【唖然】旦那が外で女作ってるっぽい。しかも職場で。旦那の稼ぎは年齢的な平均よりも100万程高め。周りはみんな、それだけ十分な暮らしをさせてもらってるのに文句言う私がおかしいって非難してくる。

809名無しさん@おーぷん22/10/04(火)10:56:42 ID: CO.a9.L1

旦那が外で女作ってるっぽい。しかも職場で。
ウチには7歳小1の子供がいるんだけど、これからもっとお金かかるしすぐ離婚とかは考えてない。
私は午前中だけの短時間派遣で働いてるけど、その給料は全額自分のお小遣いだし、それプラスアルファで旦那の稼いだお金からもお小遣いもらってるし、生活費も十二分に貰ってる。というか旦那の稼いだお金は私が管理させてもらってる。
旦那の小遣いは月5万渡してそこから朝食昼食酒タバコ代も出させてる。旦那の稼ぎは年齢的な平均よりも100万程高め。
そう言ったら周りはみんな、それだけ十分な暮らしをさせてもらってるのに文句言う私がおかしいって非難してくる。
やることやってたら外で女作ってても許される世界なの?
家事育児も携わってくれるよ、確かに。
週末は絶対に子供との時間を作って、私は土日祝手放しで自分だけの時間をもらえるよ。
でもだからって、よその女を抱いて楽しんでる旦那を許さないといけないのかなあ?
リアルで言ったら絶対私が非難されるから吐き出し。
はぁー、別に嫉妬とかではないけど、人の家庭を壊すような女なんて絶対に幸せになんてさせない。




815名無しさん@おーぷん22/10/04(火)12:11:23 ID: T3.fm.L1

>>809
別に許さなくてもいいじゃん
相手の女と旦那から慰謝料もらって罰すればいいじゃん
なんでそうしないの?
現実的に生活とお金のために離婚されると困るから許してるなら自分で許すことを選んでるだけじゃん
ここまで書いておいて子供のためとかのおためごかしはないでしょ




810名無しさん@おーぷん22/10/04(火)11:04:00 ID: hW.7h.L1

>給料は全額自分のお小遣いだし、それプラスアルファで旦那の稼いだお金からもお小遣いもらってるし、生活費も十二分に貰ってる。
>旦那の小遣いは月5万渡してそこから朝食昼食酒タバコ代も出させてる。旦那の稼ぎは年齢的な平均よりも100万程高め。
>週末は絶対に子供との時間を作って、私は土日祝手放しで自分だけの時間をもらえるよ。
って情報をわざと書いて、さあ叩いて!!!って感じだね




811名無しさん@おーぷん22/10/04(火)11:11:31 ID: Hk.4v.L1

ぶっちゃけこんな女だから浮気なんかされるんだろうね




812名無しさん@おーぷん22/10/04(火)11:17:03 ID: 6Q.lo.L20

慰謝料払ってお母さんだけ差し替えたほうが家庭円満そう




813名無しさん@おーぷん22/10/04(火)11:36:26 ID: Gz.lo.L1

なんか>>809の経済面の豊かさへの僻み丸出しレスだらけで草
あるいは不倫当事者の自己紹介かな
夫婦間で納得して取り決めている家計や小遣いの額と、旦那の不貞行為とは全く別問題
原因が何であれ、一線を超えた不倫であれば不貞行為であり不法行為だから、
責められるのは嫁ではなく旦那と不倫相手だよ
泣き寝入りで構わなければ放っておけばいいけど、
そうでないならきちんと証拠を集めたり記録を取ったりしておいた方かいいよ
慰謝料取れる立場なのは809なんだから




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1663161643/

22 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

おかねたくさんもらっているならダンナはなにしてもいいじゃん ぜいたくいうな

この考えって奴隷や売春婦みたい。
報告者にねたんでる人間は自分で自分を貶めているな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

浮気は許されないけどなんかどっちもどっちな関係だわ。離婚したほうがお互い幸せなんじゃないかな

名無しのふよふよ速報。

平均年収+100万って手取り換算したら誤差じゃない?

名無しのふよふよ速報。

年齢にもよるけど平均年収プラス100万って高級取りでもないような。
金稼いでたら何やっても良いわけでもない。
金に困ってる奴らに嫉妬ぶつけられて理解されなくて自分の考えがおかしいのかって思うのかもしれないけど、何もおかしくない。
民法上では不倫は不法行為だし許す許さないはスレ主が決める事。

名無しのふよふよ速報。

別れるつもりがないならそれでいいけど証拠は掴んでおいた方がいい。
旦那有責にして旦那の方から離婚できないようにしないとね

返信する
名無しのふよふよ速報。

週末は子供に時間充てられる器量と要領の良さがあり
朝昼飯代に嗜好品込み月5万のお小遣いで
外に女作れるならよほどイイ男なんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

一夫多妻制でも、逆でもいいよ。
1人につき1人。ってのが合ってないんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

しかし過去にあらゆる国のお偉いさんたちが一夫多妻制にしたものの崩壊してるのが現実なわけで。
現在でも重婚の風習が残る宗教なんかもあるっちゃあるけど、男が欲をかいて女が逃げ出したり……、ってのが殆ど。
結局上手くいかないんだよ。

名無しのふよふよ速報。

ほんと、変わって欲しい。
在宅させてもらってるんだからそのくらいねぇ?

名無しのふよふよ速報。

慰謝料貰って離婚て簡単な事言ってるけど、向こうが知らなかったらむしろ取られるんですが
このレベルの男は見つからないだろうから100万程度で離婚するなら黙っている方が賢い

返信する
名無しのふよふよ速報。

向こうが知らなかったらってどういうこと?
未婚だと騙してるってこと?
それってどうやって騙されてたって証明するの?同じ職場に勤めてるらしいよ?
結婚してるなんて知らなかった!騙された私可哀想!慰謝料請求する!
こんなの通ると思うか?
あるとしたら、奥さんが慰謝料請求をしないor極小額請求くらいじゃない?

名無しのふよふよ速報。

旦那の小遣いは5万渡してるかもしれないけど、個人の資産があるからそれを上手にやってるのかも、例えば株の配当金とか
浮気しているほうが絶対に悪いけど、でもこの旦那と別れるよりも自分も外でパートナー作るほうが楽かも、旦那は旦那で必要で、パートナーはパートナーみたいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

稼ぐ女が今の時代正義なのはわかるわ
自分の会社は女性も給与がよくて休みもとりやすいからか女の離婚率高い
嫌なことを嫌と言えず関係が対等じゃなくて我慢してるほうが病みそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

確定じゃないんだろ。
豊かな暮らしをさせてもらって、暇だから今度は浮気を勘ぐり始める。

自分の人生を充実させよう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

結婚してたら慰謝料が発生するが、そうでなければ発生しないのは何故?

返信する
名無しのふよふよ速報。

女作ってるぽいってこいつの妄想であって確定じゃないやんけ
こいつろくに自活できんくせに金を巻き上げてるから寄生虫とほぼ変わらんわ
いい加減にしろよ金食い虫

返信する
名無しのふよふよ速報。

たった100万円年収高い程度でみんなが不倫オッケーっていうなんてそんな倫理観の国じゃないだろ。
億稼いでるタレントでも非難されてるだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

酒とたばこはともかく昼飯どころか朝飯も?
そんなんじゃホテル代も出せないと思うけどなんで不倫だと思ったんだろう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)