取りしてもらうことができるといいね

返信する
名無しのふよふよ速報。

はっきりとした原因があるし
診断書貰っとかないと
単なる育児放棄と言われると嫌だもんね

名無しのふよふよ速報。

心が壊れてるやつが元気にネットできると思うのか?
おーぷんみたいな悪意の塊しかない場所に

名無しのふよふよ速報。

苦しんだ事のない人が上からものを言っている。
立ち上がれないくらい頭がまとまらない時は、本当に何も出来ない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供が一番の被害者なんだが。
小さい子供は自分の好きなようには生きていけない
別にこの夫婦が死のうが生きようがどうでも良いけど
子供にする必要のない苦労を掛けることはやめろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供可哀想だけど、昔は「子供だけ置いてけ」って家が多かったせいか、それほどひどいこととは思わない。
父親も母親も親なんだから、母親の具合悪いなら父親が頑張ればいい。
祖母が病弱だったから、親も祖父がかなり育児してくれたそうだ。
女だからではなくて、元気な人が子守りすればいい。浮気するほど元気なら多分大丈夫。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供がすっと泣いてても立ち上がれない状況の人に子供を連れていけは無いわ
面倒を見られる人を探したり、報告者の実家にお願いするのは父親の役目では?
連れて行ったとしても、父親はいない、母親は壊れてるんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供がつらい目にあうだけだろ。
中途半端な対応せず弁護士雇って慰謝料、養育費確保して子供も連れて実家行けよ。自分が不倫されて気力ないから子供放って帰るって子供に愛情ないんか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

不倫野郎の種から出来てるガキだしねぇ
女の恋は上書き保存よ
この状況で「父親が育てる事になるんだね」という流れに自然とならない国で女は子供を産みたがる訳ない
少子化は当然

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんな男を選んだのはだあれ?
親と違って自ら選んだ関係性だからそこは理解しとけ
可哀想なのは両親がまともじゃない子供だけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

お前は他人が全力で隠してる本性を見破ることができるのか?後から気づく事はないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)